忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会の後、カフェに行くというレイママさんたちからお誘い頂いたので、

ずうずうしくご一緒させていただきました~

ランが併設されたカフェ、Twinkle * CAFEさんへ

P1050257_025.JPG












大自然に囲まれた、眺めのよいカフェでしたよ!

(お店の写真撮り忘れちゃいました。HP見て下さいね)

たくさんのお客さまがいて、お食事が出来るのに1時間ほどかかるというので、

オーダーしてからワンたちをランで遊ばせました~

P1050253_025.JPG












ヴァニさん元気に走ってます!

きらりちゃんと仲良くクンクン


P1050255_025.JPG












ちょこさんはというと・・・

わたしの側を離れません

おかあさん、抱っこちて~です!

P1050261_025.JPG












しばらくするとダックスの女の子が遊びに来てくれました。

ちょこさん、ダックスちゃんとなら遊べるかしら

お名前を聞いたら「あゆきです」と飼い主さん!

P1050259_025.JPG












もう1匹、男の子も・・・お名前聞いたら

「りょう太です」と飼い主さん!


え~  りょう太くんとあゆきちゃん

マジで~!

はい、そうなんですです

こちらの2匹のダックスちゃんと飼い主さんは、りょう太とあゆきのドタバタ日記の、

りょう太&あゆきママさんとりょう太くんあゆきちゃんだったんです~!

実際にお会いするの初めてだったのです~!

はじめまして~!

P1050282_025.JPG












こちらがりょう太くん&あゆきちゃんです

りょう太&あゆきママさんはとっても面白くって楽しい記事を書かれるブロガーさんで、

以前からすごくお会いしたいなって思ってました。

1年ほど関西に行かれていて、つい最近福岡へ戻られたばかりなので、お家も近くなったことだし、

そのうちお会い出来たらいいな~って思っていましたが、こんなに早く、しかも偶然会えるなんて

思ってもいませんでした

ママさんもワン友さん方とひなたぼっこの撮影会に行かれてから、こちらのカフェに来られたそうです。


P1050260_025.JPG












みんなで仲良く遊びました~!

ヴァニさんはチワワちゃんにも遊ぼうよ~ってホエホエで誘っていました

P1050264_025.JPG












ヴァニさんに負けないくらい元気のいいチワワのシエルちゃんです!



P1050286_025.JPG












ヴァニさん、シエルちゃんが気に入ったみたいでずっとホエホエで誘ってました~

で、あゆきちゃんと3人で追っかけっこして楽しそうでしたよ~


りょう太くんあゆきちゃんと記念撮影も出来ました~

P1050275_025.JPG












ヴァニさん、シエルちゃんを追っかけてずっと走り回ってたものだから、

1人だけ舌が出しちゃってます


憧れのりょう太&あゆきママさんと、お会いできてとっても嬉しかったです

それも、お互いの住んでる県ではなく、お隣の熊本でお会いできたなんて・・・・

ホント、世の中って狭いんですね~

P1050274_025.JPG













りょう太&あゆきママさん、お会い出来て嬉しかったです~

またお会い出来たらいいですね~!

今後ともちょこヴァニ共々、よろしくお願いしま~す


そしてカフェにお誘い下さったレイママさんやレディママさん、ご一緒して下さったヨーキーの

ママさんパパさん、ありがとうございました~


劇的な出会いができてとても
嬉しかったです!
長旅の疲れでちょこヴァニは
帰ったら爆睡でした!
わたしも運転の疲れがあって
爆睡でした!
今日もポチっと応援
よろしくお願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます

ここのカフェは初めて見ました
ランがあると助かりますよね
でもりょう太&あゆきちゃん達と
あえてよかったですね

ブログなどしてたら、色んな出会いがありますね
私もブログのおかげでいろんな方にお会いできました。勿論Emⅰさんもお会いできて嬉しかったです

私も最近は母も居ないので、一人で行ってますが
眠くならないように歌を歌いながら運転してますよ

4月にはくじゅう花公園入る可能性高いので
またお会いしましょうね
小麦ママ URL 2009/02/11(Wed)07:17:45 編集
» 小麦ママさんへ
ランのあるカフェだったのでワンと遊びながらお食事が出来るのを待ってました~!
お客様がたくさんいてお食事は1時間ほどって言われたんですが、結局2時間ほど待ったかしら~!(-。-;)
も~、お腹ペコペコでした!
撮影会から流れてきた方が多かったからお店の方も対応しきれなかったのでしょうね!
ブロ友のりょう太&あゆきママさんと会えて感激でした!
まさかこんな県外で、しかもお互いの住んでる場所じゃない熊本のカフェでお会いできるなんて思ってもみなかったのでビックリでしたし、まさに劇的な出来事でした~!
ホントに会えて嬉しかったです~!
そうですよね~!
小麦ママさんともお会いできましたし、ブログをしてたらこんな出会いもあるもんなんですね~!
以前、抹茶くんたちとは記念撮影できたけど、小麦くんとはまだ記念写真が撮れてないのでそのうち撮れると嬉しいんだけどな~!
それまでにうちのガゥガゥ姫たちなんとかしなきゃ(^▽^;)
くじゅうは4月12日のようですよ~!
またお会いできるの楽しみにしてま~す!(^▽^)/
2009/02/12 01:00
» おぉ!
りょう太&あゆきママさんに会ったんですね!
というか、福岡に戻って来られたんですね~♪
自分のブログを放置してから、全然ブログにもお邪魔してなかったので初めて知った!
わ~。私も久々に会いたいなぁ~。

