忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日は高速バスに乗ってある方に会いに行ってきました

もちろんちょこさんとヴァニさんはお留守番

いい子で待っててね~と言って、出かけた先は福岡です。

P1070728_025.JPG









高速バスを降りて、天神からまたバスに乗って、着いた所はマリンメッセ福岡~



P1070731_025.JPG









わたしを待ってたのは・・・

ツアートラック~

うん、トラックもステキだけどトラックよりも会いたい方はこの方

bb9e1b39.JPG

















こちらのお方に会いに来ましたよ

でもこの等身大の写真じゃ~、ちょっと解り難いかしら・・・


では、ヴァニさんがご紹介してくれるそうです

P1070743_025.JPG













「おかあさん、あたちたちをおいて、このちとにあいにいってたでちゅよ!」


P1070742_025.JPG













「ふくやまましゃはる」っていうちとらしいでちゅ!」

ヴァニさん、「ふ・く・や・ま・ま・さ・は・る」よ

サ行は難しいわね

彼は長崎出身なんだけど、長崎の方ってヴァニさんと同じようにサ行を発音するのが

難しいらしく、彼のお父様がましゃはると呼んでたそうで、彼は「ましゃ」って

呼ばれるようになったそうよ~

はい、もうおわかりですよね!

わたし、ましゃこと福山雅治さんのライブ行ってきました~

P1070751_025.JPG









「あたちたち、いい子にお留守番ちてたでちゅよ!」

ちょこさんもヴァニさんもいい子だったのね

お利口さんにお留守番できたから、今度の日曜日は一緒にお出掛けしようね~


そんなわけで夜中に帰って来たもので・・・
前回の記事のコメントのお返事がまだなのですが・・・
ライブの後でテンションが高いまま眠れそうになかったので、
福山くんのライブに行った記事を先にUPしちゃいました~!
ごめんなさ~い!
本日も午後からお仕事のため、コメントのお返事と訪問、ちょっと遅れます~!
お許しを~


福山くんのライブ、
すごくよかったです
いい子でお留守番していた
ちょこヴァニにポチッと応援
お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ギャハー!行ってきたのぉ!!
ウチの友達も行くよー!大のファンらしく我が子(ワンだけど)にパパと呼んでます(笑)
Emiさん思いっきり盛り上がってきた?
りょう太&あゆきママ URL 2009/08/07(Fri)08:58:59 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ましゃに会いに行って来ました~
とってもカッコよくってステキでした~
お友達さんのワンちゃんにとってましゃはパパなんですね~
メチャ盛り上がりましたよ~
2009/08/08 02:44
» 無題
おはようございま~す
福山さんかっこいいですよね
そして・・・面白いし
今は、ラジオが家にないから聞けないけど(汗
前は、福山さんのラジオを聞いていてトークの面白さに
毎週、ハマって聞いていました
ライブのトークも面白いんでしょうね
一緒の空間で楽しむと・・・アドレナリンでまくりで
夜中々ねれないですよね

ちょこちゃんヴァニラちゃんも一緒に行ける野外ライブとかあればいいのにね~♪
ねこのたま。 2009/08/07(Fri)09:01:20 編集
» ねこのたま。さんへ
すっごくカッコよかったですよ~
そうそう、ラジオのトークとかも面白いんですよね~!
あの顔で下ネタ全開ですし・・・
ライブのトークもメチャ面白かったよ~
ワン連れOKのライブ~?
そんなのがあればいいね~!
2009/08/08 02:50
» 無題
そうなんですか~結構ファンな人多いですよね~
テンション上がり眠れなかった(笑)
よ~く分りますよ!私は洋楽派なので昔マドンナやらマイケルやらに行ったな~
福岡まで・・大分のほうはないの?
レディママ 2009/08/07(Fri)11:54:08 編集
» レディママさんへ
かなり年配の方や男性もいましたよ~
帰りのバスで寝てたのもあって(笑)
家に帰ってお風呂に入ったら目がさえちゃって・・・
しばらく寝れそうになかったので勢いでUPしちゃいました~!
レディママは洋楽派だったんですね~
福岡は大物が来るからいいよね~!
大分は・・・わたしの好きなアーティストが全然来てくれないのです~
2009/08/08 02:58
» 無題
ああああー!
良いですね〜!
羨ましいです!
ちょこさんとヴァニさんも
『ママだけずるい!
私達もオトコマエ見に行きたかった〜!』
って行ってませんでした(笑)?

