忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は秋分の日のことを・・・

先月末の3連休、わたしのお休みは初日23日・秋分の日だけでした。

お友達にお誘いいただいてドッグランへ遊びに行ってきました~!

高速道路のSAにあるドッグランです~ヾ(@~▽~@)ノ

P1180471_025.JPG









別府湾が一望できますよ~!

ここ、別府湾SAは高速に乗らなくても行けるSAなんです(^▽^)/


お天気がよくて気持ちのよかったこの日、一緒に遊んだのは・・・

P1180473_025.JPG









さくらちゃん♪


P1180472_025.JPG









うみくん♪

さくらちゃんとうみくんのママさん、うさママです(o^∇^o)ノ

来た時は誰もいなかったのでちょこさんとヴァニさんも早速ランランはじめましたよ~ヽ(*^^*)ノ

P1180474_025.JPG









ヴァニさん、うさぎさんになってます(o^-^o) ウフッ

うみくんが「ヴァニちゃ~ん」って追っかけて来てくれてました♪

P1180478_025.JPG









うみくんとヴァニさん・・・

同じ場所をクンクンしてました~ヽ(*^^*)ノ
P1180476_025.JPG









楽しいね~♪

もう舌がでちゃってます!

P1180482_025.JPG









プードルちゃんが遊びにきたのでベンチに避難のお嬢さんたち~(-。-;)


P1180484_025.JPG









4わん並んで記念撮影~♪

と思ったら・・・

ジャンプ~!

P1180485_025.JPG









の、瞬間のさくらちゃんが・・・ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

さくらちゃんを見る、ちょこさんとヴァニさんの視線がおかしいでしょ~(o^∇^o)ノ

うみくんは別の方向見てるし・・・o(*^▽^*)o~♪

P1180487_025.JPG









この後、お腹が空いたのでSAのレストランにご飯を食べに行きました~o(*^▽^*)o~♪

それはまたこの次にね~(^▽^)/

昨日は2わんの爪切りに行ってきました!
お店の入り口で身の危険を感じたのか・・・
ちょこさん、Uターンしました~(^▽^;)
何度お店に入ろうとしてもごねて
まったく店内へ歩いて行こうしませんでした!
次回からは歩かせずに、店内まで
抱っこで~に決定です!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ニアミスの日だよね…
この日、ニアミスだった日ですよね

ちょこ&ヴァニラちゃんに会ってみたいです~


ちょこ&ヴァニラちゃんって、体形同じくらいでしたよね
写真でいつもお揃いの服着てて、可愛いい~

ルークの洋服、時々DSサイズ買うことがあります

ちょこ&ヴァニラちゃんはサイズ的にはどれくらいかしら

DM(2L)くらいかな

ケーキ 2011/10/05(Wed)04:56:13 編集
» ケーキさんへ
そうです~
わたしたちが帰った後にケーキさんが立ち寄ったみたいでしたね
会えずに残念だったわ
わたしたちがもう少し遊んでたら会えてかもだね~
ちょこヴァニね~、ルークくんに会ったらガゥっちゃうかも~
ヴァニね~、始めましてのお友達には必ず先制攻撃しちゃうの
実は小心者だから、「あたち強いんだからね~」って言って、先に一発かましておきたいみたいです
わたしもルークくんに会いたいなぁ~
母と娘、体の大きさはほぼ同じくらいですよ~
若干ヴァニが大きいくらいかな~
だから同じサイズのお洋服着せてます
はい、ダックスの2ロングです~
お揃いの色違いで揃えたいと思ってるんだけど、なかなか2枚なくって・・・(お安いの探すからしょうがいないんだけどね
2011/10/05 22:22
» 無題
おはよう~ヾ(,,-∀-,,)シ
あは~♪さくらちゃん&うみくんだぁ♪
さくらちゃん…めっちゃダイブしちゃってるしぃ(笑)
ちょこヴァニちゃんの「あっ…さくらちゃんフライングでしゅ^^;」的な顔がたまらん!!!!(笑)
寧々 URL 2011/10/05(Wed)05:57:04 編集
» 寧々さんへ
4わんでランに行ってきました~
集合写真、さくらちゃんが1抜けしちゃったわ~
うさママが頑張ってくれたんだけどね~
ちょこヴァニが「え~、さくらちゃん、まだだよ~」ってお顔してるのが笑えるでしょ~
2011/10/05 22:27
» 無題
みんな楽しそうですね~~
SAのラン、景色も良いし扇山からの風も気持ちよさそうないい季節ですよねっ。
さくらちゃんジャンプーの瞬間の楽しい一枚も可愛いですっ♪

