忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日の日曜日はまたまた犬吉猫吉の撮影会に行って来ました

記念の20回目ですよ~

今回の会場は熊本の菊池にあるフラワーヒル菊池高原

標高650m、広さ50万㎡の敷地に四季折々の花が咲く木と花の楽園です。



P1060915_025.JPG









真ん中にある建物は「愛の鐘」です!

鐘を鳴らすと鳴らした人たちのもとへ園内の花に宿る妖精たちがたちが集まり、

妖精たちに囲まれるとカップルは強い愛で結ばれ、家族は強い家族愛で結ばれると

いわれているそうです。

P1060911_025.JPG









園内のお花はとてもキレイです。



P1060909_025.JPG









「愛の鐘」の前でちょこさんOW20回目の撮影です!



P1060908_025.JPG









そう・・・

この日はちょこさんだけ・・・


事前予約をした後でヴァニさんがヒートになってしまい、キャンセルも考えましたが、

せっかく事前予約も取れたので、ちょこさんだけ参加することに・・・

ヴァニさんにはお留守番しててもらいました。

P1060914_025.JPG









ローズガーデン、バラの時期は終わっていて淋しいバラの花でした~!


この日もお友達に会えました

ココアちゃんです~!

P1060919_025.JPG









ココアちゃんとちょこさんとで記念撮影



P1060917_025.JPG









ココアちゃん和柄のお洋服とリードがとっても可愛かったです


P1060921_025.JPG









ひよこちゃん



P1060924_025.JPG









めばるちゃん

めずらしく裸族のひよこちゃんとめばるちゃんでした~

P1060935_025.JPG

















レイくんです

この日のレイくんは女の子バージョンのレイコちゃん

お花のモチーフが可愛いねっ

P1060950_025.JPG









レイママさんに抱っこのきらりちゃんです~

きらりちゃんはピーターパンのグリーンのお洋服

似合ってました~

P1060945_025.JPG









ひよこちゃんたちのお友達のマリンちゃんです

ピンクの浴衣がキュートですね~

P1060947_025.JPG









ししまるくんです

毛がフッサフサの可愛い男の子でした



P1060932_025.JPG


















レイくんがひよこちゃんのママさんのもとへ・・・

           


P1060933_025.JPG


















「ねぇねぇ、ひよこちゃんのおばちゃん」

「何、持ってるの~?」

           

P1060934_025.JPG


















ひよこママさんからおやつをゲットした、可愛いレイくんでした~




P1060938_025.JPG









レイくんとの記念撮影~!

でも・・・レイくんはカメラを向いてくれたのに、ちょこさんは

カメラ目線になってくれなかったのでした・・・


犬吉猫吉の撮影会、考えてみたら年に4.5回の参加であっという間の20回でした~

ヴァニさんが参加出来なかったのは残念でしたが、今回もたくさんのお友達に会えて

楽しい撮影会となりました


この後、わたしとちょこさんはある所へ・・・

楽しいことはまだまだ続きます

長くなるのでこの続きはまた明日~


お留守番のヴァニラ・・・
生まれてから今までの間、
丸一日ママと離れたのは
初めてのことでした。
わたしとちょこが出かけた後、
クゥンクゥンと鳴いて
しばらくの間、玄関に
いたらしいです!
お留守番を頑張ったヴァニラに
ポチッと応援お願いします!

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
OW撮影会20回目おめでとうございます

ヴァニさん行けなかったの…残念だったね

この日の出来事、いっぱいいっぱい
ちょこさんからお話を聞いてね
ねこのたま。 2009/05/26(Tue)10:04:09 編集
» ねこのたま。さんへ
ありがとうございます!
OWに参加してたくさんのお友達に会えるのが毎回とても楽しみになってます!(^▽^)/
ヴァニが行けないから止めようかとも思ったのですが、ヴァニはいつまでたっても甘えん坊のままなので、
ママと離してみる事も必要かな~って思いお留守番しててもらいました!
ちょこがその日の出来事を一部始終話したと思いますよヾ(@~▽~@)ノ
2009/05/26 23:48
» こんにちは~
OW20回おめでとうございま~す
すご~い!
頑張ったですね~
私達はまだまだ・・・
ヴァニちゃん参加できず残念でしたね
でもまた次もありますよね~

この日は会えずに残念でした~
次会えるの楽しみにしてま~す



ちぇりんこ 2009/05/26(Tue)10:37:48 編集
» ちぇりんこさんへ
ありがとうございます!
今回みたいに2週続けて参加なんて初めてでしたよ~!(^▽^)/
数ヶ月に1度の参加なのでやっと20回になりました!
ヴァニは参加できず残念でしたが、ママと離れて少し大人になったかもです・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ちぇりんこさん、わたしが会場を出た後に来られたんですね~!
会えなくて残念でした!
発表されている3会場は行けそうにないのでしばらく空いちゃいますが、またどこかの会場でお会いしましょうね~\(^▽^)/

2009/05/26 23:58
» 無題
先日は、おつかれさまでした~
20回、おめでとう~
楽しい一日になりましたねー
ちょこちゃん、ヴァニちゃんがお留守番でさみしそうだったけど ママと楽しい所にも行けたしお友達もいっぱい会えて笑顔になれたかな♪
アララ(笑)レイがたくさん登場~
ありがとう♪
本当にねぇ、毎回のことながら(笑)
最近のレイは、撮影会におやつをもらうのが楽しみで参加してるみたいですよ
レイママ URL 2009/05/26(Tue)10:59:46 編集
» レイママさんへ
菊池お疲れ様でした~!
ありがとうございます!
やっと20回になりました~♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
レイくん、モデルのギャラはきっちりいただきます!よね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お友達ママさんからいろんなお味のおやつをもらうから、レイくん嬉しいよね~!



