忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです♪

P1170896_025.JPG









久住ワイナリーから見える葡萄畑と久住連山です。

ピザを食べた後はちょこさんとヴァニさんの時間ですよ~ ヽ(*^^*)ノ

P1170901_025.JPG









久住ワイナリーの売店の裏が陰になってたので・・・

ここでお散歩しました~(^○^)

ちょこさん・・・・

遠くを見つめながら耳をすませてます!

P1170903_010.JPG








今度はヴァニさんも・・・

ちょこさんとヴァニさんのお耳に聞こえてきたのは・・・

モォ~♪

はい、もうおわかりですね (o^∇^o)ノ

放牧されてる牛さんが遠くの方にいて、モォ~って鳴くから、ちょこさんもヴァニさんも

その牛さんたちの鳴き声がメッチャ気になってました~!

お散歩の後はデザートで~す ホホホ!(^O^)

P1170906_025.JPG









売店のテラス席でのワインソフトをいただきました (o^-^o) ウフッ

ワインソフトといってもこれはノンアルコールのワインソフトなんです o(*^▽^*)o~♪

ドライバーでない人はアルコール入りのワインソフトもいただけますよ。

P1170909_025.JPG









またまた「おかあさんたちずるい~」の視線が・・・・(^▽^;)

もち、おやつで埋め合わせ~!

実はピザ工房さんの店内に、フリーペーパー「月刊とまと」が置いてあったの♪

P1170894_005.JPGP1170893_005.JPG




ピザが出来るまでの間に見てたら・・・

お得なクーポンが付いてるのを発見~♪

このクーポンのおかげで100円OFFでワインソフトを食べることができました~o(*^▽^*)o~♪

このワインソフトを食べに行かれる方は、9月30日までなら、このクーポンがあると

200円でワインソフトが食べられるので、「とまと」をゲットして行かれたらいいと思います。

大分ってご当地ソフトが多いって先日お伝えしましたが・・・

久住を含む竹田地方でただ今こんなことやってますよ~\(^▽^)/

ソフト王国たけた 三つ星ソフトキャンペーン

エントリーされてる19店舗のソフトを食べて、二つスタンプを集めれば抽選で素敵な

プレゼントが当たるスタンプラリーです。

19個全部集めたらソフトクリーム大使に認定されちゃったりもしますよ~!

P1170911_025.JPG









この際、スタンプ二つ集めちゃお~ってことで、この後、またまた別のソフトを

食べに行きました♪

で、・・・

269de3bd.jpg











長湯温泉まで行っちゃいました~(^▽^)/

万象の湯です。

(カメラの電池切れで携帯画像です(;^_^A アセアセ・・・)

6e6e8335.jpg

















ここではラムネソフト~ヽ(*^^*)ノ

ラムネがそのまんまソフトになった感じ~!

携帯画像なので色が白っぽくなっちゃってますが・・・

綺麗な水色でしたよ~(o^-^o) ウフッ

久住ワイナリーのワインソフトと万象の湯のラムネソフトを食べ、スタンプ二つをゲットし、

三ツ星ソフトのスタンプラリーの応募可能になりました♪

このキャンペーン期間中、19店舗のどこかで「幻のソフト」が販売されてるそうです。

どこにあるんだろ~?

あと17個も9月30日までに食べに行けないよね~(-。-;)

またご当地ソフトを食べに行けるといいな~

なんて・・・

実は今日、食べに行ってくるのであります (*'ー'*)ふふっ♪


今回のお出掛けも食べ物ばかりになっちゃいましたね~(;^_^A アセアセ・・・

わたし、食いしん坊でですから~ !

って、みなさん、もうとっくに知ってますよね ホホホ!(^O^)

次は食べ物ネタじゃございませんよ~!

ちょこさんとヴァニさんが遊ぶ姿をお送りしま~すニャハハ(*^▽^*)



ちょっと涼しくなったかな~なんて
思っていたらまた暑くなってしまった
ちょこヴァニ地方・・・
週明けからまた残暑が厳しくなるそうです。
いつになったら秋らしくなるのでしょうね~!
今日もちょこヴァニブログに遊びにきて
くださってありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うはっ♡ 待っておりました~美味しいもの^^
こうゆう場所に来てソフトははずせませんよね!
どちらのソフトもいいなあー。
でもラムネソフトって変わってますね

ちょこヴァニちゃん、牛さんの声に真剣~^^
同じポーズで聞いてるのがまたかわいいです~♡♡
ちょこちゃんバランス感覚もバッチリ☆ 
きょん 2011/09/11(Sun)01:18:10 編集
» きょんさんへ
またまたソフトです
それもダブル~
この二つのソフト、まったく違う感じのソフトでした~
ラムネソフトはソーダ味のアイスがソフトになった感じですよ~
わたし的にはワインソフトのほうがポイント高かったです

