忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、犬吉猫吉の撮影会に熊本まで行ってきました。

この日はナビなしのオンボロ車で1人だし、初めての場所だし、ちゃんとたどり着くか心配でしたが・・・

途中からひよこちゃんちの車?が前を走っていたので、ストーカーのように後ろに付いて行って、

先導してもらったので  勝手に先導してもらった気でいます

行き過ぎることなく無事会場までたどり着けました

ひよこママさん、パパさん、助かりました~!どうもです~

P1050251_025.JPG












ドッグラン カフェひなたぼっこです。

でも駐車場に入ろうとする車がいっぱいで、目の前まで来てるのになかなか入れません

予約の時間が迫っているのに・・・

しばらくしてスタッフさんの誘導で何とか駐車できました。

予約時間になんとか間に合いそうでホッとしました。


入ってすぐにお友達にも会えました

P1050186_025.JPG













スタンプーの小麦くん、ダックスの抹茶くん、トイプーのよもぎくん!

チワワのきなこちゃんはカートの中に隠れちゃってました

P1050216_025.JPG












ヴァニさん、今日はホエホエなしてお願いしますよ~!

今日もやっぱり知らないワンちゃんにホエホエです

う~ん、まだまだ修行が足りませんね!

撮影も無事終了、掲載号の発売が楽しみです

でっ、お友達と遊びましたよ!

P1050220_025.JPG












レイくん、今日もカッコよく決めてます

おやつ大好きのレイくん、おやつをたくさんもらえたかな

78d717b6.JPG












ひよこちゃん、ママに抱っこしてほしいのね




P1050208_025.JPG












めばるちゃん、今日もオシャレね




P1050199_025.JPG














ママに抱っこのレディちゃん




P1050219_025.JPG












とっても元気なきらりちゃん


昨年のオフ会の時以来のお友達、トイプーののチェリーちゃんウララちゃん母娘にも会えましたよ

P1050248_025.JPG












ママのチェリーちゃん




P1050247_025.JPG












娘のウララちゃんです




P1050206_025.JPG












レイくん今日もステキね

自分からご挨拶のちょこさん


303a1f7f.JPG













ひよこちゃん、めばるちゃん、パパに抱っこでいいね!


P1050201_025.JPG













お天気もよくてたくさんのお友達にも会えて、楽しい撮影会になりました。


この後、レイママさんたちにお誘いいただいてドッグカフェに行きましたよ

そこでは、とっても嬉しいことが待ち受けていたのです

長くなるので、この続きはまた明日~


初めて県外までわたし1人で
2ワンを連れて参加した撮影会でした!
思い出に残る撮影会になりましたよ!
今日もポチっと応援お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
OWお疲れ様でした
この日は、参加できなくて
みんなに会えなくて残念です
撮影会お天気がよくてよかったですねっ
ねこのたま。 2009/02/10(Tue)08:51:53 編集
» ねこのたま。さんへ
お天気がよくて楽しい撮影会でした!
ワトソンくんに会えなくて残念でした!
次の撮影会で会えるかしら?
楽しみです!o(*^▽^*)o~♪
2009/02/11 01:17
» おさんぽウォッチング
いいな~~
「犬吉猫吉」も欠かさず愛読してます。
お散歩ウォッチング。参加したいけどまだ未経験。
以前高尾山で開催予定だった時予約して、デビュー(笑)する予定だったのに悪天候で中止・・・。

うちのわん子達、吠え吠えがすごいので一人での参加にはちょっと不安があるんです。^^;;

Emiさん、フットワークいいですね♪♪
見習わなくっちゃ^o^
しょこら&しふぉんママ URL 2009/02/10(Tue)12:36:35 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
わたしも県外へ行くことは少ないのですよ~!
今回は熊本まで運転頑張っちゃいました!
そうそう、高尾山わたしも事前予約してたのに・・・
雨でなくなっちゃったんですもんね!
春にくじゅう花公園で開催されると思いますよ~!
お会い出来たら嬉しいですね~\(^▽^)/

2009/02/12 10:03
» Let's Go Go!
すごいすごい!
熊本までEmiさん一人で行かれたのね。
阿蘇にたどり着いて山の上からずーっと降りて行く道、絶対私は運転できませんよ~(>_<)

お友達のみんなもとってもお洒落さんばかりね!
ちょこ・ヴァニちゃんもおリボン付けて可愛い

熊本だと色んな種類のワンちゃんに会えたのでは?
ブログでお知り合いいなったイタグレさんも撮影会にいってたようなんですよ(^^)
junsan URL 2009/02/10(Tue)12:45:13 編集
» junsanさんへ
1人で県外に車で行くなんてわたしも初体験でした~!
道中はちょこヴァニに話しかけてましたよ~!
撮影会に行くとお友達にも会えるし、掲載号を見るのも楽しみなんです~!
もっと大分での開催があると嬉しいのですけどね~!(o^∇^o)ノ



2009/02/11 01:27
» 元気印全開ですね、
犬吉猫吉の撮影会に熊本まで
Emiさんってフットワーク軽いですね、
しかもお一人で? ナビなしだなんて更に驚きです^^

