忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日の日曜日、AKIRAちゃんとちょこさんとヴァニさんと

久住高原に行ってきました~(^▽^)/

メッチャ暑い日だったけど、久住高原はやっぱり涼しかったです。

P1170913_025.JPG









久住ワイナリーです。

この日の目的は石釜で焼いたピザ~o(*^▽^*)o~♪

こちらにある石窯工房さん、ドッグルームが一部屋あるんですよ。

P1170895_025.JPG









お昼の時間帯をとっくに過ぎていたのに店内はお客様がいっぱい。

運良くドッグルームは空いてました~o(*^▽^*)o~♪

ここが空いてなかったら、ペット連れの方はテラス席でもお食事できますよ♪

P1170886_025.JPG
















ドッグルームのイスは細長いベンチタイプ。

ちょうど片側のベンチが二つ、くっ付けられてました。

(先客さんがわんこが座れるようにくっつけてたのかな~?)

こうなってたから胴長の我が家のお嬢さんたちも座れたけど・・・


大人数だとベンチがくっつけられないだろうから、ダックスのような胴長のわんこが座るのは

厳しいかも~!

(一つだと平均台に乗ってるなような感じになっちゃうかな~)


P1170884_025.JPG









ちょこ : 「きをつけないと、アンヨがはまっちゃうよ」

ヴァニ : 「ヴァニ、じっとちてます」

(ベンチをくっつけても隙間ができるんです)

なのでカートをお持ちの方はカートを持っていった方がわんこも寛げると思いますよ。

(我が家、この日はカート持って行ってなかったんです)

P1170887_025.JPG









お待ちかねのピザ~♪

すでに2時を回ってたからメッチャお腹がすいてました!

P1170889_025.JPG









マルゲリータ~♪

チーズがとろ~り、

美味しかった~(o^-^o) ウフッ

P1170890_025.JPG









おかあさんたちだけずるい~という視線を感じながら・・・(笑)

美味しく完食~! ホホホ!(^O^)

もちろん、お嬢さんたちにはおやつがありましたよ~(o^∇^o)ノ


この後はまたまた美味しいものを・・・

それはまたこの次に~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


先日、目に違和感が・・・
どんどん腫れてしまい、眼科へ行ったら
「目もらい」ができていました。
目薬もらって点してたら、やっと痛みが
なくなりましたが、まだ腫れが少し残ってます。
PCする時間もかなり減っておりました。
(コメントのお返事遅くなってごめんなさい!)
目は大事にしないといけませんね!
今日もちょこヴァニブログに遊びにきて
くださってありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大変!
Emiさん目大丈夫ですか!?
ものもらい?
まだ腫れてるのに返事やブログにコメントまでほんとにすみません
目が痛いの辛いですよね(泣)
この前私コンタクトで角膜傷つけたばっかりなので気持ちよくわかります
少しでもよくなってよかったです、ほんとにお大事に。

夜中に石焼ピザ見ちゃったやばい・・
お腹空いてきちゃった
ちょこヴァニさんの「お母さん達ずるい~」のお目目がほんとにそう言ってるみたいで、チョコレイトそっくりな目つき。何処の子も一緒ですね
返事気にしないでゆっくり治して下さいね!くれぐれも無理なさらずに。
あっぴん URL 2011/09/10(Sat)02:51:40 編集
» あっぴんさんへ
あっぴんさん、ありがと~
ものもらいが出来てたんですが、やっと痛みも取れたし腫れも引きました%E:168%#
もう大丈夫で~す
ブログの訪問やコメントのお返事も時間さえあればいつでもOKですわ
ご心配おかけしました

わかる~、わたしもお友達のブログで美味しいもの見ちゃったときはお腹空いちゃうも~ん
最近のブログは食べてばっかりでしょ~
わたしが食いしん坊なのがバレバレだね~
チョコちゃんやレイトくんも~
わんこたちってわたしたちが色々美味しいものを食べてたら、いつも「ママたちずるい~」って思ってるんだろうね
2011/09/10 21:11
» 無題
いいですね
わんちゃんのお部屋が1つでもあるとうれしいですねO(≧∇≦)o
しかも美味しそうですね。
いつか行ってみたいです

明日は、天気が心配ですね
体の何処か1つでも悪いと不自由ですね
お大事に…
小麦ママ 2011/09/10(Sat)05:25:26 編集
» 小麦ママさんへ
夏場はテラス席でもきびしい時があるから、店内のクーラーが効いてる場所でわんこと一緒にお食事ができるのっていいよね~
逆に冬はお外は寒いしね~
ピザは大きいので女性は一つオーダーしてシェアすれば十分だと思うわ~
ドリンクもお安いから、この日はピザ半分とホットコーヒーでわたしは800円でしたよ~
くじゅう花公園の近くなので撮影会のアフターとかで行ってみてね~

お天気、心配です~
降らないといいねっ
明日はよろしくです~

ありがと~
まだコンタクトはつけてないんだけど、痛みも腫れも引いたのでもう大丈夫です
ご心配おかけしました

2011/09/10 21:28
» 無題
Emiさん、美味しい物つづきで羨ましい!
ピザとってもおいしそう♡ たべたいなー^^
ドッグルームでゆっくりできるのもいいですね~
ベンチってたくさんで座れて便利だけど・・・
ちょっと細すぎなんですね^^;
うちのコ達は2つ合わせてもムリかな~^^
次はどんな美味しいものが登場するの?
楽しみです♪

目、早く完治するといいですね。
お大事に。
きょん 2011/09/10(Sat)11:31:53 編集
» きょんさんへ
最近食べてばっかりの記事ですよね~
ちょこヴァニブログに遊びにきてくださる方には、わたしが食いしん坊だってことがバレバレだわね~
夏の暑い時や冬の寒い時は店内がOKのお店は嬉しいよね~
わたしここもリピーターになりそうよ~
ドッグルームのイスね~、細長いイスで足が広がってるから、ふたつ合わせちゃっても隙間が出来ちゃうの~
この日のカフェマットが薄かったのでイスの上で動くと、ちょこなんて足が細いからはまっちゃいそうだったわ
この後はデザートをいただきました~
お楽しみに~

ありがと~
もう大丈夫よ~
ご心配おかけしました
つぶやきにもコメありがとね~

2011/09/10 21:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]