忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きで~す♪

お昼を過ぎてお腹が空いたのでランチを食べにSAのレストランへ~♪

23日は祭日だったから高速を使ってお出掛けされてる方が多かったようで・・・

御食事するところはどこもいっぱい(^▽^;)

海の見える景色のいいとこで御食事したかったけど、そちらは空いてなかったので

駐車場側のテラスでいただきましたよ~♪


P1180511_025.JPG









アルテジオダイニングのテラス席です。

建物と木の間にテラス席がありますよ。


P1180496_025.JPG









うみくんとちょこさんとヴァニさんが仲良くお水を飲んでました~♪

P1180499_025.JPG









さくらちゃんはうさママに抱っこで~(o^∇^o)ノ


P1180508_025.JPG









うみくんはテーブルの下でお利口さんに待ってました~ヽ(*^^*)ノ

こちらの方々は・・・

P1180504_025.JPG









ふたりで一つのイス、狭かったね~(^▽^;)

ランチは・・・

P1180509_025.JPG









うさママもわたしも夏の煮込みハンバーグ~♪

イベリコ豚のハンバーグと旬のお野菜3種類を特製デミグラスと一緒に自家製釜で

焼き上げたとかで・・・

メッチャ熱々で美味しかった~!

食後はコーヒーも飲んでまったり~♪

で、またまたランへ、GO~♪

P1180523_025.JPG









遊んでたらどんどんわんちゃんが入ってきました。

P1180520_025.JPG









やっぱりリード装着(^▽^;)

色んな犬種のわんちゃんがいて、一番多い時にはダックスだけで10わんはいました。

3連休の初日だもんね~(o^∇^o)ノ

P1180530_025.JPG









後姿のヴァニさん・・・

あちらにいたわんちゃんが気になってずっと見てました~ヽ(*^^*)ノ

お友達と遊びたかったのか・・・

それとも「あたち強いのよ~!」を言いたかったのか・・・(;^_^A アセアセ・・・

どっちだったんだろ~ヽ(*^^*)ノ


この後、場所移動です(o^∇^o)ノ

続きはまた明日(^▽^)/



頑張って記事を書いてるので
4日連続投稿です!
連続更新記録つくれるかな~♪
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
別府湾のドックランはかなり景色いいですよね
でもここのところ行ってないです
10日は多いでしょうね

睡魔に勝てずに寝てしまってたら更新沢山でしたね
最近、寒くて暖房器具出してないので、早く布団に入っちゃいます
小麦ママ URL 2011/10/06(Thu)06:48:20 編集
» 小麦ママさんへ
別府湾SAはその名の通り、別府湾が眼下に広がってすごく景色がいいですね~
この日、スタンプーも遊びにきてましたよ~
うん、10日は福岡方面からのOW参加者がいっぱい遊ぶでしょうから多いでしょうね~

更新頑張ってます
わたしの場合、1日の出来事を数回に分けちゃうので数日かかっちゃうんですよね~
お写真もたくさん載せたいしね~
季節が追いつかなくなりそうなので、ちょっと頑張らないと~って思ってます
2011/10/06 23:41
» 無題
Emiさんのブログで、ラン&カフェ情報を参考にさせてもらってます

いつか行ってみたい場所、いっぱい増えました
ケーキ 2011/10/06(Thu)07:46:12 編集
» ケーキさんへ
大分界隈・・・
いつもアンテナ張り巡らせていますわ~
まだ行ったことのない場所やちょこヴァニも行ける場所を探すのって楽しいし~
わんこOKの場所を探すの好きなんだ~
で、新規開拓してます
わたしもお友達のブログや日記で見たりして、参考にさせてもらってるよ
ケーキさんも素敵な場所を見つけたら教えてね~
2011/10/06 23:57
» 無題
こんにちは^^
ちょこヴァニちゃんとうみくん仲良くお水飲んでますね~
若干・・ちょこちゃんが押され気味かな^^
ハンバーグ♡・・イベリコ豚♡・・美味しそう~
(ネーミングと写真だけでごはん一杯いけちゃいそうです~)
ヴァ二ちゃんの後姿♡ どっちだろ~~(^^♪
小型犬ゾーンもあるとうれしいですよね☆
きょん 2011/10/06(Thu)11:30:33 編集
» きょんさんへ
お水を仲良く飲んでて微笑ましいでしょ~
うみくんとヴァニの間に挟まれたちょこ・・・
笑えるでしょ~
ハンバーグ、お値段もよろしかった分・・・
かなり美味しかったよ~
海の見える方はスペースがあるのに1テーブルしかなくて、先客がいたのでこちらでいただきました
ドッグランでリード装着って・・・
臆病でフレンドリーさに欠ける我が子・・・
大型犬、小型犬関係なく遊べたらいいんだけどね~

