忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の夕方、ちょこさんとヴァニさんは七瀬公園でイケメンくんとお散歩デートしました~!

久しぶりの七瀬公園です 

我が家の住人も一緒に行きました!

P1070536_025.JPG









ちょこさんと、ヴァニさんのおデートのお相手は・・・


P1070537_025.JPG









ヨーキーのレイくんです

レイくんお待たせ~

P1070542_025.JPG









3ワンで仲良くお散歩デートしました~

レイママさんとわたしはお喋りしながら公園を歩きます



P1070544_025.JPG









途中、小さな小川を覗き込むちょこさんとママの側を離れないヴァニさんです


P1070547_025.JPG

















ネコちゃんを発見したお二人さんは、ネコちゃんのいるところにグングン

ネコちゃんが驚いてネコパンチされちゃうよ~


P1070546_025.JPG









広い公園をぐる~っと公園を一周しました~


P1070553_025.JPG









ヴァニさんは疲れて休憩

この時はお座りしてるけど、この後いつものようにフセしてました

P1070554_025.JPG









ちょこさんはサラダバーを楽しんでいました~!

この後は土手をお散歩しレイくんとのおデートは終了しました。

公園と土手を周ってかなり歩いたのでお二人さんもわたしもダイエットできたかな~

レイくんまたお散歩デートしてね~


で、レイくんとレイママさんとお別れしてわさだタウンへお買い物へ~

P1070558_025.JPG









 




我が家の住人がお買い物している間、わたしとちょこさんヴァニさんはペットショップへ!

いつも行くパークプレイスのペットショップの姉妹店のK9ZOOです。

春にOPENしたこのペットショップ、なかなか来れなくてやっと来ることができました~

ちょこさんとヴァニさんのおやつを買いました。

P1070568_025.JPG














我が家の住人のお買い物が終わるまで駐車場をお散歩しました~!

この日は公園とわさだタウンかなりお散歩をしたちょこさんヴァニさんでした~!


レイママさんからお野菜をいただきました~

P1070569_025.JPG












これはブログ用に撮ったほんの一部
です!

レイママさんたくさんのお野菜ありがと~ございました~


梅雨がまだ明けない
ちょこヴァニ地方です!
また雨です!
今日もポチッと応援お願いします。
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます
イケ面君、レイ君だったのね
楽しいお散歩になりましたね

K9ZOOでは、いっぱいオヤツ買ってもらったかな?
また、雨が続くみたで、お散歩の回数減っちゃうかもだけど
梅雨が明けたら、今度はヒゲ面ともお散歩デート
よろしくおねがいしま~す。

両手に花したいでつよ~byワトソン。
ねこのたま。 2009/07/29(Wed)08:49:30 編集
» ねこのたま。さんへ
レイくんでした~!o(*^▽^*)o~♪
一緒にかなり歩きましたよ~!
わさだのK9ZOOやっと行ってきました~!
話には聞いてたんだけど・・・
パークと比べるとかなり広いし品揃えも多いよね~!
おやつ1個だけ買いました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
ワトソンくんとデートしたいわ~!
今度はお散歩お付き合下さいね~\(^▽^)/
2009/07/30 06:18
» おはようございます
素敵な公園でイケメンとのデートなんて素敵ですねー。
サラダバーにおやつのお買い物...、
それにしてもてんこ盛りの一日でしたねー。
おいしそうなお野菜は、どんな料理に変身するのでしょう?
はるなつ URL 2009/07/29(Wed)11:04:42 編集
» はるなつさんへ
ここリバーサイドのステキな公園なんですよ~!(^○^)
レイくんとは前にもこの公園でデートしたことあるんだけど、その時はちょこにアクシデントがあって短いお散歩になっちゃったんです~!
いっぱい歩けてちょこヴァニは嬉しそうでした~!ヽ(*^^*)ノ
頂いたお野菜、きゅうりやトマトはサラダ、かぼちゃは煮たり、パイを作る予定です~♪
2009/07/30 06:26
» 無題
はじめてみました
ショップ大きそうですね
大きなところだと楽しくなりますよね

そして夏野菜が沢山ですね
新鮮で美味しかったでしょうね

お散歩できて良かったですね
我が家も行かなくては・・・
小麦ママ URL 2009/07/29(Wed)11:34:59 編集
» 小麦ママさんへ
このペットショップはわさだタウンっていう商業施設にあって少し離れてるけど高速からも見えるんですよ~!
いつも行くパークプレイス店よりかなり広くて品揃えも多かったです~!
また行かなくてはヾ(=^▽^=)ノ
新鮮なお野菜をいただけると家計も助かりますし、すっごく嬉しいですね~
!(@⌒ο⌒@)b ウフッ



2009/07/30 06:34
» 無題
七瀬公園でのお友達レイ君とのお散歩良かったですね~
ここは川も流れてるので水遊びもできちゃうのでしょ?
うちはまだ海や川へ連れてってあげた事がないのでせめて七瀬公園でお水デビューさせてあげれたらと思ってるんですよ。

わさだのペットショップ、私も数回行きました!
子犬の前でデレ~っとなって眺めております。
ずーっと見てても飽きませんよね(^^)
jun-co URL 2009/07/29(Wed)15:42:46 編集
» jun-coさんへ
レイくんとのお散歩楽しかったです!o(*^▽^*)o~♪
ここ川遊びするのにもいいかも~!
リーザちゃんとステラちゃん今夏お水デビューしますか~?
二人ともお水は平気なの~?
ちょこヴァニもお水遊びしたことないのでさせてみたいって思ってますよ~!
わさだのK9ZOO、そのうち行こうって思ってたらOPENして3ヶ月もたっちゃた~!(^▽^;)
やっと行けました!
うんうん、ペットショップで子犬のかわいい仕草を見てたら飽きないですね~!(@⌒ο⌒@)b ウフッ