はるなつ URL 2009/08/07(Fri)11:55:10 編集
» はるなつさんへ
ステキな時間を過ごしてきました~
大好きなんです!
ちょこヴァニはいつもステキなイケメンくんに会ってるからいいんじゃないかな~?
なんて、飼い主は勝手に思っております
2009/08/08 03:01
» いいなーーー!
きゃーー!ナマ福山さんに会えたのですね!!
いいないいないいなーー!!
福山さんに会うためなら、ちょこヴァニさんにもちょーっと我慢してもらわないとね^^;
papiママ URL 2009/08/07(Fri)12:27:13 編集
» papiママさんへ
ましゃに会って来ましたよ~
カッコよかったです
papiママさんもましゃがお好きなんですか~?
ステキよね~
ちょこヴァニ、お留守番頑張ってくれていい子でした




2009/08/08 03:11
» 無題
はは~~いいですね

福山さんは年をとっても素敵ですよね
って実はあたくしもライブに行った事があります

もうかれこれ10年前位でしょうか・・・
声と容姿に惚れ惚れしましたよ
小麦ママ URL 2009/08/07(Fri)19:46:06 編集
» 小麦ママさんへ
ましゃのライブサイコーによかったです~!
容姿も声もいい人ってそうはいないけど・・・
ましゃは容姿も声もいいいよね~
小麦ママさんもライブ経験ありなんですね~!



2009/08/08 03:22
» 無題
おぉ~!Emiさん素敵~♪
私も、もう9年前かな?稲佐山に来た時に行きましたよ!
一緒に行った先輩の旦那様と同じ学校(中学か高校)
だったらしく、学年は違うけどやっぱり有名だったらしいです。
私も結構好きで、特に昔の曲が好きなので、いまだに
ベスト盤を聴いたりすることも・・・♪
オットも好きなんですよ~(*´∀`*)

また稲佐山に来るとか・・??
Emiさん、行くのかしら?
りょう URL 2009/08/07(Fri)19:58:23 編集
» りょうさんへ
りょうさん稲狭山のライブへ行ったことあるんですね~!
古い曲、わたしも好きでよく車で聞いてますよ!
最新アルバムもよいですよ~
月末に稲狭山の野外ライブがありますがわたしは行けません
同僚は福岡公演4日のうち3日間も行くし、稲狭山も・・・
一日目の後に泊まったホテルも一緒だったらしく・・・羨ましい限りです
2009/08/08 03:35
» 無題
こんにちは(^o^)/
私も8日に行って来ましたよ~(≧∇≦)♪
生福山さんは凄く素敵でトークも相変わらず
面白くてますます好きになりました(#^^#)

車が凄く混んでいて開演ギリギリに着いたので
グッズ買えなかったのが心残りです(ToT)

ともちん URL 2009/08/10(Mon)09:35:02 編集
» ともちんさんへ
福岡公演3日目も盛り上がりましたか~?
わたしもましゃがますます好きになりましたよ~!。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ともちんさん、グッズ買えなかったの~?
わたしのほうが後の日だったら買ってきて上げられたんだけど・・・
先だったものね!
わたしは次の日に仕事が休めなくってホテルに泊まることも出来ないから、最終のバスに間に合うように終了間際に会場を出ました~!
おかげで最終のバスに間に合い帰れたのですが・・・
トーク&後1曲歌ったらしいの・・・
最後まで見れなかったのが心残りです~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
次にライブがある時、一緒に行けたらいいね~!ヽ(*^^*)ノ




2009/08/11 02:22
» こんばんは~
わ~いいな~
福山雅治のライブですか~

かっこいいいですもね・

ライブ私も好きですけど、今年はだれも行ってないな~
去年嵐に行ったきりだわ~

うらやまし~

ちょこヴァニちゃんお留守番ご苦労さま


Emiさん良いストレス解消できて良かったですね
ちぇりんこ 2009/08/10(Mon)21:02:56 編集
» ちぇりんこさんへ
はい、ライブ行ってきました~!o(*^▽^*)oあはっ♪
生ましゃはメチャ、カッコよかったです~!
今日も初日に行ったお友達とライブの話で盛り上がりました~!
明日は4日公演の3日間も行った同僚とまたライブトークで盛り上がるはずです!(ё_ё)キャハ
ちぇりんこさん、嵐好きなの~?
嵐の5人のトークとかも楽しそうですね~!
ましゃに元気もらいました~♪
2009/08/11 02:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]