忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀塚古墳公園へ行った帰りに新しくできたペットショップへお買い物に行きました~!

ビースパ 森町店

ホームワイドのペットコーナーが先月の20日に改装して生まれ変りOPENしたお店です~!

室内ドッグランが出来ていました

P1070633_025.JPG









店内で受付して番号札のストラップをもらってから入室OKです。

30分無料で遊べます

P1070636_025.JPG









狭いけど雨でお散歩できない時やお買い物ついでにちょっと遊べそうです


P1070653_025.JPG









閉店30分前だったのもあってランはちょこさんとヴァニさんだけ~

貸切でした~!

P1070654_025.JPG









お友達がいないのは淋しいね~!

でもヴァニさんがお友達を発見


P1070658_025.JPG









「もっとあたちの側においでよ~」

壁に留まっているお友達がわかりますか~

P1070632_025.JPG









ヴァニさんが見つけたのはトンボさんでした~

ヴァニさんどうやってこのトンボさんと遊ぶつもりなんでしょ~

ヴァニさんの側に行ったら・・・

お転婆ヴァニさんにやられちゃう  

想像するのはやめましょ~


トイレシートだけを買うつもりで行ったんだけど・・・

P1070666_025.JPG









OPEN特価のお洋服をゲット~

2枚で977円のお洋服が感謝デー割引で更に5%OFF

1枚444円なり~

いいお買い物ができました~


基本的にはちょこヴァニお揃いので
揃えたいと思ってるお洋服・・・
ちょこさんとヴァニさんに合う
サイズが少ししかなくって
お揃いはスマイリーだけだけど・・・
いいお買い物ができました!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
↓亀塚古墳公園なんて知らなかった~
すごい、Emiさん、何でも知ってるわ!
行ってみたくなりました・・・
宮河内あたりなのかな!?
ビースパに行かれたんですね!
と~ってもお買い得じゃないですか
実は、最近 あちら方面へ2度ほど行ったんだけど
時間がなくてお店の前をスルー・・・(涙)でした
レイママ URL 2009/08/02(Sun)01:00:27 編集
» レイママさんへ
亀塚古墳は前から行きたいと思ってた公園なんですよ~!
やっと行って来ました~♪
場所はちょうど大在と坂ノ市の間くらいかな~!
DOXさんからだと10分もかからないですよ~!(^▽^)/
ビースパ、わたしもやっと行ってきました~!
お洋服はダックスサイズって少なかったのだけど、ちょこヴァニに合うサイズがなんとかみつかり買うことが出来ました~♪


2009/08/02 02:18
» 無題
室内ランは助かりますよね~
雨の日の仕事の休みの日なんか
連れて行きたくても無理なので
そんな時いいですよね

お洋服お買い得でしたね~
お揃いばかり我が家も購入します
お揃いだと可愛さも倍増ですよね
小麦ママ URL 2009/08/02(Sun)09:20:58 編集
» 小麦ママさんへ
狭い室内ランは雨の日は助かっちゃうかも~!
でもここ店の入り口の外にあって屋根はあるけど半分外みたいな場所にあるんです。
夏は暑そうだし、冬は寒そう~!
遊ぶ時期や時間は考えなきゃですね~!(;^_^A アセアセ・・・
お洋服、ちょこヴァニは体が小さいほうだからなかなか合うサイズがなくって・・・
貧乏な我が家・・・お安いお買い物ができてよかったです~!(^▽^;)
2009/08/03 00:23
» 無題
室内ドッグランはいいですよね
そちらだったら冷房もきいてるし!♪
今から大活躍しそうですね!
お洋服 Emiさん お買い物お上手~!!
庶民の味方だー!(笑)
できればずっとお安ければいいのにね
私もおソロできせたいけど
なかなか無理なときがあるゎぁ・・・
りょう太&あゆきママ URL 2009/08/02(Sun)09:37:57 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
室内ランといっても入り口の外にあるから冷房なんてないんですよ~!
お友達からランがあるけど暑いよ~って聞いてはいたんだけど・・・
わたしは夜に行ったからこの時はそうでもなかったけど、夏場の日中は暑そうだし、冬は寒いかも~!σ(^_^;)アセアセ...
閉店間際に蛍の光を聞きながらお洋服を物色~!
お安いものが買えてよかったわ~o(*^▽^*)o~♪


2009/08/03 00:33
» 無題
Emiさん上手にお買いものされてきたんですね~(^.^)
私も先日このお店に行って室内ドッグラン覗いてきました。
30分無料なのは気づかなかったー(^^ゞ
今度ぜひ一緒に遊びましょ!

私はここの花屋さんに行こうと思って寄ったのだけど、花屋さんがなくなっててショックでした~(>_<)
jun-co URL 2009/08/02(Sun)13:36:05 編集
» jun-coさんへ
トイレシートだけ買う予定が2枚977円のポップに引き寄せられちゃいました~!
やっぱりお揃いで着せたいから2枚あるものを探すのだけど、ダックス用って少ないので同じデザインで(色違いでも)同じサイズってなかなかなくって
いつも苦労します(^▽^;)
はい、是非是非ランで一緒に遊びましょう~!\(^▽^)/
奥にあったお花屋さんなくなったんですね!
わたしもたまに行ってたのに・・・
なくなっちゃったなんて・・・残念ですね!(T_T)
2009/08/03 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]