忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこさんの8歳のお誕生日に暖かいお祝いのコメントありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

(mixiのほうにもお祝いコメントありがと~!)

とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

昨夜は色々用事もありまして・・・帰宅してまた出てと慌ただしかったので、コメントのお返事も

遅くなってしまいました・・・(^▽^;)

お祝いは今年もヴァニさんのお誕生日と一緒にする予定なので、昨夜のディナーは

ちょこさんのために、いつものカリカリフードではなくウエットフードを

ご馳走してあげましたヽ(*^^*)ノ

ヴァニさんと合同でお祝いした時には、その様子もまたお伝えできればと思っていますヽ(*^^*)ノ

みなさん、本当にありがとうございました!


では本題いきま~す!

前々回の記事の続きです(^▽^)/

東京から大分へ帰省したtomoさんと、大分のお友達との再会のランチを終えた一行・・・

台風接近の影響で雨だったこの日も雨でもわんこOKの場所へ移動いたしました、(^○^)

karaoke.jpg















わんこOKのワンだふるルームのあるドットアールのシダックスです!

ゆっきぃさんがハプニングのため、到着が遅れちゃいましたが・・・

無事、合流できました(o^-^o) ウフッ

(ハプニングといっても事故とかではないのでご安心を~(o^∇^o)ノ)

P1180417_025.JPG









「ドライブ疲れちゃったわぁ~!」でテーブルにあご乗せしちゃってたランちゃんヽ(*^^*)ノ

おつかれさま~♪

P1180416_025.JPG









「エルちゃん、ランちゃん、待ってたよ~!」のエルくんヽ(*^^*)ノ


P1180465_025.JPG









ミッキーくんはバッグの中でリラックス~♪

実はガム入りコングを守ってましたo(*^▽^*)o~♪

P1180396_025.JPG













「ここ来た事があるね~!」のちょこさん、ヴァニさん♪

そうだよ~!

エルくん、ミッキーくん、ちょこさん、ヴァニさんは前にも、台風接近の風が強い時に

ご一緒してます(^▽^)/

P1180406_025.JPG









tomoさんのお隣に座ってたヴァニさんがomoさんにスルスリしてもらって・・・

至福の時~♪

P1180404_025.JPG









tomoさんの手が離れると・・・

もっとして~と訴えておりましたよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

P1180420_025.JPG









ちょこさんは隅にあったサイドテーブルの上で寛いでましたヽ(*^^*)ノ


P1180422_025.JPG
















マルモリの芦田愛菜ちゃん鈴木福くん♪

かわいいよね~(^▽^)/

ゆっきぃさんが歌ってました。


そのうち・・・

わんこもオネムの時間~(o^∇^o)ノ

P1180425_025.JPG









エルくんはきょんさんに抱っこで気持ちよさそう(*^^*)ノ

お留守番のココちゃんに申し訳ないけど・・・

この日はおかあちゃんを独り占め~!

P1180426_025.JPG









ちょこさんが移動したら隅のサイドテーブルには今度はエルちゃんが・・・

このスペースがピッタリはまって気持ちよさそうにオネムの

エルちゃんでした~ヽ(*^^*)ノ

(エルちゃんもドライブいっぱいしたもんね~!)

P1180464_025.JPG









ちょこさんもヴァニさんもオネム~!

ヴァニさん、ま~るくなりすぎてませんか~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
P1180469_025.JPG









ヴァ二さん、一度起きて、今度はまた・・・

tomoさんにピトってオチリくっ付けてました~ニャハハ(*^▽^*)

ヴァニさんね~、家でもわたしがソファーに座ってるといつもこんな感じでオチリを

ピトってするんですよ~!

甘えん坊でしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お隣にきょんさんやゆっきぃさんが座ってたとしても、きっと誰かに甘えてたと思います♪

これってママさんたちみなさんに心を許してる証拠なんですよヽ(*^^*)ノ

こんな感じでこの日食べて、飲んで、歌って、笑って、おしゃべりして

楽しい時間を過ごした、tomoさんとミッキーくんとの再会の1日でした~♪

ミッキーく~ん、大分滞在中、いっぱい遊ぼうね~o(*^▽^*)o~♪

tomoさん、きょんさん、ゆっきぃさん、この日も楽しい時間をありがとうございました!


日本列島どこもかしこも
寒いのかな~?
みなさん、風邪を引かないように
気をつけましょうね~!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わぁヾ(≧∪≦*)ノ〃カラオケ楽しそう~♪♪
いいなぁ♪エルちゃん・ランちゃんにエルくんまでいる~。+゚(*´∀`*)。+゚
みんなヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!我が子達と一緒にみんなでカラオケ♪ママ達にとって幸せなひとときですね~♪♪
寧々 URL 2011/10/04(Tue)14:06:22 編集
» 寧々さんへ
雨でもOKの場所はカラオケでした~
わんだふるルーム、一部屋しかないから要予約ですけどね~
大きな音楽や声がしてもわんこたちは全然大丈夫なんだよ~
寛いでました
2011/10/05 01:51
» 無題
楽しい時間を過ごしましたね~

あのぅ~カラオケに行ってるから歌ってるんだよね
歌ってても わんこさんたちは寝たの
うちの2わんはどうだろう
なんか 大騒ぎしそうだわ
うさママ 2011/10/04(Tue)18:37:42 編集
» うさママさんへ
みんなでワイワイとっても楽しかったですよ~
歌ってても・・・
わんこたち寝てます
ゆっきぃさんちのエルちゃん、ランちゃん以外は2度目3度目のカラオケだし、カラオケの音楽や声も全然平気で寝てたよ~
大きい音が苦手のヴァニが平気だからさくらちゃんもうみくんも、きっと大丈夫と思うわ~
今度、お約束の日が雨の時は是非、ご一緒しましょ~
2011/10/05 01:57
» 無題
またまたカラオケ盛り上がりましたね~♪
ゆっきぃさんが到着しなくって心配したけど
無事来れて良かった^^
tomoさんに甘えるヴァ二ちゃんがとにかく
カワユイの~~♡
おチリをピトッ♡・・されてみたいわあ(^^♪

今回もありがとうございました
楽しい一日でした☆
きょん 2011/10/04(Tue)23:25:29 編集
» きょんさんへ
またまた盛り上がって楽しかったね~
ゆっきぃさん・・・
まさか、まさかで・・・・
無事辿り着いてよかったね~
今回はtomoさんがお隣だったから、tomoさんにピトでしたが、きょんさんがお隣りだったら絶対きょんさんにもピトっのヴァニですわ
では次回はお隣でお願いします
ただし、スリスリの手を離すと「もっと~」と、要求いたしますのでご覚悟を~
2011/10/05 02:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]