忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイくん&櫻ちゃんとの公園&カフェデート・・・

前回はお散歩編をお送りしましたが、今回はカフェ編です

お邪魔したのは7月にペット同伴OKにもなった Yellow Boots Cafe(アンジーCafe)さん

P1130462_025.JPG









店内には(外にも)名前の通りイエロー ブーツが・・・

この場所、以前は違うお店があってそのお店はずいぶん前に移転したのですが、

移転する前には何度かお邪魔したことがありました。

で、いつの間にかこんな別の素敵なカフェが出来てたのです

P1130423_025.JPG
















Yellow Boots Cafe(アンジーCafe)さんが店内ペット同伴OKとなったのを知って、

行こうね~とお約束してからもなかなかみんなの都合が合わず行けなかったけど

やっと行けました

お店の雰囲気もいい感じ~

この日いただいたランチは本日のパスタプレート

パスタとパンとサラダのワンプレートランチ~


P1130418_025.JPG









ワンプレートでもボリューム満点、トマトソースのパスタ美味しかったです


P1130421_025.JPG









テーブルにお料理がきたら身を乗り出すワンコたち・・・

これはママたちのですよ~

なのでワンコたちにはおやつをねっ

P1130429_025.JPG






 

 
ヴァ二さん、おててで上手におやつを挟んでます。

ランチを食べた後もママたちのおしゃべりは続きます

ワンコたち、ちょっぴり退屈になった

それともお散歩とおやつに満足して眠くなったのか・・・

P1130435_025.JPG









レイママのお膝でまったり中のレイくん


P1130431_025.JPG









櫻ちゃんも寧々さんに抱っこされてまったり~


P1130452_025.JPG









ヴァ : 「まだかえらないでちゅか?」

ちょ : 「おかあさんたちのおしゃべりはながいね・・・」

3人で集まったのは久しぶりだったのでおしゃべりに花が咲いたのでした

帰り際、マスターがワンコたちのお写真を撮ってくださいました~

その時のお写真はマスターのブログ今日は短足組~としてご紹介してくださってます

とっても落ち着く素敵なお店でした。

こちらには看板犬のトイプー・アンジーちゃんとヴィヴィアンちゃん親子もいます。

また行きたいカフェになりました

と、いうか後日また行きました(それはまた今度)

P1130468_025.JPG









久しぶりのレイくんたちとのお散歩&Cafeデート、とってもたのしかったね~

P1130478_025.JPG









寧々さんからちょこさんとヴァ二さんにお誕生日のプレゼントいただきました

手作りの消しゴムはんこやおもちゃにおやつ

寧々さんありがとうございました~


この日のランチ、とってもボリュームあったのでランチの後にデザートを食べなかったの・・・

なので、カフェの真横にあるケーキ屋さんきるんでデザートを買って帰りました

P1130476_025.JPG









お家に帰ってゆっくりいただきましたよ

チーズケーキ・・・

やっぱりこれをチョイスしちゃいます

お友達とお散歩&カフェデート、そしてお家でまったりデザートいただいて、

大満足の1日でした

レイママ~、寧々さ~ん、楽しい1日をありがと~



昨日から一段と寒くなったちょこヴァ二地方。
夜はちょことヴァ二一緒には寝ないけど、
わたしがソファーに横になると暖を求めて
添い寝してくるちょこ、ヴァ二は足元に・・・。
寒くても心はとっても温かいのです。
でも現実は寒い・・・
徐々に暖房費がアップしていくでしょう!
みなさん、風邪引かないようにしましょうね~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こちらこそありがとうですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
とても楽しい時間が過ごせました~♪
ほんと久々だったから 話が長かったよねぇ(笑)
我が子達は呆れモードヾ(,,-∀-,,)(笑)

うちもこのあと2回このコース行ってるし(笑)
居心地良すぎてランチタイムだというのに 毎回長居してしまうんだけど^^;
また行こうねぇ♪
寧々 URL 2010/11/17(Wed)05:57:57 編集
» 寧々さんへ
とっても楽しい1日でした~
ワンコたちは毎回ママのおしゃべりの長さに呆れてるよね~
でも先にワンコたちもお散歩して楽しんでるし、ママたちも楽しむ時間がなきゃね
みんなでするワンコ話は勉強になることがたくさんあるし、また為になるお話をいっぱいしましょうね~
寧々さんもう常連さんだね~
わたしもそのうち常連さんになりそうよ~
2010/11/17 22:32
» 無題
本当に寒くなりました
中々お散歩も出れない~
ここのカフェほんと落ち着くよね~
近くに出来てよかったです
またご一緒しましょう
みいな 2010/11/17(Wed)10:40:35 編集
» みいなさんへ
寒くなったよね~
朝、布団から出るのがおっくうになってます
わたしも最近忙しくて散歩サボってます
Yellow Boots Cafeさん、素敵なカフェよね~
みいなさんとお邪魔した時のランチも美味しかったわ~
またご一緒しましょう~
2010/11/17 22:42
» 無題
こんちわー☆