2009/05/27 00:04
» 無題
日曜日はお疲れさまでした~!
せっかくの20回、2ワン揃ってだったら良かったですね。
私は、ちょこちゃんとココアが綺麗なお花の前で写真が
撮れたので嬉しかったです♪
我が家は6月はパスなので、また7月以降にお会いしましょう!
りょう URL 2009/05/26(Tue)15:28:24 編集
» りょうさんへ
りょうさんもお疲れ様でした~!
ありがとうございます!
そうなの~!
記念の20回だから2ワン揃ってとも思ったんだけど、せっかくのお休みで事前予約も取れてたんで、ヴァニには大人の階段を登らせなくてはとは試練を与えちゃいました!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わたしもまたココアちゃんと会えて嬉しかったですよ~♪
我が家も次の3会場はお休みの予定です!
またどこかでお会いしましょ~\(^▽^)/

2009/05/27 00:12
» 無題
OW20回目おめでとうございます\(^▽^)/
ヴァニちゃん行けなくて残念でしたね(>_<)
出掛けた後に玄関で鳴いてたんですね。
寂しかっただろうけど、仕方ないですよね…

お花キレイですね(^o^)
私も機会あればまた参加したいです♪

ともちん URL 2009/05/26(Tue)16:44:27 編集
» ともちんさんへ
ありがとうございます!
ちょこが1ワンの時から参加し始めて20回になりました~(^▽^)/
そう、ヴァニはタイミングが悪くヒートになってしまって・・・
1週間遅くきてくれていたら行けてたのにね~!
女の子は大変です!
来月は城島でありますよ~!
地元開催なので行きたいのですがもうお仕事が入っちゃってるんです~!
キチキチの告知が2ヶ月くらい前だったらお休み希望が出せるんですけどね~!ε= (´∞` ) ハァー
2009/05/27 00:20
» 無題
OWの撮影会20回目なんですね!
ヴァニラちゃんお留守番はちょっと残念でしたね。
でもお友達もどんどん増えていってて羨ましいわ~
我が家はなかなか回数が増やせないでいます(;_;)
秋くらいには参加できるかな~?



jun-co URL 2009/05/26(Tue)17:49:31 編集
» jun-coさんへ
参加回数、20回になりました~!
ちょことヴァニがいなかったら出会えなかったワン友のみなさん・・・
ステキなお友達とのご縁をつくってくれたちょこヴァニに感謝です~!\(^▽^)/
秋はくじゅう花公園がありますよ~!
またjun-coさん、ステラちゃんリーザちゃんにお会い出来たら嬉しいな~♪

2009/05/27 00:28
» 無題
おめでとう!!20回ここで達成だったのに。。バニちゃん。ヒートだったもんね。ワン生初のママさんとの離れ!
寂しかったことでしょう。
ママさんの頭ナビ!!毎回感心しておりますよ~
この後も。。楽しい行事アップ待ってま~す!
レディママ 2009/05/26(Tue)18:17:19 編集
» レディママさんへ
ありがとうございます!
レディママさんに続け~!です~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
到底追いつかないけどね~!
ヴァニも秋には3歳になるから少しは大人になってもらわなくっちゃですよ!
1人で行く時は頭ナビ使いまくって頑張ります~(^▽^;)

2009/05/27 00:35
» 無題
20回おめでとうございます
でも直接お祝いが言えなくて残念です

ヴァニさん、初めてのお留守番だったんですね
でも逆にチョコちゃんはママを独り占めでしたね

帰ってからヴァニさんは体調はどうですか?

我が家が家族旅行(小麦連れ)で行った広島の時
初めてのお留守番をしたよもぎが、寂しさからか
3日間下痢で大変でした
よほど心配したんだなと思いました

来月はあの夢街道ですね・・・
小麦ママ URL 2009/05/26(Tue)18:48:28 編集
» 小麦ママさんへ
ありがとうございます!
やっと20回ですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小麦ママと4ワンちゃんに会えなくて残念でした~!
ちょこは久しぶりに思い切り甘えてたかも~(o^∇^o)ノ
よもぎくん3日間も下痢したの~?
かなり寂しかったのね・・・
ヴァニね、寂しがってふて腐れてたようだけど、AKIRAちゃんが相手をしてくれてたから体とかには異常とかなくて平気でした~!
次の3会場は参加出来そうにないのよね~!
さみしいわ~(T_T)
2009/05/27 00:46
» 無題
撮影会20回達成 おめでとうございます。
お天気良くて、緑や花がとても綺麗で、ステキな記念になりましたねっ♪
でも、ヴァニラちゃんが一緒に行けずにお留守番だったとは、残念・・・

フラワーヒル菊池 お洒落な鐘があったり、ローズガーデンがあったりと、ステキな所ですね~♪
また一つ行ってみたいところが増えましたっ!!
リオまま 2009/05/26(Tue)22:04:15 編集
» リオままさんへ
ありがとうございます!
ヴァニが行けず残念でしたが記念になりました!o(*^▽^*)o~♪
フラワーヒル菊池、とてもステキな所でした~!
滞在時間が短くて奥の方を見て回れなかったのが心残りです~!
くじゅう花公園と一緒でよく撮影会の会場になっているようですので、次回開催時に行けたらリベンジしたいと思います\(^▽^)/
2009/05/27 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]