忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別府湾SAのドッグランでお昼を挟み遊んだ、うさママ一家と我が家のお嬢さんたち♪

移動して、今度は公園散歩ですヽ(*^^*)ノ

P1180531_025.JPG









田ノ浦ビーチにやってきました!

人工の島・田ノ浦アイルを1周しましたよ~♪
P1180537_025.JPG









まだまだ元気いっぱいのちょこさん、ヴァニさん(o^∇^o)ノ


さくらちゃん・うみくん姉弟とちょこさんヴァニさん親子との関係・・・

P1180534_025.JPG









普段の4わんを表してるのがこの1枚。

このお写真の構図のとおり(笑)

うみくんがちょこさんとヴァニさんに遊ぼう~って言ってくれて、さくらちゃんが一歩下がって

それを見てるの o(*^▽^*)o~♪

P1180548_025.JPG









人見知りのさくらちゃんと我が家のちょこさん、ヴァニさん・・・

こんな微妙な距離間がまだまだあるのです(笑)

たま~にしか会わないからしょうがないね~!

(ここ最近は撮影会とか続いてるから会ってはいるんだけど、まだまだ絡みは少ないの)

そのうち、この距離が縮まると嬉しいなぁ~♪

P1180559_025.JPG









ちょっとは縮まったかなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ (まだ早すぎだよね~)


別府湾SAで撮れなかった4わんの集合写真、頑張ってこの1枚が撮れました☆

P1180561_025.JPG









「うみくんまだよ~」っていう、ちょこさんヴァニさんの視線・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

P1180573_025.JPG









うみ : 「だって遊びたいんだもん」

そうだよね~、ブロガーのママたちの撮影に付き合わされる、

わんこも大変だよね~(;^_^A アセアセ・・・

うみくん、ごめんね~!

ギャラ(おやつ)を弾みますから~ (*^m^*) ムフッ

P1180566_025.JPG









風になびくヴァニさんのお耳~♪

海をバックに抱っこしてパチリ~!


楽しいお散歩もそろそろ終わりです。

日が暮れる前に帰らなきゃ(笑)

でも話しが尽きない、うさママとわたし (o^-^o) ウフッ

毎回なんだけど・・・

そろそろ帰らなきゃ~っていいながら、駐車場の車の側でおしゃべりが続いちゃうの ホホホ!(^O^)

そんなママたちの横で・・・

P1180580_025.JPG









うみくん、寝ちゃってました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

遊び疲れたのね~!

では帰りましょ~ということで、お別れです!

うさママ~、この日も1日楽しかったです♪

ありがとうございました~!

また遊びましょ~ね~ヽ(*^^*)ノ


毎日更新してる方に笑われちゃいそうだけど・・・
5日連続更新できました!
わたしにしては上出来でしょ~!
自分を褒めてあげます。ホホホ!(^O^)
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ここも素敵な場所ですね
なかなか大分方面に行かないので、行った時には、寄り道したいです

更新頑張りましたね~
まだまだ記録更新?

こないだ栗ご飯にさんまにカボスかけていただきました。秋の味覚で美味しかったです(o^~^o)ありがとうございましたm(._.)m
小麦ママ 2011/10/07(Fri)05:23:51 編集
» 小麦ママさんへ
素敵な公園でしょ~
ここ海風が気持ちがいいんですよ~
お時間がある時は是非寄ってみてね~

毎日、ブログを更新されてる方ってすごいって思うわ~
今日(昨日)は1日出掛けてたので時間が・・・
日付が変わる前に更新できたらいいんだけどなぁ~

栗とかぼす、喜んでもらえてよかったです
2011/10/08 01:23
» 無題
5日連続更新!!!すごい!!!!

田の浦もぉ何年も行ってないなぁ^^;
今の時期行かないと冬は寒いもんねぇぇ!!

さて!!今日は楽しみだねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
いゃ~昨日は遠足の前日の子供みたいにソワソワしてしまったわ(笑)

さ~私も花公園の後編UPしなきゃ!!!!
寧々 URL 2011/10/07(Fri)06:30:16 編集
» 寧々さんへ
今週は休みも多く、仕事の日も帰宅後は比較的時間があったので更新できました
睡眠不足ですけどね~
田ノ浦、今の時期がお散歩には一番いい季節かも~

今日は楽しかったね~
カメラ忘れるなんて・・・
不覚でした
遅くまでお邪魔いたしました
2011/10/08 01:28
» 無題
田の浦ビーチ
気持ち良さそうですね

