忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、久しぶりにお天気になったちょこヴァニ地方です。

朝からたくさんの洗濯物を前に大忙し~

お風呂マットなども洗いました~!


P1070524_025.JPG










そしてちょこさんとヴァニさんのお洋服もお洗濯~

ついでにに、ちょこさんとヴァニさんサークル(ハウス)もお掃除することにしました~

そんな大忙しのわたしを・・・

ちょこさんとヴァニさんはお家の中ではなく、お庭の木陰でわたしを監視しておりました~

P1070533_025.JPG









「お掃除するのをみててあげますよ」

「おかあさん、あたちたちのハウスちゃんとキレイにしてくだちゃいね」

わたしがお庭に出ると、自分達もお外へ出たいともうアピール~

このお嬢さん方をそのままお庭に放しちゃうとサークルのお掃除どころではなくなるので、

今は使ってない別のサークルを木陰においてinしててもらいましたよ~!

監督とコーチに見守られながら、頑張ったのでサークルもキレイになりました~


この後、用事があったのでちょこさんヴァニさんにはお留守番しててもらい、

帰ってから夕方には一緒にお出掛けしました~!

またイケメンくんとデートしたんですよ~

そのお散歩デートの様子は明日お伝えしますね~!


今日のおまけ~!

5527d7b9.JPG


















ぎょうざの丸岡の餃子です

以前、ねこのたま。さんがブログで紹介していたこの餃子がとても美味しそうだったので、

食べてみたい~と言ったら、たま。さんが福岡に行ったついでに買ってきてくださいました~

パリパリに焼いてあっという間に完食~!

焼きあがりの画像なしです~!

(すごくお腹が空いていたので写真を撮るのを忘れて食べてしまいました~!)

とっても美味しかったです

たま。さん、ありがと~

機会があったらみなさんもこの餃子、食べてみてね~!


100個買ってきてもらったので、
残りは冷凍庫へ~!
この餃子、にんにくが
効いているので
接客業のわたしはお仕事が
お休みの前日じゃないと
食べられませんけどね~!
きょうも元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょこヴァニちゃんにしっかり監視されてますね~(*´艸`*)
ウチも、掃除しなきゃと思いつつついついそのままです(´∀`;)
早く梅雨が明けてくれればよいのに、晴れた日に限って忙しかったり。
でも、週末こそはココアのドライブシートの掃除するぞ~!

丸岡ぎょうざ、美味しいですよね~♪
OWでお店の近くに行くと買って帰ります。
水餃子にしても、とっても美味しいんですよね~!
りょう URL 2009/07/28(Tue)10:48:09 編集
» りょうさんへ
ちょこヴァニ、お掃除中も側で監視してました~!ニャハハ(*^▽^*)
他にも洗いたいものがあったんだけど、出かける用事があったのでこの日はできなかったの~!
次のお休みの時もお天気だったらいいのにな~って思ってますよ!
丸岡の餃子、はじめて食べました~!
メッチ美味しかったです!ヽ(*^^*)ノ
水餃子も美味しいの~?
じゃ~、次は水餃子してみま~す♪
2009/07/29 01:23
» こんにちわ
サークルってなんであんなり汚れちゃうんでしょう...。
そっか、2ワンを庭に出してお掃除すれば良いんですよね。
ワタシもやってみよう。
いっつもワタシのお尻をつんつんされながら、
必死に掃除してましたー!

で、なになに、イケメンとデートですって!?
聞き捨てなりませんなー。
アップ、楽しみにしてます!
はるなつ URL 2009/07/28(Tue)11:55:52 編集
» はるなつさんへ
汚れてたから早く洗いたかったんだけど、お天気がわるかったり忙しくってなかなか洗えずにいました~!
やっと洗えてキレイになったので気持ちいいです~!(^○^)
古いサークルを外用にしててわたしがお庭でガーデニングする時とかにin
させていますよ~!
(*^m^*) ムフッ デートの記事アップしたので見てね~♪