2011/10/07 00:09
» 無題
ああ~ごめんなさい
ちょこちゃんのお誕生日だったですよね~3日・・
とっても出遅れてしまって・・
ごめんなさいm(__)m

遅ればせながら・・
ちょこちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつも仲良し美犬親子で・・憧れですよ~

これからも元気でヴァニちゃんと仲良く
パパママとHAPPYに過ごしてね~(^^♪

Emiさん連休はとっても楽しく過ごされたんですね~(^^♪
ハンバーグもめっちゃ美味しそうです~(*^_^*)

素敵なお友達がいっぱいですね(*^_^*)

これも・・ちょこちゃんヴァニちゃんのおかげだね~(^^♪

ちぇりんこ 2011/10/06(Thu)11:45:12 編集
» ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさん、ちょこへのお祝いメッセージありがと~
出遅れたなんてとんでもないです
とっても嬉しいです
ちょこが元気に8歳のお誕生日を迎えることができてホントによかったです
ちぇりんこさん、嬉しいこと言ってくれますね~
美犬親子だなんて~
ちぇりーちゃんもうららちゃんも美犬親子だよ~
連休は1日しかなかったんだけど、お友達とランで遊び、美味しいランチを堪能し、とっても充実した1日でした~

2011/10/07 00:21
» 無題
おひさ~なコメントです(笑)ワンloveさんの記事、拝見しました~
良さそうなランね♪
今度、ぜひ行ってみなきゃ♪

最近のEmiさん、かなりアクティブだったのね~
私なんてぜんぜん、ヒッキーよ
♪(^∇^*)*^∇^)あはっ♪
レイママ URL 2011/10/06(Thu)12:54:02 編集
» レイママさんへ
レイママの復活、首を長~くして待ってたよ~
またよろしくです~
ワン・LOVEさんのランもいいでしょ~
あの地図でわかったかしら~
今度一緒に遊びましょ~

最近遊んでばっかり~です
お出掛けするのに一番いい季節でしょ~
寒くなるとわたしもヒッキーになってしまうので、秋の間はいっぱい遊ぼうなんて思ってま~す
2011/10/07 00:28
» 無題
こんにちは♪
↓から楽しく読ませてもらったよ~♪
更新連続頑張れ~(笑)
夏の煮込みハンバーグ
めちゃめちゃうまそう!
また、美味しそうなもんがぁ~(笑)
みんなでドッグランで遊んで
仲良くお水飲んで
かわいいな~(//∀//)

このあと、どこ行ったのかな~?(=^▽^=)
taeちゃん URL 2011/10/06(Thu)13:11:33 編集
» taeちゃんへ
毎日更新してるtaeちゃん、尊敬しちゃうわ~
睡魔が襲ってくるしいつまで続くかわからないけど・・・
頑張ってみま~す
ハンバーグ美味しそうでしょ~
かなり美味しかったわ~
またランで遊んだ後はお散歩行きましたよ~
お楽しみに~
2011/10/07 00:36
» 無題
Emiさんの怒涛の4日連続更新に追いつけていない ゆっきぃです(笑)
別府湾のドッグラン行ったんですねぇ

あそこは我が家から車で10分ほどで行けるので旦那と休みが重なったときなんかはよく遊びに行きます。 いつも行くのが平日だからかなぁ?
出会っても全部で5、6ワンいる位なんだけど Emiさんたちが行った時には多かったみたいだねぇ
でも 天気も良かったし ちょこちゃんヴァニちゃんは大満足かな??