わんこ連れては、まだ行ったことないですが、今度行ってみよう~
ケーキ 2011/10/07(Fri)08:42:56 編集
» ケーキさんへ
田ノ浦ビーチ、お散歩するにはいい公園だよ~
今の時期、海風が気持ちいいよ~
ルークくんと是非お散歩に行ってみてね~
2011/10/08 01:30
» 無題
ちょこヴァニちゃんとさくらちゃんうみくんの
構図がわかりやすくって~(笑)
一緒におやつを食べたりおさんぽしたり
これからどんどん距離が縮まるんでしょうね~♡
あら~ うみくん駐車場で寝ちゃったんですね
どこかで似た男の子見た事ある気が・・(^^ゞ
きょん 2011/10/07(Fri)10:16:07 編集
» きょんさんへ
お写真見ながら4わんの今の関係ってこんなんだなぁ~って思ったので、そのまま載っけてみました
さくらちゃんとの距離がもっと縮まると嬉しいんだけどねぇ~
最近、撮影会も続いてて会う機会が多いから、少しだけど以前より近くなってるのよ~
うみくん、遊び疲れちゃったみたいで・・・
可愛かったよ~
あら~、似た子ってヴァニさんに似のあの子のことかしら~
2011/10/08 01:37
» 無題
こんにちは~☆
別府湾SA&田ノ浦。。我が家も良く行きますよ*^^*
別府湾SAのラン。。ここだけって高速乗らなくて
行けるんですか??
ETC専用のとこから入るの??

ランだけに行きたいって、常々思ってたんです(笑)

お友達とのお出かけ。。楽しそう~
ブロママにもお付き合いしてくれる良い子達。。
さすがに最後は「まだ~~?」って感じかな・・

そうそう、この前「ワンLOVE」さんでお会いしたのは、hiroさんです。
お互い「Emiさん情報」だったみたいですね^m^



しょこら&しふぉんママ URL 2011/10/07(Fri)12:39:56 編集
» しょこら&しふぉんママさんへ
田ノ浦ビーチ、わんことのお散歩にもってこいの場所ですよね~
近くだったらかなりの頻度で行くんですが・・・
我が家からだとちょっとあるので別府方面へ出かけた時にしか行かないんですが、好きな場所です~

別府湾SAは高速乗らずに行けますよ~
スマートICからでももちろん行けますが、スマートICはETC付いてないと入れないし、そのまま高速乗らなきゃいけないでしょ~
そこからじゃなくても行けるんですよ~
スマートICを入らずに先を進んだとこに別府湾SAに続く階段があるのでそこから行けますよ~
高速バスに乗車する方の駐車場があってそこから少し歩きますが・・・
ただ、駐車場が少ないので土日祭日などは止められないかもなのですが・・・
わんこたち・・・
お写真にはしょうがなく付き合ってくれてるんでしょうね~
集中力がすぐになくなっちゃうので時間との戦いでもありますよね

ワン・LOVEさんでご一緒されたのは、やはりhiroさんでしたか~
大分ってせまいですね~
わたしもそのうち、しょこら&しふぉんママさんとお会いできる時があるかもですね~
2011/10/08 01:56
» 無題
海風が気持ちよさそうですね~~
近場でもランしたりお散歩したり、ゆっくり楽しめるっていいですよね。

帰るってなってもお喋り止まらないって、解ります~~
よく車の前でやっちゃってます^^;
リオは、またかぁ~って顔して足投げ出して座ってますよ><;
寝てしまったうみくん、可愛いですね♪♪
リオラママ 2011/10/07(Fri)12:45:35 編集
» リオラママさんへ
今が一番いいお出掛けの季節ですね~
日暮れ前のいい時間に田ノ浦ビーチへお散歩に行きました
別府湾SAのランは旅の途中で寄ったわけではないのでゆっくり遊びました

おしゃべりが・・・
ですよね~
リオラママさんもですね~
もう帰らなくっちゃっていいながら30分は駐車場にいました~
2011/10/08 02:03
» 無題
5日連続upお疲れ様でした~!
内容盛りだくさん、たのしく拝見いたしました^^

今日、病院の帰りに田ノ浦寄ってきました♪
けどここ数日の冷え込みはどこへやら、暑くて早々に退散してきました^^;

そうそう、今週末に阿蘇に行けそうになってきたので
水基めぐりもしてこようと思います♪
Emiさんの記事をもっかいじっくり読んでこよう~っと(///∇//)

↑ しょこら&しふぉんママさんとEmiさんはお知り合いだったんですね~!(≧▽≦)
同じ記事見てあの日出会ったとは(笑)
意外に世間て狭いものなんですね^^
hiro URL 2011/10/07(Fri)17:10:23 編集
» hiroさんへ
久々、続けて更新できました
でもその分、お友達のブログにコメント残せない時もあったり・・・
あまりこだわらずにマイペースで更新できるといいんですが、お出掛けした時のお写真が溜まってくると、ちょっと焦っちゃって・・・
あまり遅くなると季節感もなくなっちゃうし、リアルタイムでやれることを目指してます
今日は暑かったですね~
わたしも日中ちょこヴァニとお出掛けしたので、陰を見つけてお散歩しました~

秋の阿蘇をいっぱい楽しんできてくださいね~
たのやさんの「たのシュー」はオススメです~

しょこら&しふぉんママさんとはお会いしたことはないのですが、ブログで仲良くしていただいてます
世間・・・大分って狭いですよね~



2011/10/08 02:13
» 無題
こんばんは^^
連続投稿、いい感じですね~♪
このペースならリアルタイムに追いつくかも~^^

田ノ浦ビーチって、そういえば私、一度も行ったことがないです(汗)
大分にいた時はできてたっけなぁ・・・?
多分微妙な時期だったのかも^^
涼しくなったしお散歩にいいですね^^
普段の道は歩かないミッキーだから、
ココでしっかりとロングお散歩してもらおうかな^^