2009/07/29 01:31
» こんにちは~(*´∇`*)
ちょこヴァニちゃんお部屋が綺麗になってよかったね
Emiさんお掃除お疲れ様でしたぁ~

ここの餃子ぺろりんって食べちゃいますよね~

どんなイケメンの子とお出かけしたのかな??
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ねこのたま。 2009/07/28(Tue)14:45:40 編集
» ねこのたま。さんへ
やっとキレイにお掃除することができました~!
お休みの日でないとなかなかできないでしょ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
ずっと雨続きでやっとキレイになりました~!
餃子ありがと~!
美味しくて一度に8個も食べちゃいました~!o(*^▽^*)oエヘヘ!
イケメンくん、たま。さんもよ~く知ってるあの子ですよ~!
UPしたので見てね~!ヽ(*^^*)ノ
2009/07/29 01:39
» 無題
私も昨日は仕事が終わって久々に
4匹連れて散歩に行きましたよ

天気がいいといいものですね
でも今日の夕方はもう雨が降ってきました
明日はまた雨ですね

餃子美味しそうですね~
焼いた後の写真が見たかったです(笑)

小麦ママ URL 2009/07/28(Tue)18:25:19 編集
» 小麦ママさんへ
この日やっとお天気になったのでお散歩に行けました~!(o^∇^o)ノ
でも夕方はまた曇ってしまったんですけど暑くなくてよかったです!
また雨・・・いつになったら梅雨明けするの~って感じだよね~!
餃子ね、お腹がすいてたので焼いたらすぐに食べちゃって・・・
後になって撮っておけばよかったって思いました~(^▽^;)

2009/07/29 01:48
» 無題
お天気いいとたくさん洗濯したくなるよね♪
ワタシもこの間いっぱいしましたっ!
スッキリ スカッとしますよね☆

明日こちらのお店の近くに行くから買ってみようかな♪
けどぉ また大雨らしいし・・・
行けるかなぁ・・・
りょう太&あゆきママ URL 2009/07/28(Tue)19:38:17 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
久しぶりにお天気ななってお洗濯日和でしたね~!ヽ(*^^*)ノ
ママも洗ってましたよね~!
スッキリしました~!
餃子、美味しいって聞いたので食べたいと思ってたらお友達が買ってきてくれました~!
是非ママも食べてみて~!\(^▽^)/
先日の雨、ママの近くはひどかったから今度はあまり降らないといいですね~!
2009/07/29 01:56
» こんばんは~
昨日は久しぶりにお天気よかったですよね。の有効活用できましたね。
チョコちゃんヴァニちゃんお洋服とお部屋綺麗にしてもらって良かったね

丸岡の餃子美味しいですよね。
熊本にもあるのですよ!しかも最近うちから近い所にもオープンしたのですよ
早速この前食べましたよ~

今日職場のPCでコメント入れたらログインしないとダメですってでたのですけど・・・
今まで何度か入れたことあったのですが、
別に問題なかったと思うのですけど。。。?
ちぇりんこ 2009/07/28(Tue)23:01:36 編集
» ちぇりんこさんへ
この日本当は遠いとこまでドライブに行きたかったのだけど用事ができたので午前中はお洗濯してすごしました~!
お洋服もサークルもキレイになりました~!ヽ(*^^*)ノ
丸岡の餃子は熊本にもあるんですね~!
大分にはないのよ~!
でもたま。さんが買ってきてくれたので食べることができました~!
コメの入力、今まではログインせずにできての~?
どうしてかな~?
ごめんね~!
わたしにもわからないわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


2009/07/29 02:06
» 無題
餃子おいしかったですね♪

近頃、めっきり太陽が顔を出すことが減っちゃって
・・・貴重な晴れでしたね
Emiさん、おつかれさま~
レイママ URL 2009/07/29(Wed)00:47:45 編集
» レイママさんへ
美味しかったですね~丸岡の餃子!(^▽^)/
買ってきてくれたたま。さん&お預かりしてくれたレイママもありがとうです~!
ワン友さんの美味しいもの情報って嬉しいですよね~!
レイママお薦めの美味しいものがあったらおしえてね~(^○^)
また雨みたいですね~!
梅雨明けはいつになるのでしょうね~(-。-;)
2009/07/29 02:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]