ここのカフェ、とっても良いですよね(*´∀`*)
前に、OW帰りに寄ったことがあります♪

私もいつか、Emiさんご一家とお会いできると良いなぁ。
(多分、暖かくなったら会えそうな予感ですね)
りょう URL 2009/02/11(Wed)10:12:12 編集
» りょうさんへ
そうなんです!
りょう太&あゆきママさんはつい最近福岡に戻られたので、いつか会えたらいいのにな~って思ってたらこんなに早く会えちゃいました!
嬉しかったです!
りょうさんとも会えるのを楽しみにしてますからね~♪
ここのカフェ行かれたことがあるんですね!
ヴァニは元気にチワワちゃんを追いかけて走ってましたよ~!

2009/02/12 01:08
» こんにちは~
先日は久しぶりにお会いできてうれしかたったです

この日はお天気も良くて良かったですね(^O^)/

TwinkleCafeに行かれてたんですね。

私たちも行ったのですけど・・かなり時間がかかるといわれて、違うとこに行ったのですよ~

ここは私たち暇さえあればよく出没してるのですよ~(^_^)v
なんせ熊本はDOGCAFEがかなり少なくて(ーー;)

またOWで会えるの楽しみにしてます(^O^)/





ちぇりんこ 2009/02/11(Wed)12:42:34 編集
» ちぇりんこさんへ
撮影会お疲れ様でした~!
わたしも会えて嬉しかったです~!
あの後、カフェに来られたんですね~!
はい、お食事にありつけるまでかなり時間かかりました!(^▽^;)
大分もドッグランやカフェって少ないんですよ~!
もっとあると嬉しいんですけどね~!
またOWでお会いできるといいですね~!
楽しみにしてま~す!
2009/02/12 01:18
» 無題
このカフェ良かったですね~持つべき物は地元のワンネットワークだ~っとつくづく思ったよ。
ブログ仲間さんとの初めての出会いは嬉いものでしょうね~スゴイ感動が伝わりました。
って。私もラン仲間だったのに。ビックリたまげたでした。
レディママ 2009/02/11(Wed)19:25:36 編集
» レディママさんへ
ランのあるカフェっていいですね♪
お友達からの情報でステキなお店教えていただけましたね!
ご一緒させていただいてありがとでした~(^▽^)/
おかげでりょう太&あゆきママさんにお会いすることができました~!
りょう太ママさんともお知り合いだったなんて、さすがはレディママさん、お顔が広いわ~!
またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

2009/02/12 01:46
» 無題
とても眺めのいいカフェでしたよね♪
ヴァニちゃんときらりちゃんの元気なのにびっくり~でした(笑)
劇的な出会い!!よかったですね~感動的だったでしょ♪
きっとそういう方は、縁があるんですよ(*^-^*)ニッコリ☆
レイママ URL 2009/02/12(Thu)00:09:01 編集
» レイママさんへ
ステキなカフェでしたね!
今回もヴァニ元気だったでしょ~(^∇^)アハハハハ!
きらりちゃんと楽しそうでした!
親子でもかなりちょこ違っていてお転婆すぎなんですよね~!
今回、レイママさんやレディママさんが誘って下さって、こちらのカフェでご一緒させてもらったからこそ、りょう太&あゆきママさんいお会いっすることができました~♪
ママさんたちに感謝です!
ホントにいつもありがとうございます!
今年はおみくじの大吉三連発だったし、お会いすることができたのも5社参りのご利益かしらね~♪



2009/02/12 02:03
» 無題
Emiさ~ん 先日はどもどもですぅ!
私もお会いできてとっても嬉しかったです!
ホンマに世間は狭いですねぇ
嬉しいサプライズでした☆♪
ちょこちゃんやヴァニちゃんに遊んでもらって
ありがとうございました
ちょこちゃんにあゆきが二階建てバスみたいなことしてごめんなさい!!
懲りずにまた遊んでくださいね!
今度またお会いできるのを楽しみにしています!
こちら方面に来られるときはご連絡くださいね!
また撮影会でお会いするかなぁ?
りょう太&あゆきママ URL 2009/02/13(Fri)00:12:51 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
りょう太ママさん先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
偶然の出会いにホントに感動しました~!
撮影会に参加して同じカフェに行くという、まったく同じコースをたどってたなんて・・・
ホントりょう太くんとあゆきちゃんのお名前を聞いた時はびっくりでした~!
偶然も偶然だし、世間は狭いんだな~って改めて思いましたよ~!(^∇^)アハハハハ!
犬見知りの激しいちょこもあゆきちゃんにチュッチュッ&二階建てバス(笑)なんかして遊んでもらったから、仲良しさんになれたようです~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
りょう太くんにも自分からご挨拶に行けてたし、仲良く遊べてよかったです! 
撮影会は最近少しだけドライブがてら遠くまで行くようになりました!
そのうちママさんち方面へも参加しに行くかも・・・です!(o^∇^o)ノ
是非是非、またお会い出来たら嬉しいです!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ホントに先日はありがとうございました!
今後ともよろしくです~!\(^▽^)/


2009/02/13 06:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]