忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日は我が家の住人とおばあちゃんと豊後大野市へ紅葉を見に行きましたよ

途中、こちらに立ち寄りました。

P1130798_025.JPG













大野町の沈堕の滝です。

昨年の夏にも見た滝です

P1130799_025.JPG













道の駅清川にも立ち寄りました

で、ちょこヴァ二家一行が紅葉を見にやって来たのがこちら~

P1130833_025.JPG












清川町の宝生寺です

ちょうど見頃でしたよ~


P1130811_025.JPG













紅葉の写真をたくさん撮りました

では、宝生寺の紅葉を楽しんでくださいませ~

P1130812_025.JPG














P1130813_025.JPG











 

P1130818_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1130821_025.JPG












P1130819_025.JPG












P1130820_025.JPG



 








P1130822_025.JPG













P1130824_025.JPG













P1130827_025.JPG












P1130828_025.JPG













P1130832_025.JPG













P1130835_025.JPG

















とても綺麗な紅葉でしたよ

ちょこさん、ヴァ二さん、いっぱいお散歩が出来てよかったね~

お肌の乾燥が気になる季節です。
佐伯チズさんも愛用されてる
ハトムギ化粧水を使ってます。
イミュのナチュリエ スキンコンデショナー
お値段も安いしたっぷり使えるので
とってもいいですよ~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
           

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Emiさん、アップがんばってますねー!
お出かけもたくさんしてるね♪
今年は、忙しかったりして紅葉も見に行ってません(涙)
Emiさんのブログで楽しませてもらいました~
レイママ URL 2010/11/28(Sun)01:51:11 編集
» レイママへ
10月に忙しくてなかなか思うようには更新出来なくて、お出掛けの記事がどんどんたまっちゃって・・・
色々忘れちゃいそうでかなりあせってました~
この頃、ちょっと余裕があったので、先週はちょっとピッチを上げて更新しました
レイママ、今年は紅葉狩りに行けなかったのね~
楽しんでもらえてよかった~
2010/11/29 12:23
» 無題
おぉヾ(≧∪≦*)ノ〃懐かしい~♪
ばぁちゃんが おととしまで清川に住んでたから いつも行ってたところばっかりだぁ♪

そっかぁ♪もぉ見頃な季節なんだねぇ♪
ばぁちゃんに言ったら行きたがるかも~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
寧々 URL 2010/11/28(Sun)05:58:26 編集
» 寧々さんへ
おばあちゃんが住んでいたから、寧々さんは豊後大野市にはいつも行ってた~って前に言ってたね
宝生寺の紅葉はわたしたちが行った時がちょうど見頃だったよ~
今年はもう終わっちゃたかな~。
来年是非、おばあちゃんと行ってみ~
おばあちゃん喜ぶよ~
2010/11/29 12:29
» 無題
凄い綺麗ですね
私が行ったところよりも凄いです
写真でも凄く綺麗ですけど、実際行くと凄いんでしょうね

今日は恋の裏行ってきますね
小麦ママ URL 2010/11/28(Sun)07:13:19 編集
» 小麦ママさんへ
紅葉、綺麗でしたよ~
カメラの性能がよくないからなかなか紅葉の写真を上手に撮れません
な~んてカメラのせいにしてる
やっぱ腕だね~

恋の浦、お疲れさま~
記事楽しみにしてるね~

2010/11/29 12:35
» 無題
すごいすごい。たくさんの秋を楽しいんでますね♪
うちは。。。ワトソンがこたつで寝てる姿しか最近みてないわ~(汗
近くの散歩出ると、カタカタ震えるから
すっごいもこもこの髭犬になってるわよ~~(笑)

ここの紅葉の雰囲気好き~~★
ねこのたま。 2010/11/28(Sun)12:58:38 編集
» ねこのたま。さんへ
11月は比較的、時間に余裕があったのでいっぱいお出掛けできました~
それにお出掛け出来るときにしとかなきゃ、寒くなるとヒッキー間違いなしだからねっ
ここ数日一段と寒くなったね~
ワトソンくんもサムガリータさんだよねっ
今年の冬もヒッキー犬、間違いなし
2010/11/29 12:41
» 無題
はじめまして^^
キレイな紅葉ですね♪♪
大分の方ですか??
私は今東京に住んでいますが、大分出身なんです♪
ちょこちゃんとヴァニラちゃん、優しいお顔で
とってもかわいらしいですね☆
私はクリームのダックスと暮らしています^^
また遊びに来ますね~☆
応援していきます☆☆
tomo-mickey URL 2010/11/28(Sun)17:42:13 編集
» tomo-mickeyさんへ
こんにちは~
ちょこヴァ二ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
はい、大分ですよ~
tomo-mickeyさんも大分のご出身なんですね~
県内のあちこちにちょこヴァ二と出没してますので、tomo-mickeyさんが懐かしく思う場所もあるかもです。
クリームちゃん飼ってらっしゃるんね~
わたしもクリームちゃンを見に遊びにお伺いさせていただきますね~
応援ありがとうございます
2010/11/29 12:57
» 無題
まだまだ紅葉見ごろですね♪

お寺と紅葉の木々が映えますねd(-_^)good!!

