忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼を食べた後はレイくんと公園内をお散歩です

P1040422_025.JPG












くじゃく園の側の元レストラン(営業はしてなかったです)からは大村湾を望めます!

海の向こう側にはハウステンボスが見えましたよ

P1040428_025.JPG












ここでもほんの少し紅葉を楽しめましたんですよ!

太陽に照らされてとても綺麗でした~!
P1040432_025.JPG













もみじの木も太陽の当たる表側と裏側では葉っぱの赤い色が全然違ってて、

裏から見た赤い色がとてもいいんです~!

いっぱいお散歩してレイくんと記念の写真を撮りました

P1040425_025.JPG













ちょこさんだけカメラ目線じゃなかったです。

そうそう、ここはくじゃく公園

くじゃくのご紹介を忘れてました!

P1040431_025.JPG

 

 

 

 

 

 



羽を広げてくれないかな~って待ってたのですが・・・

どのくじゃくさんも羽を広げてくれませんでした~!

残念

くじゃく園をぐる~っと周ってランへ戻りました!


こちらの大崎自然公園は海水浴場やキャンプ場もあるようです!

夏に遊びに来るのもいいですね!(ペットはOKなのかしら?)


我が家の住人・・・

お仕事の関係で帰りは一緒に帰れませんでしたので、ちょこさん、ヴァニさんとわたしは

レイくんのお車に乗せていただいて帰りました!


金立SAに寄り、隣接の公園でワンたちのおトイレタイム~!

ワン連れの方がたくさんお散歩されてました

P1040433_025.JPG

 

 








撮影会参加では初めてこんなに遠い会場まで足を延ばしたちょこさん、ヴァニさんでした


レイママさん、レイパパさん帰りは大変お世話になっちゃって・・・

ありがとうございました~

今年最後の撮影会はこれにて終了!

来年中には20回達成できるかな・・・・

来年も県外遠征するぞ~!


楽しい一日を過ごしたちょこさん、
ヴァニさんに今日もポチッと応援
お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
園内は見てまわってないのでブログ拝見させて
もらいやはり孔雀が居たんですね
ばたばた到着で周りがあまり見えて無かったです

私もパールシーに行った時にハウステンボスの駅の横を通って行きましたよ
こんなに近いんだ~と思ってしまいました
ハウステンボスもわんこOKになったら良いですね
小麦ママ URL 2008/12/04(Thu)07:28:58 編集
» 小麦ママさんへ
ランから歩いてすぐの所にくじゃく園があって、孔雀がたくさんいましたよ~!
ちょこヴァニがジーッと見てたら1羽のくじゃくさんがほんの少し羽を広げるそぶりだったので、待ってましたが広げてくれなかったです!
またここのランで撮影会がある時は是非行って見て下さいね~!
大きな小麦くんに驚いて羽を広げてくれるかもしれませんよ!
ハウステンボスってもっと遠いのかと思ってたら、大崎半島のすぐ先だったんですよね~!
次は佐世保バーガー食べに行きますよ!


2008/12/05 03:56
» 無題
この日は、天気もよく長距離ドライブ気分で
OWに参加できたみたいですね

これからも、ネ兄20回を目指して頑張ってくださいね~
ねこのたま。 2008/12/04(Thu)08:45:39 編集
» ねこのたま。さんへ
とってもお天気がよくて楽しかったですね~!o(*^▽^*)o~♪
道中にいろんな所にも寄れるからドライブがてら参加するOWは楽しいですよね~♪
ちょこヴァニも先日20回達成したワトソンくんを追いかけて行きますよ~!
来年中には4回は行って20回達成させたいですね♪(ё_ё)キャハ
2008/12/05 04:03
» 無題
くじゃく 羽広げて欲しかったですよねぇ
綺麗でしょうね☆
最近はペットOkのキャンプ場も増えているみたいだけど
こちらもそうだといいね☆
我が家も行こうな~んて言いながら行けてないんですぅ(泣)
りょう太&あゆきママ URL 2008/12/04(Thu)23:03:41 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
くじゃくは沢山いたのですが1羽も広げてくれなくて残念でした!
ここのキャンプ場はペットOKかわかんないんだけど、ランもあるからOKだといいのにな~って思います!
って、遠いからOKでも来れない可能性大ですけどね~ニャハハ(*^▽^*)
我が家の住人が過去に揃えたキャンプ道具一式・・・
倉庫でホコリかぶってますわ!
また使える日が来るといいんだけど・・・(-。-;)
2008/12/05 04:10
» 無題
こちらこそ、お世話になりました~
一緒に帰れて車中が楽しくてよかったです♪
来年は、祝20回かなぁ~(*^_^*)
がんばって県外遠征しましょう!
また、ご一緒しましょうね~
レイママ URL 2008/12/05(Fri)01:36:35 編集
» レイママさんへ
いえいえお世話になったのは我が家のほうですよ~!
ありがとうございました!
来年中には20回達成できたらいいな~って思っているので県外遠征も体力の続く限り(笑)頑張りますわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
是非また、ご一緒して下さいませ~♪


2008/12/05 04:15
» 無題
長崎への撮影会お疲れ様でした~
撮影会後のランや散策とっても楽しそう!!
綺麗な孔雀さんですね。羽根をひろげたらもっと綺麗だったでしょうね・・・残念!

ちょこ&ヴァニラちゃん、それぞれにランを楽しめたみたいで、よかったですねっ♪
ランに行く楽しみが増えたかなぁ~^^
来年は、20回達成ですねっ!!
がんばって~~♪
リオまま URL 2008/12/05(Fri)19:31:23 編集
» リオままさんへ
ちょっと遠い撮影会だったのですが行ってきました~!
ランではちょこヴァニの「抱っこちて~」や、ヴァニの吠え吠えもあったのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
楽しかったです!
くじゃくさんは羽を広げたところを見れなくて残念でした!
撮影会はお友達に会えたりするのも楽しいですよね!
来年中には20回達成ができるように県外遠征頑張りま~す!y(^ー^)yピース!

2008/12/08 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]