忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイくんとのデートの続き、今回はお散歩編です~

ランチの後にお散歩に行ったのは大分平和市民公園です。

薔薇のアーチがあるっていう情報をキャッチしたので行ってみましたよ

平和市民公園は縦に長~い公園でグランドや芝生広場など多目的ゾーンがたくさんあります。

P1110161_025.JPG









ここは武漢の森

中国の武漢との姉妹都市締結を記念して作られている庭園です。

P1110164_025.JPG

 

 

 

 



こんなゾーンをゆっくり歩いて、薔薇のアーチのある国際交流広場を目指します

P1110099_025.JPG
















ワンちゃんもたくさんお散歩していたんだけど・・・

後ろから1匹のワンちゃんが急に近づいて来たら・・・

レイくんが珍しくワンワンワン

そのワンちゃんがちょこさんヴァ二さんの方に急に近づいたので、

レイくんはちょこさんヴァ二さんを守ってくれたみたいでした

やっぱりレイくんは頼もしいお兄ちゃんだわ~

ちょこさんヴァ二さんを危険から守ってくれる、ナイトのようなお兄ちゃんのレイくんです

そして薔薇のアーチのある国際交流広場に着きました~

P1110117_025.JPG
















薔薇のアーチは高さ3m、長さ40m。

先日行った高江中央公園は白い薔薇だけで寂しかったけど・・・

ここは色鮮やかな薔薇がいっぱいありました。

上の写真のような赤い薔薇~

P1110113_025.JPG









薄ピンクの薔薇も~



P1110114_025.JPG









濃いピンクの薔薇~

と、たくさんの綺麗な薔薇をたくさん見ることができましたよ。

桜のお花見に来た時にこのすぐ近くでお弁当食べたけど・・・

薔薇があったなんて、その時は全然気付かなかったわ~.。


あ、ちょこさん、ヴァ二さんは花より団子~って感じで・・・・

P1110107_025.JPG









いっぱい歩いてお腹が空いたからまたおやつちょうだ~い、でした~


P1110139_025.JPG
















レイくんをお花の前でパチリ~

分かってるよ~レイくん、

モデルのギャラ(おやつ)ね~

レイくんもちょこさんやヴァ二さんと一緒で花より団子でした~

P1110133_025.JPG









楽しいデートのもあっ~という間に時間が過ぎていきます。

レイくんとのお別れの時間が近づきます

P1110124_025.JPG
















最後に3ワンで記念撮影~

頼もしいお兄ちゃん、レイくんと久しぶりのデートはとっても楽しかったね~

レイくんまたデートしてね~

P1110166_025.JPG









レイママさんから信州のお土産をいただきました。

レイママさん、野沢菜も大福もとっても美味しかったです

ありがとうございました



サッカー日本代表、
韓国戦に負けてしまいましたね。
開始早々先制されるし・・・
こんなんでワールドカップが
戦えるのか~~~~~
頑張れ、日本代表
いつもちょこヴァ二のブログに遊びに
来てくれてありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バラをみると、リッチな気分になりますよね
とても綺麗に咲いていますね

確かにこないだは気づかなかったのに・・・
ってよくあります
咲いたら気づくんですよね(笑)

楽しい1日がすごせましたね
小麦ママ URL 2010/05/26(Wed)06:57:16 編集
» 小麦ママさんへ
そうなのよ~、ここは何度か来てるのに薔薇は花が咲いてないと気付かないものね~
写真じゃ~綺麗に見えるけど薔薇の花はね~、思い描いてたのとは違ってしょぼかったの~(笑)
無料の公園だし文句は言えないんだけどね~
でも薔薇も見れたしレイくんとのお散歩も楽しかったです
小麦ママの行く文化センターだっけ、あそこの薔薇はホントに綺麗よね~
いつか行ってみたいな~
2010/05/27 00:48
» 無題
おはようございます。
素敵なmama'sデートになりましたね

ここの公園時々行っていたけど…バラのアーチ
気が付きませんでした

ほんの1年の大分生活だったけど
Emiさんやレイママの日記を読むと懐かしく感じて
写真で見れるので、とっても嬉しく感じちゃいます。
ありがとうございます。
ねこのたま。 2010/05/26(Wed)09:07:38 編集
» ねこのたま。さんへ
レイくん&レイママとのデート、久しぶりでとっても楽しかったわ~
薔薇は咲いてない時は気付かないよね~
ワトソンくんとたま。さんがまだこっちにいたら一緒に行けてたのにね~!
お引越ししちゃっていなくなったから、ホントに寂しいわ~
また大分を思い出してね~
2010/05/27 00:55
» 無題
花よりおやつ!な3匹さんが目に浮かびまする~(笑)
こんな素敵な公園があるんだね~薔薇のア-チって姫さま気分味わえるよね。気分だけだけど(笑)
レディママ 2010/05/26(Wed)09:08:40 編集
» レディママさんへ
レディママ、3ワンがおやつ大好きワンコって知ってるよね~
薔薇は思ってたよりしょぼかったけど(笑)、レイくんとデートできて楽しかったのでよしとします
お姫様気分、なるなる~
気分だけはね~
2010/05/27 01:00
» 無題
こんちわー☆

ここでは色とりどりのばらが見られたんですね〜。
ばらは姿も美しいけれど、香りも素敵ですよね。
ワタシも見に行きたいなぁ。

それにしても。。
レイくんったら素敵すぎる〜っ!
ちゃんとちょこさんとヴァニさんを守ろうってしてるんですね!
かっちょいいぞー!

ふふ。花より団子なのはワタシも同じです(笑)
ワタシ(はるなつ) URL 2010/05/26(Wed)10:13:51 編集
» ワタシさんへ
薔薇は思ってたよりイマイチだったのだけど、先日の白薔薇に比べたら全然綺麗でした~
いい香りしてましたよ~
レイくんって素敵でしょ~
頼もしいお兄ちゃんなんですよ~
はるくんとなつくんももち団子よね(笑)、大半のわんこは花より団子よね~
2010/05/27 01:08
» 無題
私も↓懐かしくなっちゃいます(T-T)
大分はホントに住みやすかったです。
レイ君とのデート楽しんでましたね~♪
もーっ!ちょこちゃんヴァニちゃんのどっちを?
レイ君男らしく守ってくれたりして(*/∇\*) キャ
私7年大分に住んでましたが・・・
この公園いったいどこにあるのか知らないの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひよこママ 2010/05/26(Wed)22:32:04 編集
» ひよこママさんへ
ひよこママも懐かしく思ってくれてるんですね~
田舎だけど海あり山あり温泉ありで、わたしも地元大分大好きです
レイくんとのデート、楽しかったですよ~
レイくんが守ってくれたのはちょこかしら~
ヴァ二はあの通り、ジャイ子さんだから大丈夫よ~
平和市民公園は萩原辺ですよ~

2010/05/27 01:20
» 無題
たまには、レイもカッコいいところみせなきゃって感じだったのかな(笑)
ちょこちゃん、ヴァニちゃんは、大切なガールフレンドだからね♪
薔薇のアーチは、私もあるって知らなかったわ~
レイママ URL 2010/05/29(Sat)02:53:39 編集
» レイママさんへ
ちょこヴァ二を守ってくれるレイくん・・・
メッチャ、かっこよかったよ~
ますます惚れました

「レイくん、またあたしたたちを守ってね~」 byちょこ、ヴァ二ラ
2010/05/30 19:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]