忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊池フラワーヒルでの撮影会が終わった後、わたしとちょこさんが向かったのは・・・

カフェレストランです~!

ランチを食べに行きました~!

P1060968_025.JPG









阿蘇五岳が見渡せるステキなカフェレストランでりょう太ママさんと

またまたお約束してました~!

この日、ご一緒したのはりょう太ママさん、りょう太くん&あゆきちゃん

ジュジュさん、チョコラくん&シエルちゃん

まるちゃんママさんとお母様、まるちゃん

そして、わたしとちょこさんの5人と6ワンです

P1060955_025.JPG









りょう太くんとあゆきちゃん



P1060958_025.JPG









チョコラくん&シエルちゃん



P1060961_025.JPG









まるちゃん



こちらのお店、ドッグカフェではないのだけどテラス席があってワンコOKなのです

阿蘇五岳の雄大な自然を眺めながら美味しいランチをいただきました~

りょう太ママとジュジュさんとわたしがオーダーしたのは休日のランチ

P1060951_025.JPG









具だくさんのスープにサラダ



P1060952_025.JPG









赤牛のステーキと玄米ご飯

とっても美味しかったですよ~!

まるちゃんママさんがオーダーした赤牛のハンバーグやお母様のオーダーしたオムライスも

美味しそうでした!

P1060964_025.JPG









この日はちょこさん1人なのでわたしも

ゆっくりお食事できました!

こちらのお店のお野菜やお肉は南阿蘇で育てられた地元の物を使用しているそうで、

お米も南阿蘇村で作られた有機無農薬だそうです!

P1060967_025.JPG









お料理も美味しかったしステキなお店だったので、今度はヴァニさんも

一緒に来れたらいいな~♪

次に来た時は赤牛のハンバーグを食べようと思います~♪


お食事はママたちのお楽しみ~~

次はワンコのお楽しみ~ということでまた別の場所へ行きましたよ~

この続きはまた明日~


久しぶりのお肉に大満足
でした~!
大自然の中で食べるランチは
サイコーです~♪
絶対にまた行きたいな~♪
お食事中、いい子にしてくれた
ちょこにポチッと応援お願いします!

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めまして。sunnyと言います
このカフェ、名前は忘れてしまったのですが…私もよく行くカフェです~~!!!
テラスだとわんちゃんも一緒でもいいんですね~!
知らなかったです。
確か、黒のラブラドールのさくらちゃんいますよね?
sunny URL 2009/05/26(Tue)23:57:54 編集
» sunnyさんへ
はじめまして~!(^▽^)/
ちょこヴァニのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます!
sunnyさんもこちらのカフェに行かれたことがあるんですね~!
ステキなカフェですね~♪
また機会があれば行きたいと思ってます~!
お友達が看板犬のお話してました~!
さくらちゃんっていうのですね~!
この日、その看板犬には会えなかったです!
2009/05/27 01:03
» 無題
ステキなカフェですね
しかも料理が超豪華!
私も食べてみたいです

私も1匹だけ連れて出かける事ありますが
置いてきた罪悪感はあるけれど、何て楽なんだろう?
と思いました。
4匹居れば強気な子も1匹だと弱くておとなしくて
いい子になるんですよ
(小麦は別ですがね)
小麦ママ URL 2009/05/27(Wed)07:52:23 編集
» 小麦ママさんへ
阿蘇五岳を眺めながらお食事できるステキなカフェレストランでした~!
お留守番・・・
うんうん、ヴァニに悪いな~って思ったりもしたのだけど・・・
ヴァニも大人になってもらわなきゃってことでお留守番頑張ってもらいました!
わたしも1ワンだとすっごく楽でした~!ヾ(@~▽~@)ノ
ちょこはヴァニより大人しいから特にねっo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2009/05/28 00:23
»  美味しそう
お肉がとっても美味しそうですね~
お店の名前と場所わかりますか~?
行ってみたいです。

そうそうわんこ1と2ではかなり違いますよね~
うちもチェリーとうららを一人で面倒みながらの食事は無理そうです

ちぇりんこ 2009/05/27(Wed)13:52:13 編集
» ちぇりんこさんへ
カフェレストランはあそ望の郷くぎののすぐ近くにある「フレール」さんです!(o^∇^o)ノ
テラス席はテーブルが2つしかないから多い時は待たないといけないかも~です!
ちぇりんこさんも2ワン一緒だと大変なんですね~
チェリーちゃんとうららちゃんも離れ離れになって1ワンだけでお出掛けすることってありますか~?
2009/05/28 00:29
» 無題
おいしそう~♪
楽しいひとときをお友達と過ごせましたね~
ちぇりんこさんに同じくお店の名前は、何かわかれば教えてくださいね
この後は、ランラン(笑)
レイママ URL 2009/05/27(Wed)21:48:30 編集
» レイママさんへ
わたしの食べた「休日のランチ」のステーキ、薄かったけど食べ応えありました~!
ソースがめっちゃ美味しかったです♪
「フレール」さんという名前のお店です!
機会があったらご一緒しましょ~\(^▽^)/
ラン、ご一緒できて楽しかったです~!
あっ、いきなりだんごありがとうございました~!
美味しかったです!
ご馳走様でした~!
2009/05/28 00:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]