忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママたちのお楽しみのランチの後は、ワンコのお楽しみの時間です~

ワンコはランでランランラン♪

あそ望の郷くぎのに行きました~

P1070013_025.JPG












大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてる広いランです。



P1060971_025.JPG









ワンコはみんな思い思いに遊びます

ブロガーママさんはみんなカメラマンになってます~

P1060973_025.JPG









ワラワラワラ~のワンコたち・・・



P1060993_025.JPG
















りょう太くんと・・・






P1070010_025.JPG












ちょこさんは・・・・

大人し組


P1060979_025.JPG









ランの隅の方で遊びます



P1070004_025.JPG












あゆきちゃんは・・・

元気組~


P1060976_025.JPG









チョコラちゃんとシエルちゃんとかけっこして楽しそう


P1060987_025.JPG









おやつを持つ人が現れれば・・・

みんな集合~


しばらくすると、撮影会終了組のお友達も来ましたよ~!

P1070003_025.JPG












レイくん・・・

ちょうどお目目つぶっちゃった!


P1070002_025.JPG












カエラちゃん・・・




P1070001_025.JPG












アエラちゃん・・・



お友達がご挨拶に来てくれると恥ずかしがるちょこさんは、いつものごとく「抱っこちて~!」

と甘えてきます

ランを満喫して下さいな~ってことで・・・

一緒にわたしが走ると・・・・

P1060994_025.JPG









ちょこさんも走ります



P1070015_025.JPG

















ヴァニさんがいなかった撮影会だったけどお友達とたくさん遊んで楽しかったね、ちょこさん



ちょこさんと一緒に遊んでくれたお友達~ありがとね~

声をかけて下さったりょう太ママさん、ご一緒して下さったジュジュさん、まるちゃんままさんとお母様

ありがとうございました~

撮影会とランでご一緒したレイママさんとパパさん、レディママさん、カエラちゃんたちたちのママさん

ありがとうございました~!

(写真がなかったお友達ごめんなさい! ブレブレでした~!)


今回の撮影会も
その後のお楽しみも
すご~~く楽しかったです!
次の撮影会はいつ参加できるか
わかりませんが、その節は
皆様よろしくお願いします!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あ~私が行きたいところです
1年前くらい
撮影会後に行こうと思いナビに入れて
たどり着けなかった場所です

私のナビはもう古いので困り者です
地デジの頃にナビも変えようと思ってますが
後2年ですね(笑)

もう少し頑張って働いて購入したいと思います

楽しい20回記念になりましたね
小麦ママ URL 2009/05/28(Thu)07:08:33 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ここのラン、わたしもお友達のブログを見て行きたいな~って思ってました~♪
以前行ったことがある場所だったから、今回わたしのナビなしのオンボロ車でもなんとか辿り着くことができました!
我が家の住人のナビも古いので困る時がありますが、小麦ママと一緒で当分新しいのには変えられそうにないわ~!


2009/05/29 23:14
» 楽しそう!
あそ望の郷に行かれたのですね~
前記のお店なんとなくわかりました~
ここは景色も良いしランも広いからいいですよね~
ヴァニちゃんいなくて寂しかったけどチョコちゃん少しは楽しめたかな~
今度は一緒に行けるといいね~
その時は私達もご一緒させてくださいね

それから、うちはまだどちらかお留守番で長い時間外出したことはまだないのですよ~
いつも一緒だとやっぱ寂しいでしょうね
ちぇりんこ 2009/05/28(Thu)10:33:39 編集
» ちぇりんこさんへ
お返事時遅くなってごめんなさい!
あそ望の郷は景色もよくてすごくいい所でした~!
今度ここでご一緒できたらいいですね~\(^▽^)/
チェリーちゃんとうららちゃん親子も離れ離れになったことがないんですね~!
我が家も今まで離れたことがなかったので心配でしたが、これでヴァニも少し大人になれたかもです~!ヽ(*^^*)ノ
寂しかったでしょうけどね~!


2009/05/30 02:07
» 無題
あそ望の郷にもdogランがあったんですね~
我が家が行った時には気付かなかったわ~^^;
それに我が家がフラワーヒルに行った時は、行って帰って来るだけでやっとこさだったのにEmiさん阿蘇を満喫してて素晴らしいです!
ちょこちゃんも楽しかったでしょうね!
jun-co URL 2009/05/28(Thu)11:02:02 編集
» jun-coさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
あそ望の郷のランは少し前にできたみたいですよ~!
広くてステキなランで、なんと言っても無料なのがいいです(^0^*オッホホ
この日は撮影会に始まって一日中お友達たちと楽しい時間を過ごすことができました!
ヴァニがお留守番だったのは残念だったけど、ちょこは久しぶりにわたしを独占できてうれしかったかもですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2009/05/30 02:17
» 無題
Emiさん この日お疲れ様でした
めちゃめちゃ美味しくて楽しい一日でしたね!
またご一緒してくださいね!!
我が家 当分お出かけはお預けだけど
行けるようになったらまたご連絡しま~す♪
待っててねぇ~!!
りょう太&あゆきママ URL 2009/05/28(Thu)21:10:13 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!
りょう太ママ、この日もお誘いいただいてありがとうございました~!
ステキなカフェ&ランご一緒できて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
りょう太くんどうですか~?
我が家もヴァニさんがヒートでしばらくお出掛け出来ませ~ん!
りょう太くんとヴァニがお出掛けできるようになったらまたお会いしたいですね~!
またご一緒して下さいね~!
首を長~くして待ってま~すo(*^▽^*)o~♪
2009/05/30 02:23
» 無題
ランでまた、ちょこちゃんに会えましたね!
わんこたち、楽しそうだったぁ~♪
ちょこちゃん一人の参加だったけど撮影会~ランチ~ランとめじろおしの楽しさでしたね
今度は、ヴァニちゃんと参加できるといいね♪
レイママ URL 2009/05/28(Thu)23:44:19 編集
» レイママさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!
ママさんたちお気に入りのランでまた会えましたね!
レイくんも楽しそうでした~!
撮影会の後も楽しい時間を過ごしましたよ~!
我が家は撮影会もしばらくお休みになりますが、またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2009/05/30 02:33
» 無題
こんにちは~!!!お久しぶりです!!

あそ望の郷までいってきたんですね~☆たしかにこの間阿蘇に行ったときに途中でドックラン出来るって書いてる看板がたくさんあってゆめもつれていきたいな~なんておもってました^^沢山のわんちゃんに会えて楽しそう~!!!

ちょこちゃんも久しぶりに見て元気そうでよかったです!ヴァニラちゃんも元気にしてますか??

まや URL 2009/05/29(Fri)10:40:02 編集
» まやさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
キチキチの撮影会の後にお約束のレストランでランチ、そしてランで遊びました~!
ここのラン、広くてとてもステキなランでしたよ~
まやさんも機会があればゆめちゃんと行ってみて下さいね~
ヴァニ、元気ですよ~!
2009/05/30 02:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]