由緒あるお寺なんですね、

おばあちゃまも喜ばれたことでしょう^^

yokko URL 2010/11/28(Sun)19:24:33 編集
» yokkoさんへ
わたしたちが行った頃がちょうど見頃だったみたいです
初めて行った紅葉スポットでしたがとても綺麗でしたよ
本当は前の週に行くはずが、おばあちゃんが葬儀に行かなくちゃ行けなくなったので延期になったのですが・・・
この日は我が家の住人もお休みだったのでみんなで行けました
おばあちゃん、紅葉狩り喜んでくれたので誘ってよかったわ~
2010/11/29 13:04
» 無題
竹灯篭もあってとっても綺麗な紅葉ですね。
今年は紅葉が遅かったよね~
化粧品私今はラフィネです。でも・・効果は??です(笑)保湿が大事よね!
きらまま 2010/11/28(Sun)20:21:37 編集
» きらままさんへ
このお寺、夜はライトアップしてて光りに照らされた紅葉も見事なんです~
テレビで見て、今年の紅葉狩りははここ~って決めました
本当はライトアップされてる紅葉も見てみたかったです~

わたしはすごい乾燥肌なんだけど、高い化粧水だとなかなかコットンにたっぷり付けて、パッティングできないけど・・・
これ500ml入っててお値段も手頃だからたくさん使えるの
使ったコットンは最後にかかとケアにも使ってますよ~
この季節、保湿大事よね~

2010/11/29 13:17
» 無題
綺麗な紅葉見れて良かったですね
おばあちゃん孝行できましたね
見事な紅葉にも負けない美人さんがモデルでよりいっそうキラキラして見える・・・
みいな 2010/11/28(Sun)22:43:27 編集
» みいなさんへ
お天気がよくて暖かい日だったので最適な紅葉狩りだったよ~
おばあちゃんも喜んでくれたのでよかったわ

ちょこヴァ二、紅葉に負けてない
ありがと~
モデルさんたちはわたしが左手に持つおやつが食べたくて・・・
ちょこは物がなきゃカメラ目線くれないのよ・・・
2010/11/29 13:23
» 無題
バタバタしてて、しばらくぶりにお邪魔したら・・
記事がいっぱい!!
まとめて読ませてもらいました。
いろいろお出かけしてるみたいですね♪

紅葉、キレイですね~
風情があっていいなぁ~
秋に、こういう場所で散策するの大好きです!
めんこ URL 2010/11/28(Sun)23:27:57 編集
» めんこさんへ
お出掛けの写真がかなりたまったので・・・・
先週はかなり更新を頑張りましたよ~
11月はちょこヴァ二といっぱいお出掛けが出来ました
こちらのお寺、雰囲気もよく紅葉とマッチしてました~
お散歩しながら散策するのって楽しいですよね~
2010/11/29 13:28
» 無題
こんちわー☆

わーーー!
すっごくきれいな紅葉ですね!
まさに見頃だぁ♪

なんだかしっとりしたお写真に癒されちゃいましたぁ〜
ちょこさん&ヴァニさんもお散歩気持ち良かっただろうなぁ^^!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/29(Mon)11:20:55 編集
» ワタシさんへ
初めて行った紅葉スポットだったんだけど、ちょうど見頃だったようで紅葉はとっても綺麗でした~
今年は行けてよかったわ
癒されましたか~
お写真まだまだだけど・・・
ワタシさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいわ
ちょこヴァ二もいっぱいお散歩できて楽しそうでした~


2010/11/29 13:37
» こんばんは~
ちょこちゃんヴァニラちゃんに会えた~^^
うれしい♪♪
プロフィール読ませて頂いて、家とほんとに似てるなって思いました
私、昔は犬が大の苦手でチョコが来た時オシッコの世話や散歩、食事・・どうすんの(泣)って思ってたんですが、そんな感情一つも感じさせないほどチョコのとりこになっちゃって^^
そして、チョコが1歳半くらいの時にもう1ワン迎えたくなり、他の犬種とか考えたんですがEmiさんと同じ考え・・チョコが新しい子迎える事によりストレスになったらって考えて知り合いのブリーダーとこの男の子と結婚する事になりレイトが生まれたんです^^
今ではもうチョコレイトに夢中です。

ちょこちゃんヴァニちゃんに会えてほんとに良かったです♪ ありがとう~そしてこれからもよろしくです^^

紅葉とってもきれいですね!
京都はそろそろ枯葉だらけになってきました。
あっぴん URL 2010/11/30(Tue)22:04:13 編集
» あっぴんさんへ
ちょこヴァ二ブログへ遊びに来てくださってありがとうござます
迎えたというか生んで育てることになった子が娘と息子の違いはありますが、チョコちゃんとちょこの環境というかあっぴんさんと我が家って似てたのですね~
わたしは元々ワンコは大好きだったのだけど、ただ当時はワンコを飼おうなんてこれっぽっちも思ってなかったの。
だから突然我が家にやって来たワンコ・ちょこの存在に最初に戸惑いましたよ。
わたしは面倒なんて絶対みない~って言ってのけたし
でも可愛いちょこに魅了されちゃった~ 親バカ
でっ、ヴァ二ラを産んでもらったの
今じゃ、ちょこヴァ二中心で生活してるっていうか、わん2ライフ満喫してま~す

こちらこそ、ちょこヴァ二共々よろしくお願いします
京都の紅葉、いつかちょこヴァ二と見に行きたいです~
2010/12/01 09:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]