凄く遅くなっちゃったけど・・
ちょこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ヴァニちゃんとこれからも元気で楽しい日々をね~
合同お誕生会、楽しみですネッ♪♪
リオラママ 2011/10/05(Wed)12:23:29 編集
» リオラママさんへ
リオラママさん、ちょこへのお祝いのメッセージありがとうございます
お誕生日が同じ月なもので・・・
飼い主の勝手で毎年母と娘、合同でのお祝いになってます
どんなお誕生日のお祝いをしようか思案中です
仲良し親子、今日は雨でお外にもいけなかったストレス
さっきもふたりで運動会してました~

別府湾のSAって景色もいいし気持ちがいいですよね~
この日はお天気もよくて最高のラン日和でしたよ~
4わんの目線が揃わず何枚も撮ってたら、ジャンプ~の瞬間が撮れました~
2011/10/05 22:43
» 無題
こんにちは^^

別府湾SAのドッグラン見晴らしが良くって気持ちいいですよね♪
ヴァ二ちゃんとうみくんがクンクンしてるの~
微笑ましいです
さくらちゃん~ お先に失礼ーー♪って
降りちゃったんですね^^
みんなのあれれ~のお顔が可笑しいね♡
きょん 2011/10/05(Wed)13:37:02 編集
» きょんさんへ
いいよね~別府湾のSA~
もう少し近ければかなりの頻度で行くと思うんだけどね~
我が家からだとちょっと遠いわ~
うみくんとヴァニ、いい感じでしょ~
うみくんね~、いつも「ヴァニちゃん遊ぼ~」って誘ってくれるんだよ~
さくらちゃん、1抜けでした~
2わんでも目線揃わないのに、4わんだとなおさら揃わなくって・・・
まぁ~、ダイブの瞬間が撮れてたのでネタになったのでよしとしましょ~
「え~!」って思ってるちょこヴァニのお顔がおかしいでしょ~
2011/10/05 23:03
» 無題
初めて別府湾SAのドックランに行ったけどだね天気も良かったし。。。
でも大きいわんこと一緒だったら小さいわんこはビビルよね

さくら~って感じだよね

ちょこちゃん・ヴァニちゃんが 
あ゛~ぁ やっちゃった~て顔してる
当然だよね~
もう少し待てを教えなきゃ。。ね
うさママ 2011/10/05(Wed)18:11:19 編集
» うさママさんへ
別府湾のラン、メッチャ楽しかったね~
お天気もよくっていいラン日和だったわぁ~
特にちょこヴァニはビビリだからね~・・・
知らない子がいたり大きいわんちゃんがいたり、りするとちょっと大変です
写真撮る時に集中力が切れちゃうのはしょうがないよ~
みんな頑張りました
2011/10/05 23:12
» うふふ
誰もいないドッグランでランランラン
よくよくわかります
まったくチョコレイトと一緒ですよね~
プードルちゃんが来た途端ベンチに避難な所も
レイトならワンワン吠えて私の側から絶対離れなくなるな

うみ君はヴァニさん見てるのかな~
「お!視界が広がった」って^^
SAにランがあるのいいよね
それにSAのご飯大好き!ワクワクするの私だけかな
あっぴん URL 2011/10/05(Wed)21:54:42 編集
» あっぴんさんへ
貸切状態で遊べるとなると張り切ってあちこち遊びまわるちょこヴァニですが・・・
知らないわんちゃんがいたら、ちょこは「だっこ~」になっちゃいます
チョコちゃんとレイトくんもちょこヴァニと似たような感じでしたね~
ちょこヴァニね、プードルちゃんにも最初は吠えてたわよ~
自分より大きいっていうだけでビビリのお嬢さんはワンワンですから~
SAのラン、普通は高速乗らないと行くことが出来ないでしょ~、ここは高速に乗らなくても行けるからいいですよ~
SAのランチ、次にお見せしますね~

2011/10/05 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]