とってもかわいらしくって素敵なお店ができたんですねーー♪
お料理もおいしそうだし、雰囲気も良かったら・・
間違いなくリピしちゃいますよね(笑)
しかもわんこにフレンドリーだなんてっ

おやつを貰った後、それぞれのママさん達に抱っこされて
まったりうとうとしてるわんちゃん達の姿がとってもかわいいなぁ〜
寛いでくれてたんですね^^♪

ちょこさん、ヴァニさん、Emiさんのお付き合いご苦労様ーー(笑)
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/17(Wed)10:42:18 編集
» ワタシさんへ
こちらのお店は7月に許可をもらってドッグカフェになったみたいなの
行きたいね~って言いながらも、みんなの都合がなかなか合わなくって・・・
でもやっと行けました~
もうリピーターになりましたね
レイくんは3娘を見守ってくれる頼もしいお兄さんだし、櫻ちゃんは最初の頃はワン見知りがあったんだけど、もう4ワン何度も会ってるから馴れちゃったみたいです
楽しい1日でした~
2010/11/17 23:00
» 無題
楽しいデートでしたね~(^^♪
いいな~カフェ増えて・・
こちらはカフェはなかなか・・増えません(;_;)

ほんと寒くなりましたね~
私、月曜日にインフルエンザのワクチン打ってきましたよ~とらあえず予防です。

Emiさん風邪ひかないようにね~(*^^)v
ちぇりんこ 2010/11/17(Wed)15:05:21 編集
» ちぇりんこさんへ
市内にはドッグカフェが数えるほどしかなくて、我が家から遠かったり、駐車場が1台分しかないお店だったりで、ここ最近は市内のドッグカフェからは遠ざかってしまい、テラス席同伴OKのカフェに行ったりしてたんだけど・・・
これからのテラス席は寒いでしょ~
なので店内でお食事出来る素敵なドッグカフェが出来てホントに嬉しいです
もうインフルの予防接種したんですね~
ちぇりんこさんもお身体お気を付けくださいね~
2010/11/17 23:09
» 無題
店内同伴OKは飼い主にとっても最高ですよね♪

楽しそうだU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン

マスターのBlogでの写真素敵ですねd(-_^)good!!

被写界深度が浅くピントがバッチリで上手いですね~~~

yokko URL 2010/11/18(Thu)18:33:26 編集
» yokkoさんへ
そうなんです~!
冬場は店内同伴OKのカフェしか行けないでしょ~
市内には数えるほどしかドッグカフェがないのでホントにこんな素敵なカフェができて嬉しいです
マスターのブログの写真も見てくれたんですね~
素敵なお写真でしょ~
次に行ったときにあのお写真をいただいたんですよ~
2010/11/19 00:35
» 無題
お散歩にカフェにととっても楽しかったです♪
あれから、Emiさん、また行ったの~(笑)
でもあそこは、また行きたいカフェよね
寧々さんから素敵なプレゼントもよかったね~
今度は、お家カフェを楽しみにしてますね~
特別な参加もありそうだしー(笑)
レイママ URL 2010/11/18(Thu)21:33:44 編集
» レイママさんへ
久しぶりのデートとっても楽しかったです~
ここのカフェ、あの後またお友達と行きましたよ~
絶対常連さんになっちゃいます
素敵なプレゼント嬉しかったね
特別な参加・・・楽しみですね~
2010/11/19 00:38
» 無題
Yellow Boots Cafeサンには
私も何度か行った事ありますが
ペットになったんですネ
少しずつこういうお店増えていってるから
嬉しくなりますネ

だいごもチョコ・ヴァニちゃんや他のワンちゃんみたいに
大人しくしてくれたら行けるのにな~
ともちん URL 2010/11/20(Sat)15:17:27 編集
» ともちんさんへ
ともちゃん前に行ったことあったのね~
7月に許可をとってペット同伴OKになったみたいですよ~
だいごくには長持ちのおやつ持参したらどうかな~
食べるのに夢中で吠えるの忘れちゃうんじゃない
今度一緒に行こうね~
2010/11/21 11:43
» 暖
おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
寒いこの季節、暖まりますね。☆ポチ☆
たっちゃん URL 2010/11/29(Mon)08:49:49 編集
» たっちゃんさんへ
こんにちは~
ちょこヴァ二ブログに遊びに来て下さってありがとうございます
寒くなりましたね~
暖かいのが一番ですね
応援ありがとうございます
2010/11/29 13:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]