海をバックにヴァニちゃん、かっこいいーー♪
うみくん、寝ちゃいましたね(笑)
いつかのエル君を思い出しました☆☆
tomo-mickey URL 2011/10/07(Fri)23:58:57 編集
» tomo-mickeyさんへ
毎日更新するtomoさん、尊敬しちゃうわ~
今日(昨日)は1日お出掛けだったのでちょっと無理そうな気配が・・・
でも仕事終わってから頑張ってみます
追いつくかな~

ミッキーくん、田ノ浦はまだ行ってなかったの~
寒くなると海風が冷たくなっちゃうから、今の季節が最高かも~
大分方面へお出掛けの際に行きか帰りに時間があれば是非寄ってみてね~
海をバックにの1枚、左手でヴァニを抱えて、右手でシャッターでした
腕が~

寝ちゃったうみくん、可愛いでしょ~
うんうん、エルくんも可愛かったよね~


2011/10/08 02:24
» 無題
さくらちゃんとの距離間に朝4時に笑ってしまいました(*^_^*)
でもちょこヴァニさんはピッタリくっついて・・ヴァニさんがママーってくっついていってるのかな^^
うちとこもそうよ~
MARONちゃん家のワンコとけっこう会ってるし遊んでるし泊まりに行ってるのに未だに果てしない距離間とるから、集合写真には苦労しまくりです^^
ご飯も美味しそうだったし、SAのランは最高にいい場所ですね♪
京都にあればいいのにな

5日連続更新すごい!!!
褒めて下さい思いっきり自分に褒めて下さい(^^♪
私も毎日更新は始めた時だけでした(汗)
今はもう・・休みの前にしか更新できません~
あっぴん URL 2011/10/08(Sat)04:03:18 編集
» あっぴんさんへ
あっぴんさんもわたしと同じような時間に起きてる~
そうで~す
ヴァニがちょこにくっ付いてますよ~
わんこたち・・・どうしてもビミョーな距離間とるんですよね~
さくらちゃんもちょこヴァニもお互い人見知り・犬見知りがあるから、今はまだ距離があるんですよね~
チョコちゃんやレイトくんもですか~
時間かかかっても少しずつお友達との距離が縮まれば嬉しいよね~~
SAのラン、無料で嬉しいですね~
京都方面には高速のSAのランってないのかなぁ~
あるといいのにね~

連続更新はどこまで続くかわんないけど・・・
頑張りますね~
あっぴんさんはあっぴんさんおペースで焦らずゆっくりね~
2011/10/08 23:44
» 無題
5日連続更新すごい私は絶対無理だわ
この日 私の行きたい場所に付き合って貰ってありがとうございました
ドックランも田ノ浦ビーチも気持ち良かったし
楽しかったです

ちょこちゃん・ヴァニちゃんとさくらとの距離は
前に比べたら縮まってると思います
Emiさんの事もちゃんと解ってると思います
もっと もっとさくらがみんなと遊べるようになると良いな~と思います
まだ こんなさくらだけどちょこちゃん・ヴァニちゃんまたあそんでね~
うさママ 2011/10/08(Sat)23:40:59 編集
» うさママさんへ
今週は時間があったので頑張れました
でもお友達のブログに遊びに行けなくなるので・・・
あまり無理せずにのんびりしようとは思ってますよ~

いえいえ、別府湾SAのランも田ノ浦ビーチも久しぶりだったし、さくらちゃんとうみくんと一緒に遊べてわたしもとっても楽しかったです~
さくらちゃん、以前と比べたら平気になってきてるよね~
そのうち寄り添えるくらいになると嬉しいよね~
また一緒に遊ぼうね~
2011/10/09 00:10
» 無題
随分ご無沙汰してしまっててすみませんm(_ _)m

遅くなりましたが、
ちょこちゃん。+゚Happy Birthday♪。+゚
病気やケガのないよう元気に過ごせますように。。。

別府湾SAのドッグランに田ノ浦ビーチ
気持ち良さそうですね
煮込みハンバーグのランチも美味しそう

集合写真の微妙な距離感、笑っちゃいました
ともちん URL 2011/10/11(Tue)16:48:56 編集
» ともちんさんへ
ちょこへのお祝いメッセージありがと~

そんな~、ともちゃん、全然気にしないで~
この前は久しぶりに2週続けて会えたね~
時間がある時には一緒に遊ぼうね~

別府湾も田ノ浦ビーチもわんこと行くにはいいとこだよ~
SAハンバーグ、お高いだけあってかなり美味しかったわ~
まだちょこヴァニとさくらちゃんn距離がちょっとあるんだよね~
おかしいでしょ~
そのうち縮まるのを待ってますわ
2011/10/12 04:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]