キチキチにはすっかりご無沙汰なyokkoにEmiさんからパワーをもらわなきゃ~~~~笑

色んな方と出会えるって素敵ですよね、
yokko URL 2009/02/10(Tue)15:55:50 編集
» yokkoさんへ
わたしの車はナビ付いてないので地図を頭に入れて出発しました。
行き過ぎないようにって思いながら走ってたら、お友達の車が前を走ってたので付いて行って無事にたどり着きました~!
長崎開催、都合がつけばもしかして行っちゃうかもです!ニャハハ(*^▽^*)
ラスティちゃんとご親戚対面も出来たら嬉しいんだけどな~\(^▽^)/
2009/02/11 01:35
» 無題
お散歩ウォッチングお疲れ様でした☆

一人で2ワン連れて県外なんて凄いですね!
うちのダイゴは車の中では抱っこしてないと
うるさくて・・・(--;一人で運転してドライブなんて
出来ません(><)

色んなトコに出かけるとお友達も出来てワンコ達も
嬉しいでしょうね(^▽^)
お散歩ウォッチング、近場である時は是非参加したいと思います(^^)♪
ともちん 2009/02/10(Tue)16:49:40 編集
» ともちんさんへ
熊本まで1人で運転頑張って来ました~!
撮影会、以前はわたしも近場ばかりの参加だったんですが、最近はちょっと遠くまでドライブがてらお出掛けするようになりました!
春にくじゅう花公園で開催されるはずですよ~!
お会い出来たらいいですね~!=*^-^*=にこっ♪
2009/02/11 01:43
» 無題
すごーい!一人で熊本まで!?お疲れ様でした^^
このドックラン、広くてよさそうですね~^^いつか行ってみたいな~!
お散歩ウォッチングもいつかは行ってみたいな~!!
春ママ URL 2009/02/10(Tue)20:42:07 編集
» 春ママさんへ
はい、阿蘇の向こうまで行ってきました~!
撮影会のあったひなたぼっこはドッグランスペースが6エリアぐらいに分かれていて広かったですよ~!
撮影会はいろんな犬種のワンコを見るのも楽しいし、お友達にも会えるのでそのうち一度遊びに行ってみて下さいね~!
たのしいですよ~\(^▽^)/
2009/02/11 01:50
» お久しぶりです(;^_^A
日曜は天気もよくて、まさにOW日和でしたね(^^)v
うちの母様は一日煩かったですよ(>_<)
あ~受付が始まったね~撮影の真っ最中だね~今頃は帰ってる途中だね~って(笑)
行かないって決めても気になるみたいで…
私は…一日ダラダラしてました。
OWに行かないと暇ですよ(;^_^A
麻衣子 2009/02/10(Tue)20:44:16 編集
» 麻衣子さんへ
お天気がよくてとてもいいお散歩ウオッチング日和でした~!
でも麻衣子さんに会えなくなって残念だわ~!
やっぱり再開する予定はないのかしら~?
また会えたら嬉しいのだけどな~\(^▽^)/

2009/02/11 01:55
» 無題
撮影会おつかれさまでした~
レイをたくさん撮ってくれててありがとう(〃∀〃)エヘッ★
一人で参加・・・運転が疲れたでしょ~
帰りにEmiさん、寝ないかと心配しましたよ(笑)
カフェ編の続き楽しみにしてます♪
レイママ URL 2009/02/10(Tue)21:03:49 編集
» レイママさんへ
熊本、お疲れさまでした~!
前回、前々回と大変だったから今回はお天気でよかったですね♪
写真、なかなか上手に撮れなくって・・・(;^_^A アセアセ・・・
運転、さすがに疲れました(^▽^;)
お食事の後だったでしょ~!さすがに眠くなりますね~!
ほっぺをペチペチしながら運転してましたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カフェの記事UPしましたよ~!

2009/02/11 02:03
» 無題
撮影会おつかれさまでした

なかなかゆっくりお話できませんね

私はここの場所は2回目なのにわからなくなって
しまい阿蘇方面へ突っ走ってました
あまり出てこないので、おかしいな~と思い引き返しました
どうにか15分前には到着して、駐車場も簡単に停めれた時間でした

なにかいい事あったんですね
楽しみにしてますね
小麦ママ URL 2009/02/10(Tue)23:04:17 編集
» 小麦ママさんへ
撮影会おつかれさまでした~!
ホント、今回もお話できなかったですね~!≧(´▽`)≦アハハハ
わたしもお友達が前を走っていなかったらたナビもないし、行き過ぎちゃったかもしれませんね~!
偶然前を走ってくれてたひよこちゃん一家に感謝です!
駐車場狭かったですね~!
あの様子じゃ~、午後撮影の方はもっと駐車するのが大変だったかもしれないですね~!
とってもいいことがありましたよ♪
UPしたので見て下さいね~(^▽^)/
2009/02/11 02:12
» 無題
emiさんお疲れ様でした。長崎の撮影会以来でしたもんね~お天気で良かったです。
きらりんも覚えていたみたいで速攻スリより作戦で
2ワンちゃんに媚びてました~(笑)
レディママ 2009/02/11(Wed)19:21:24 編集
» レディママさんへ
今回は1人で運転頑張りましたよ!
行きはひよこちゃんちおかげで迷わずに行けたし、帰りは途中眠かったけど(笑)レイくんちに先導してもらったから寂しくなかったし、助かりました~♪
きらりちゃん、ヴァニと遊んでくれてましたよねo(*^▽^*)o~♪
小さくてもきらりちゃん、足が早いんですね。
びっくりしました~!
2009/02/12 10:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]