ハンバーグめちゃくちゃ美味しそう♪
今の時期は暑くもなく寒くもなく テラス席で食べるの最高だよね(^^)
ゆっきぃ 2011/10/06(Thu)13:45:58 編集
» ゆっきぃさんへ
ちょっと頑張ってるでしょ~
どんどん遅れをとりそうで実はあせってんの~
記録として残しておきたいし、ちょこヴァニとお出掛けして撮った写真をボツにするのは忍びないから、なるべく全部記事にしようと思ってます
10分ほどで行けるなんてゆっきぃさんが羨ましいわ~
あんなにわんちゃんがいたのは今回はじめてでした~
わたしも行くのは大概平日だもんこの前行った時はカフェだけだったもんね。
ハンバーグメッチャ美味しかったよ~
カフェもいいけどランチもいいよね~
次はランとランチ両方しに行こうね~
2011/10/07 00:48
» 無題
こんばんは^^
煮込みハンバーグおいしそーっ!!!(≧▽≦)<そこから食いつくんかいw
お友達&お友達ワンとのランチ、賑やかですごく楽しそうな様子が伝わってきました^^

うちのお隣さんからも別府湾SAのドッグランって高速からじゃなくても行けるんだね!って
数日前に聞きました^^
私は以前の職場の人に聞いて数年前から知ってはいたんですが(全く犬は関係なくw)
実際に下から行った事はなかったので今度機会があったら行ってみようかなと思ったけど
高速から行く方が回数が多いかも^^;
今度アルテジオダイニングさんにも寄ってみたいと思います♪
hiro URL 2011/10/06(Thu)17:55:53 編集
» hiroさんへ
こんばんは~
ハンバーグ美味しそうでしょ~
記事かきながらハンバーグのこと思い出したら、ハンバーグが食べたくなって昨夜はハンバーグつくりましたた
家にある材料で作ったからデミじゃなく、トマトソース煮込みだったけどね~
アルテジオダイニングさん、テラス席わんこOKなので是非行ってみてね~

ここのSA、高速に乗らずに行けるってまだ知らない方が多いみたいですよ~
遊びにきていたプーちゃんの飼い主さんも知らなかったって言ってましたもん
もう少し家から近いと嬉しいんだけどね~
2011/10/07 00:57
» 無題
この日もお世話になりました
私一人じゃ行けなかったわ。 ありがとう~

ドックランなのにリードをしてなくちゃいけないなんてね
大きいわんちゃんが悪いわけじゃないけど
小さい子は怖がるんだよね
うさママ 2011/10/06(Thu)18:41:16 編集
» うさママさんへ
うさママ~、こちらこそお世話になりました~
楽しい1日でした~

この日、祭日だったからわんこ率すごかったね~
自由に遊ばせてあげたかったよね~
臆病な4わん・・・
次は平日の少なそうな日に行こうね~
2011/10/07 01:01
» 無題
こんばんは^^
いいお天気で行けると、景色がステキですね~^^
前に行った時は見えなかったから、
また晴れてる時に行きたいなぁ~^^

↓お友達と楽しそうに過ごしてましたね^^

テラス席もあるから、ご飯も食べられますね~♪
ハンバーグ、おいしそう過ぎます^^
ランで遊んでランチして、さらにデザート休憩タイムとかもできそう^^
一日楽しめちゃいそうですね☆☆
tomo-mickey URL 2011/10/06(Thu)20:07:10 編集
» tomo-mickeyさんへ
この日いいお天気だったのでランから見る景色もよかったし・・・
わんちゃんがいない間は4わんも楽しそうでした~
前に行った時、お茶しただけだったもんね~
ビビリさん、怖がらずに遊んでくれるならリードも取れるのにね~
ハンバーグ、また食べにいきたくなるほど美味しさでした
また機会があれば遊びに行きましょ~

2011/10/07 01:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]