忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月もあと数日で終わりですね!

最近、お出掛け続きでバタバタ忙しくしていましたが、やっと落ち着きましたので

たまった写真を整理して駆け足で更新していきたいと思います


3連休中の2日目、19日はお仕事でしたが、帰宅後の夕方に用事のついでに七瀬公園まで

足を延ばしてお散歩してきました~

afe01955.jpg















出掛ける用事をすっかり忘れてたものだから家を出る前にバタバタしちゃって・・・

ちょこさんたちのお水とかお出掛けグッズを用意するのがやっとで車に乗ったら・・・

途中でカメラを忘れたことに気付きました

0614ccde.jpg















携帯のカメラなので画像がよくないですが・・・


ちょっと歩いただけなのに・・・

もうヘロヘロお嬢さんたち

5b11097c.jpg















話し声のする方が気になるちょこさん・・・

お友達、誰もいないね~

日曜日だからお友達はみんなお出掛けして、早めにお家に帰っちゃったのかもね~。


3a833e3a.jpg















ヴァ二さんはバトミントンを楽しそうにしてた親子連ればかり見てましたよ~



暗くなるまで遊んで・・・

ついでにちょっと寄り道・・・

わっタンのペットショップでおやつを買って帰りました~

トリミングが終わったばかりのかわいいダックスちゃんがいて飼い主さんとダックス談義

ヴァ二さんがまたそのダックスちゃんをワンの一吠えで驚かせてしまったわ

ごめんなさいね!

も~、ヴァ二さんたら・・・・



七瀬公園、今度はもっと早い時間にお散歩に行こうね~



栗、食べました!
初栗です。
秋は栗の他にも美味しいものがた~くさん!
梨、さつまいも、etc・・・
ますます太ってしまいそう。
ダイエットはいつになったら
始めるのかしら・・・。
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
七瀬公園もいいよね~昼間は子供がいっぱいなんで、時間ずらしてゆっくりしたいですバタバタしてても用事があっても2わんのお散歩ちゃんとして凄いね涼しくなったのに家から出たくない病がときたま出ます明日はまた歴史資料館行く予定です3わんのシャンプーもしないといけないし…
みいな 2010/09/28(Tue)21:34:36 編集
» みいなさんへ
この日はワンちゃんも多かったけど親子連れ多かったわ
ちょこヴァ二、半分以上は誰もいない高台で遊んでました~
でもここ数日は帰りが遅かったり、雨だったりでお散歩出来ないことの方が多かったです
今日も帰宅後のんびりしてたら薄暗くなったんで、慌ててお散歩に行きました~
暗くなるのが早くなったので夕方早めにお散歩行かなきゃね~
家から出たくない病、わかるわかる

資料館いいね~
2010/09/28 23:08
» 無題
きゃ~♪七瀬じゃないですかぁヾ(,,-∀-,,)シ
昼間は子供もいっぱいだから 夕方は穴場だけどお友達もあまりいないから ちょっとさみしいね^^;

うちは 昼からはまだちょっと暑かったから 今日は午前中歴史資料館に行く予定~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
朝あってた「宮~kun~」も終わったしねぇ(笑)
寧々 URL 2010/09/29(Wed)06:14:44 編集
» 寧々さんへ
夕方ちょっと遅い時間になっちゃったけど、まだまだたくさんの人が
お散歩したり、ランニングしたりしてました~
昼間は小さな子供さんが多いでしょうね~
「宮くん」?韓流

歴史資料館お疲れ様~
楽しかったね~
2010/09/29 23:23
» 無題
お散歩私もカメラ忘れよくあります(笑)
途中、取りに帰るか迷いますが取りに帰りません

最新号でちょこヴァニさんのBD大きく掲載
されていましたよ
くじゅうはお誕生日なんですね
記念になりますね
でも天気が心配ですね
小麦ママ URL 2010/09/29(Wed)07:12:47 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママも~
シマッタ~よね~
取に帰れる時間もなかったし、もういいや~って感じで、
お散歩はじめましたが・・・
やっぱり撮りたくなって携帯で・・・

画像はよくないけどせっかく撮ったし、記録に残したいので記事にしました

犬吉、年間購読してないから最新号まだ見てないんです。
BDの写真はどの写真を送ったのかも覚えてないの・・・
店頭に並んだらすぐ買いに行きま~す

3日は降らないといいですね~

2010/09/29 23:34
» 無題
こんちわー☆

ふふ、Emiさんも忘れものしちゃうんですねー♪
ワタシもこの間お友達とのお出かけに財布を忘れて行きました。。

こちらの公園はご近所なのかしら?
こうゆう公園が近くにあるのは良いなぁ。。
ちょこさんとヴァニさん、お友達には会えなかったけれど
お散歩はへろへろになりながらも(笑)頑張ったんだね!

これからはお昼間のお出かけもできるようになるし
また連れて来てもらえると良いねっ!

秋の味覚。。恐ろしやーー・・・
ワタシ(はるなつ) URL 2010/09/29(Wed)11:24:47 編集
» ワタシさんへ
忘れ物、しょっちゅうしてます
お財布~~
それはワタシさん困ったでしょ~
わたしも会社でお昼食べようと思ったらバッグの中にない~~~!ってことありました

ここの公園は我が家からは少し離れてるのでたま~にしか行かないんですよ~
次は早い時間に行かなくっちゃ

秋はたくさん美味しいものがあって・・・
美味しい誘惑に負けちゃいますよ~

2010/09/29 23:43
» 無題
おほほ・・emiさんやっちいましたね。カメラ(笑)
でもちょこ&ヴァニちゃんはお散歩できてきっと
楽しかったでしょうね~(*^_^*)

栗・・美味しいですよね~
でも剥くのが面倒で・・母が剥いてくれるのを待ってるチエ&ウラ&私です・・
ちぇりんこ 2010/09/29(Wed)15:19:01 編集
» ちぇりんこさんへ
あはははは~
またやっちゃいました
カメラ丸ごとのほかに、カメラはあるけどバッテリーパックやSDカードが入ってないこととかもあります
前の日にお散歩に行けなかったからちょこヴァ二はお散歩嬉しそうでした

栗は美味しいけど剥くのが大変よね~
うちも誰か剥いてくれないかしら~
2010/09/29 23:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]