2009/07/30 06:44
» 無題
いいな~七瀬公園。芝生があって!
近頃全くお出掛けしてないのよ~雨やったし。
3ワンでのお出掛け散歩楽しそうよ~きらりんも入りたい~って!
野菜。。美味しそう~前回私も頂いてとっても新鮮でした。餃子の丸岡。ウチの近くなんですよ~
レディママ 2009/07/29(Wed)22:50:51 編集
» レディママさんへ
七瀬公園いいですよね~!(^○^)
我が家からだとちょっと遠いのでなかなか行けないのです~!
レイくんは近いからいつでも行けて羨ましいです~!(*´∇`*)
ごめんね~!きらりちゃんの大好きなレイくんとお散歩しちゃったわ~!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
レディママのお家の近くに餃子の丸岡あるの~?
いつでも食べられていいですね~!ヽ(*^^*)ノ


2009/07/30 06:55
» 無題
こんばんは~!!!!
ゆめが応援&感謝ポチに伺いました~!!!


天気もようやく回復してきましたね!!!
もうすぐ大分も梅雨明けかな~!!なんて期待してます★

わさだタウンのペットショップ、もう3回位いきましたよ~!かなり広いしわんちゃん商品も沢山で1時間は普通にいれそうですよね!
まや URL 2009/07/30(Thu)01:05:43 編集
» まやさんへ
いつもありがと~!★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
やっと梅雨明けしそうで嬉しいね~!
ただ暑くなってお出掛けは大変になっちゃう気がしますけどね~!(;^_^A アセアセ・・・
涼しいとこに行かなくっちゃね~!
K9ZOOは我が家からだとパークのほうが近いし、なかなかわさだ店まで行く機会もなかったのでOPENから3ヶ月もたっちゃいましたがやっと行けました~!
ヽ(*^^*)ノ
広くていいですよね~♪
2009/07/30 07:05
» 無題
梅雨の合間の貴重なお散歩楽しんできたんですね!
ネコちゃん ウチの子達危ない危ない!
きっと猛ダッシュで追いかけてますデス(汗)
私もこの間ペットショップに預けて
おばば達はランチに行ってました(笑)

Emiさんがご紹介してた ぎょうざ 買ってきたー
美味しいね♪
りょう太&あゆきママ URL 2009/07/30(Thu)12:04:59 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
この公園ネコちゃんが3匹もいました~!
ちょこヴァニはネコちゃんと遊びたくてネコちゃんに迫って行くんです!
ヴァニは前に病院のネコちゃんからネコパンチをお見舞いされてるけど、こりずに迫って行くの~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ママ、またランチ~?
わたしもまぜてほし~い!
餃子美味しかったでしょ~!(o^-^o) ウフッ
大分にもお店があればいつでも買えるのに・・・
冷凍したのを大事に食べなきゃo(*^▽^*)o~♪


2009/07/31 13:46
» 無題
今晩は~y(^ヮ^)y
コメント有難うございます!!
イケメン君とのお散歩はレイ君だったんですね☆
うちのチョコラの大好きなレイ君です(♂なのに・・・)
ワサダさんってこ~んな感じのお店なんですね?
私のお気に入りのブロガーさんが大分の人で
いろんな美味しいお店紹介されてて
いつも行ってみた~いって思っちゃうのですよ!
ギョウザもりょう太ママさんから聞いてて
食べてみたくなっちゃいました。
こっちでもお店に売ってるのかな~?

楽しいお散歩コースがあって羨ましいです!
チョコちゃんヴァニちゃんにまた会いたいナ☆
ジュジュ URL 2009/07/30(Thu)19:58:17 編集
» ジュジュさんへ
は~い、イケメンヨーキーレイくんとデートしました~!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
チョコラくん、阿蘇でレイくんのことを気にいって遊んでましたよね~!
わさだタウンっていう商業施設は映画館、カラオケ、スポーツショップ、大型電気店などのお店の他、飲食店もたくさんあるんですよ~!
以前は小さなペットグッズのショップがあっただけだったので、ワン連れで行くことはほとんどなかったんだけど、大きなペットショップが出来たのでちょこヴァニと一緒に遊びに行けるようになりました~!(o^∇^o)ノ
丸岡の餃子、福岡は4店舗ほどあるようですのでHPで確認してみてね~!
メッチャ美味しいですよ~o(*^▽^*)o~♪
また大分に遊びに来てね~!
2009/07/31 14:03
» 無題
先日は、レイの長いお散歩コースにお付き合いしていただきありがとうございます
Emiさん、疲れたんじゃない(笑)
この時期は、お野菜をいただけて家計が助かるし感謝です♪
大きなカボチャでEmiさん、何のお料理したのかな(^^♪
レイママ URL 2009/07/31(Fri)01:39:58 編集
» レイママさんへ
先日はお散歩ご一緒できて楽しかったです~!
かなり歩いたのでいい汗かきました~!
レイくんとのお散歩は楽しかったので疲れはなかったですよ~ヽ(*^^*)ノ
たくさんのお野菜ありがとうございました~!
大きなカボチャは煮物にして残りは天ぷらにします~!\(^▽^)/
2009/07/31 14:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]