忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアルくん&レアルパパにお別れした後、再出発~

イベント、大分県動物愛護フェスティバルに行きましたよ~

向った先はみどりの王国、マザーランドです
P1040026_025.JPG












会場に着いた時にはワンコのしつけ教室をしていました~!

みなさん雨の降る中、早くから来られてるんですね~

我が家は途中でレアルくんと遊んでたので遅くなっちゃいました~

たくさんのワンコ&飼い主さんがしつけ教室に参加されていましたよ。

大中小の色々な犬種のワンコにちょこさんヴァニさんびっくり~

P1040034_025.JPG












「ちょこさんもヴァニさんもワンワンガゥガゥ言わないで下さいよ~!」



papiママさんはどこにいらっしゃるのかな~っと並んだテントを見ると・・・

しあわせなしっぽのブースがありました~

P1040014_025.JPG












papiママさんはじめ、前回のイベントでもお会いした、しっぽのメンバーの方々に

またお会いすることができましたよ

二度目まして~

お話したメンバーの方でpapiママさんのブログから、このちょこヴァニのブログにも

遊びに来て下さってる方もいらっしゃるそうで、読み逃げしてるっておっしゃってましたが・・・

遊びに来て下さってありがとうございます~

読み逃げ大歓迎でございます~

P1040012_025.JPG












しっぽの方々のブースでは物品のバザーや、湯布院のJ's kitchenさんのワンコ用の

おやつを販売していて、わたしはバナナマフィンとラスク買いました~

P1040018_025.JPG












他のブースでは警察犬が交通安全のフラッグを咥えてました~!

ずっ~と咥えたまま、お座りしているんですよ~

お利口さんですね~

えらいな~

この警察犬以外にも働く動物はまだまだいましたよ~!

と・・・イベントはまだまだ続くので二回に分けてお伝えしますね~

ではこの続きはまた明日~

今日も元気な
ちょこヴァニに
ポチッと応援クリック
お願いします!
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちわ!
曇りや雨降りが続いてスッキリしないですね(ToT)

警察犬のわんちゃん賢そうですね(^^)
我が家のわんちゃんはミニチュアダックスのレッドダップル♂です。
お散歩デビューは3回目のワクチン接種が済んでからと言われてるので来月中旬以降になると思います。一緒にお出掛け出来る日が待ち遠しいです(*^_^*)
ともちん 2008/11/11(Tue)11:27:23 編集
» ともちんさんへ
こんにちは!
ともちんさんのワンコはダックスだったんですね~!
パピーのダックス、とってもかわゆいのでしょうね=*^-^*=にこっ♪
もしかしてともちんさんのワンちゃんのお名前にはRの頭文字がつきません?
先日たまたま聞いていたラジオで、最近ワンコを飼いはじめた方のメールが読まれてて・・・
もしかしたら、ともちんさんじゃないかしら?って思って・・・
違ってたらごめんなさいね~!
ワクチンが終わって早く一緒にお出掛けが出来るといいですね♪
ますます楽しみが増えますね~!\(^▽^)/
2008/11/11 13:04
» ありがとうございました
一昨日は雨の中、おまけにすごーく寒い中、イベントに来ていただきまして本当にありがとうございました。
わたしも、まさか開催するとは思っていませんでしたよ~^^;

イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?
私は始まりがドタバタだったからか、ずーっと気分が落ち着かず大事なことが抜けてたりして・・・

ちょこちゃんとヴァニラちゃんは本当に可愛いですね~
今回はちゃんと写真が撮れてよかった^^

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
papiママ URL 2008/11/11(Tue)20:26:57 編集
» papiママさんへ
雨で中止になると思っていましたが、ボランティアの方たちは色々準備されていたでしょうから開催されてよかったですね~!
お疲れ様でした~!
おかげでわたしもちょこヴァニと楽しむことができましたよ~\(^▽^)/
ちょこヴァニのお写真ありがとうございました!
カメラだけでなくpapiママさんの腕もいいのでちょこヴァニも可愛く(親バカですね~!)撮れるんですね~♪
またお会いできるのをわたしも楽しみにしています~!\(^▽^)/


2008/11/12 02:11
» イベント
雨のなか あったんですねえ。寒かったんじゃないですか?我が家も 高台のぼろ家で 寒いですが 山は 冷え込みますよねえ。

papiママさんのブログで Emiさん家は ママは かわゆくって パパは ダンディーで それで ちょこヴァニちゃんは あいらしくって・・・

こりゃあ 絵になりますなあ!!
ときどき かわゆいEmiママ ダンディパパもブログに登場してくだされー
バリエモン URL 2008/11/11(Tue)21:55:23 編集
» バリエモンさんへ
わたしも雨だから中止だと思ってたんですが、papiママさんが開催されるってメールを下さったので行ってきました~♪
あの日も寒かったので治ったと思っていた風邪がぶり返してしまいました!
(;^_^A アセアセ・・・
ここ数日も寒いですよね!
いや~ん、papiママさんの記事でしょ~・・・
恥ずかしいわ~!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
どこにでもいるような、おばさんとおじさんですのよ~!
お会いしてわたしや我が家の住人の顔を見たらガクッとなると思うのでバリエモンさんにはお会いできませんわね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ですから顔出しで登場なんて絶対できませんわ~ホホホ!(^O^)
2008/11/12 02:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]