忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日、ワンワンワン犬の日のことです

やっと11月の記事に・・・

前夜、お風呂に入ってキレイになったちょこさんとヴァ二さん、

この日は久しぶりのお友達とお散歩&カフェデートでした~

朝からトイレタンク修理に来てもらったので、待ち合わせのお散歩の時間には

間に合わないかもしれないし、お散歩は無理かも~なんて思ってましたが・・・

修理は意外に早く終わったので、急いで待ち合わせの公園に行きました~

P1130401_025.JPG









20分遅れで到着したのは平和市民公園です。

お待たせしました~

デートのお相手は・・・

男の子1ワン&女の子1ワンです

P1130392_025.JPG









男の子はヨーキーのレイくん

そしてレイママ~。

わたしは少し前にお散歩中のレイくん&レイママにバッタリお会いしたのですが・・・

ちょこさんとヴァ二さんはお久しぶり~だったレイくん

P1130407_025.JPG









女の子はスムースの櫻ちゃんです

そしてママの寧々さんです。

櫻ちゃんにはくじゅうの撮影会の時にも会ったね

夏に秋になって涼しくなったらまたカフェに行こうね~とお約束していて、この日やっと

みんなで集まれました~

4ワン+3人で公園をお散歩しましたよ~!

ちょこさんとヴァ二さん、お散歩に間に合ってよかったね~

P1130385_025.JPG









ヴァ二さん・・・

レイママにスリスリしてもらってます

ヴァ二さん至福の時間です

P1130402_025.JPG









レイくんは芝生の上に寝っ転がってウリウリ~

レイくんも至福の時間

P1130406_025.JPG









今度は寧々さんにスリスリしてもらってるヴァ二さん・・・。

我が家のジャイ子さん・・・

ちゃっかりしてます

ちょ : 「ヴァ二だけスリスリしてもらうなんてずるいわよ~!」

ちょこさんもスリスリしてもらいたかったのかしら

P1130404_025.JPG









櫻 : 「ヴァ二ちゃん、あたちののママでしゅよ~」

櫻ちゃんがヤキモチ焼いてました~

ごめんね~、櫻ちゃん

P1130400_025.JPG









ハトさんを見つけたちょこさん、ヴァ二さん・・・

ぐんぐんハトさんの方へ向かって行きます。

公園などで鳥さんとかを見かけると狩猟犬の血が騒ぐ我が家のお嬢さんたち・・・

でも追いかけてもいつも逃げられちゃいます!

同じダックスでも櫻ちゃんは鳥さんに興味ないんだって・・・・

面白いね~

P1130397_025.JPG









わたしの前に4ワン集合~

わたしがおやつをバックから出したのをみんな見逃しません

みんなお座りしてお利口さんでしょ~

かわいい男の子の登場!

P1130416_025.JPG









櫻ちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんとお散歩に来ていた小さな男の子に

気に入られちゃったみたいで・・・

ずっと遊んでもらってましたよ~

この後、お腹が空いたので素敵なカフェに移動です

カフェ編はまたこの次に~


昨日はおばちゃんと紅葉を見に行こうと
思ってたのですが・・・
おばあちゃん、ご近所さんのお葬式に
行かなくちゃいけなくなって、紅葉狩りは
延期になっちゃいました。
結局1日家でちょこヴァ二と
ゴロゴロ~でした。
何もせずに連休が終わっちゃた・・・。
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
楽しそう~最近平和公園行ってないですが、やっぱりいいですね
みんなそれぞれのびのびしてていいわ
こういう穏やかな雰囲気はうちの3わんがいると
壊れてしまうね
みいな 2010/11/12(Fri)09:45:22 編集
» みいなさんへ
わたしも平和公園は久しぶりでした
最初お散歩を始めた時は曇ってて寒かったんだけど、お日様が出たらポカポカになって楽しくお散歩出来ました
3ワンいても大丈夫だよ~
今度は3ワンとも一緒にお散歩できるといいね~
2010/11/12 19:37
» 無題
すいません。
ご心配おかけしました
どうにか落ち着いたところです
長かった1ヶ月半でした・・・


今は散歩にいい気候ですね
私も今日散歩に出かけましたよ
みんな楽しそうですね
小麦ママ URL 2010/11/13(Sat)18:00:18 編集
» 小麦ママさんへ
おかえり~
安心しました
また毎日遊びに行くのが楽しみになりましたよ

公園でのお散歩楽しかったです
気候がよいのも後わずかですね~
本格的な寒さが到来するまでの間、いっぱいお散歩を楽しまなきゃねっ
2010/11/14 00:05
» 無題
こんちわー☆

おー!レイ君、久しぶりだぁ〜
相変わらずかっちょ良いなぁ♪
櫻ちゃんも寧々ちゃんもかわいいー♪

ちょこさんもヴァニさんも久しぶりに会えたお友達&ママさん(←そっちがメインかしら(笑))に
とっても嬉しそうですね^^!

公園もとっても広々としていて気持ちが良さそう!
ウチの近くにもこんな素敵な公園があったらなぁ。。

この後はカフェですね!
ごはん食べた後に見に来るねーー(笑)!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/15(Mon)11:28:05 編集
» ワタシさんへ
レイくん&レイママと久しぶりにご一緒しました
ちょこヴァ二ととってレイくんはお兄さん的存在なんです~
ママ友さんとご一緒するとお勉強になることがたくさんなんですよ
はい、お散歩の後はもちろんご飯です
お楽しみに~

2010/11/15 23:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]