普段聞かない牛さんの鳴き声・・・
メッチャ気になってました~
狩猟犬の血が騒ぐのか・・・
こういった鳴き声とかにはすぐ反応しちゃうちょこヴァニです
2011/09/12 01:57
» 無題
美味しそうなソフトですね
ご当地ソフト、私も出先で買うことが多いです
暑い時に暑い所で食べると、すぐに溶けちゃいますね(笑)

今日はどうにか天気も良さそうでほっとしました
では会場でお会いしましょうね
小麦ママ URL 2011/09/11(Sun)06:55:39 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママ、昨日はありがと~
雨も降らずでよかったね~

最近、ソフトにはまってしまい、いっつも食べてる感じ~
昨日も食べました
そうそう、すぐ溶けちゃうからカップかコーンが選べるところのソフトは
カップでお願いしてますよ~
2011/09/12 02:03
» 無題
あはッッ❤食べてる♪食べてる♪(笑)

前、朝の情報番組で、ソフト特集があったけど、大分ほんと多いですよねぇ^^;

牛さんがいたのねっ♪ちょこヴァニちゃんは狩猟の血が騒いじゃったのね♪
櫻は、狩猟??なんでしゅかそれ?っていうようにまったくないからなぁ(笑)

次回UPも楽しみにしてまぁぁす♪

あっ!!例のメールのオーダー♪無事hancoが完成しましたょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
寧々 URL 2011/09/11(Sun)07:59:02 編集
» 寧々さんへ
うん、食べてばっかよ~
えっ~、ソフトの特集とかあったの~
見てないわ~
食べたいご当地ソフトがまだまだいっぱいあって・・・
暑い間にトータルで10個は食べたいなぁ~
ちなみに今の時点でこの夏ソフト5個食べてます

櫻ちゃんは狩猟犬の血が騒がなくていいわよね~
相変わらず目だけでなく耳でも何か感じてるちょこヴァニです

寧々さん、ホントに仕事も早いわ~
すごくよくできてるからお友達もきっと喜ぶわよ~
2011/09/12 02:12
» 美味しそう♪
ソフトクリーム、めちゃめちゃ美味しそうです♪
10月の花公園の撮影の帰りにでも・・・って、花公園は行けないんでした^_^;

久住ワイナリーって、今はこんな感じになってるんですね!
私が行った4年前くらい?は、ペットお断りのただのワイナリーでしたよ。
石窯ピザも美味しそうだし、行ってみたいです!
りょう 2011/09/12(Mon)19:04:21 編集
» りょうさんへ
あら~、りょうさん、花公園来れないの~
残念だわ
もうそろそろ会えるかしら~なんて思ってたんだけどな~
久住ワイナリーさん、昔はペットだめだったんだね~
ピザもソフトも美味しいのでまた機会があったら行ってみてね~
2011/09/13 01:09
» 無題
美味しそう

ラムネソフトか~歯磨き粉食べてるかんじしなかった?(笑)

ワインソフトが美味しそうだわ~

ちょこ&ヴァニちゃんは欲しがらない?
うちはもう・・だめ・・一度あげてから
アイスは食べていいと思ってるみたい(汗)

幻のソフトも気になるわ~

素敵な商品当たるといいですね~(^^)v
ちぇりんこ 2011/09/13(Tue)11:28:41 編集
» ちぇりんこさんへ
どちらのソフトも美味しかったですよ~
歯磨き粉の味~
そんなことはなかったけど・・・
ちぇりんこさん、もしかして歯磨き粉みたいな味のソフト食べたことあるの~
ソーダ味のアイスみたいなお味でした~
わたし的にはワインソフトのほうが好みの味でしたよ
ちょこヴァニもソフトをガン見してていつも食べたそうにしてますね~
カップ舐めたいから早く食べ終わって~って感じで見られてます
ちぇりーちゃんたちも食べられるって思ってるんだね~
先日もソフトを食べに行ったけどそこにも幻のソフトはなかったわ~
わたしも幻のソフトが気になります~
スタンプラリーは当たれば嬉しいけどね~
2011/09/13 22:26
» ウフフフ~
食べ物ばかりのブログ?
なんのなんの私はすっごく好きですよ~(*^_^*)
でも30日までにあと17個も食べれ・・るよね^^
ワインソフトどんな味なんだろぅ
ラムネソフトも気になる所^^
ソフトクリーム食べたくなったけどないし、爽バニラを冷凍庫から出して食べたろ(^^♪

Emiさん目はその後どうですか?
あっぴん URL 2011/09/13(Tue)23:47:28 編集
» あっぴんさんへ
あっぴんさん、ありがと~
その言葉で今後も食べ物ネタは続いていきますわ
日曜に三ツ星ソフトの一つを食べちゃったから残り16個になりました~
ワインソフト、ノンアルコールのだからお子ちゃまでも食べれるのよ~!
あっぴんさんが食べるとしたらもちアルコール入りのワインソフトだね~

ありがと~
目はすっかりよくなりました~
ご心配おかけしました
2011/09/14 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]