忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

P1190375_025.JPG









三光コスモス園でコスモス観賞しながらお散歩を楽しむわんこと飼い主たち ヽ(*^^*)ノ

P1190378_025.JPG









左からココちゃん、エルくん、ちょこさん、ヴァニさん・・・

P1190377_025.JPG









ヴァニさんの横にはエルちゃんヽ(*^^*)ノ

こうやってお散歩してたら、たくさんの方が声をかけてくださいました!

7わんこで大移動ですからね~ヾ(@~▽~@)ノ

P1190374_025.JPG










わんこの遠足に見えたみたいです♪

P1190382_025.JPG









歩いたから舌が出ちゃったね~(^▽^)/

P1190413_025.JPG









左からちょこさん、ヴァニさん、ミッキーくん、エルくん、ココちゃん、

ランちゃん、エルちゃん♪

P1190416_025.JPG









三光コスモス園、このより上は段々畑のようにコスモス畑が広がってます。

P1190418_025.JPG









上の方も綺麗だよ~って駐車場警備のおじさんが教えてくれたんだけど・・・

この坂を上っていく元気と時間的余裕がなかったので・・・

上に行くのは断念しました(;^_^A アセアセ・・・

P1190419_025.JPG









一面真っ白いコスモスもよいけど、カラフルなのが混じったのも綺麗ですね♪
P1190421_025.JPG









ちょこさんとカラフルコスモスでパチリ~♪



P1190425_025.JPG









ここはまだ早いって感じでしょ~(^○^)

ここに展望台があったので上ってみました~!

P1190427_025.JPG









階段を上っていったママたちを見つめるわんこたち~♪

離れると不安になっちゃうんだよね~ヽ(*^^*)ノ

P1190428_025.JPG









展望台からの景色です!

奥の白いとこが満開の白いコスモスだから、手前のコスモスが

まだまだ早かったっていうのがよくわかるでしょ~(^▽^)/


楽しいコスモス散歩を終えた後は・・・

きょんさんが事前に見つけてくれてたジェラートのお店へ行ってきました~♪

P1190431_025.JPG









ジェラート工房 il Latteさん

焼き肉屋さんに併設されたジェラートのお店です(o^∇^o)ノ

P1190434_025.JPG









わたしはベリーとパイナップルをチョイス~o(*^▽^*)o~♪

P1190436_025.JPG









ここのジェラート、とっても美味しかったんですよ~♪

ちょこさんとヴァニさんも「頂戴ビーム」発動中!

P1190445_025.JPG









カップに残ったジェラートをおすそ分け~ニャハハ(*^▽^*)

こういう時、やっぱりママが強いから・・・

食いしん坊のヴァニさんはちょっと遠慮がち~ホホホ!(^O^)

P1190450_025.JPG









中津へ来たからにはやっぱり中津のから揚げを食べなくっちゃってことで・・・

みんなでチキンハウスさんへ!

ここで揚げたてのから揚げを一つだけ食べて、後はお持ち帰り~(*゚▽゚)ノ

中津のから揚げはホントに美味しいよね~って・・・お伝えしたかったけど・・・

すいません(;^_^A アセアセ・・・

から揚げのお写真は撮り忘れちゃった~(^▽^;)

と、そんなこんなで、解散となりました~!


ドッグカフェSORAさんランチ~、コスモス、ジェラート、中津から揚げ~!

大満足の1日でした~o(*^▽^*)oエヘヘ!

きょんさん、ゆっきぃさん、tomoさん、そしてわんこたちも~!

この日もありがとね~o(*^▽^*)o~♪

とっても楽しい1日でした~! 



寒くなったのでホットカーペット
出しました。
まだ電源はいれてないけどね~!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります♪

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今年は、綺麗なコスモスにありつけなかったです
週末は必ず雨で、とうとう時期はずれになっちゃいました
でもここで見られて満足してます

季節のお花は時期を求めるのが難しいですね
小麦ママ 2011/11/10(Thu)22:16:16 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ちょっと早かったんだけど今年も綺麗なコスモスを見ることができました~
お花は見頃の時期に行くのは難しいよね~
コスモス、小麦ママにも楽しんでもらえてよかった~

そういえば最近週末の度に雨だね~
でも今週末はお天気になりそうだから熊本は4わん一緒に楽しめそうだね~
2011/11/11 21:26
» 無題
Emiさん、こんばんは!
そりゃー、声もかけられるよねぇ~(笑)
こんなけ可愛い子たちが大移動してればね♪
もう、みんな何回も一緒してるから
集合写真も上手にこなしてるねー♪
みんなイイコたちだ!
おぉーっ今回はソフトじゃなくて
ジェラードかぁ~♪
これもまたおいしそうだなぁ~^^
この日も盛りだくさんな一日だったんだね♪^^
とっても楽しそうだったよー!^^

そうそう、こっちも寒くなってきたよ~
今日から暖房入れたよ~^^;
taeちゃん URL 2011/11/10(Thu)22:24:16 編集
» taeちゃんへ
お返事おそくなってごめんなさい!
わんこたちが7わんもいてゾロゾロ歩いてるから、通りががりのみなさんはビックリされますね~
この7わんでいつも一緒に遊んでるから集合写真も慣れたものです
みんなバッチリでしょ~(昨日も7わんでお出掛けでした~!)
この間まではずっとソフトだったけど、お友達が美味しそうなジェラートのお店を見つけてくれてたので、この日は美味しいジェラートをいただきました~
美味しかったよ~

寒くなったよね~
うちも昨夜はとうとう電源入れちゃったわ~

2011/11/11 21:36
» 無題
三光のコスモス、綺麗ですね~^^
ジェラートも美味しそう!
今回も大所帯ですね(*´∀`*)
ハハハ、ワンコの遠足!確かに~(笑)
今回もステキな遠出になったんですね^^いいなー♪
hiro URL 2011/11/10(Thu)23:55:03 編集
» hiroさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
三光のコスモスを見に行ったのは、コスモス祭りが始まって4日目だったので、まだちょっと早かったようだけど綺麗なコスモスが見れましたよ~
この日もダックス6わんとキャバリア1わんの7わんと4人大所帯で楽しみましたよ~
三光コスモス園は遠かったけど楽しかったので、疲れなんてなんのその~
でした
2011/11/11 21:43
» 無題
去年、ちょうど私もわん友達と、「SORA」さん~三光コスモス~からあげ巡りのツアーをしましたよ~(*´∇`*)
やっぱりこちら方面に行くならからあげ買っちゃいますよね♪
チキンハウスさんのからあげ、私もまた食べたいです~(*´∇`*)
そうそう、三光さんのコスモスはカラフルでかわいかったなぁと思いだしました♪
コスモスも場所によってそれぞれの雰囲気があって楽しいですよね(*^^*)
次はどこに遠足に行かれるのかしら♪
もう次の計画もたてられてそうですね(笑)
hina URL 2011/11/11(Fri)11:57:48 編集
» hinaさんへ
わぁ~、hinaさんの去年のコースと同じコースだったんだぁ~
カフェは他にも色々候補があったんだけどSORAさんになり、から揚げはわたしが買って帰りたいって言ったらみんなも~って感じでだったの~
2、3日前にも中津のから揚げのお店がいっぱいテレビに出てて・・・
また食べたくなりました~
この日はひろ~いコスモス畑のほんの一部しか回らなかったので、上のほうのコスモスやひまわりは見てないんです。
来年リベンジしたいと思います
次の遠足ね~、昨日行ってきました~
まだまだ先になりそうですが、そのうち記事にしま~す
2011/11/11 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]