忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ちょこヴァニのブログに遊びに来て下さってありがとうございます

コメント、いつも嬉しく拝見させていただいてます!

最近忙しくてPCの前にゆっくり座る時間があまり取れなくて、コメントのお返事が

遅れがちになっています。

すいません!

それにみなさんの所へ遊びに行ってコメントを残せず読み逃げさせていただいています・・・

時間に余裕がある時はゆっくりコメ残させていただきますので・・・・

もうしばらく待ってて下さいね~!


わたしが忙しくてもちょこヴァニは普段と変わりなく過ごしています


ヒート中のヴァニさん!

「こんにちは!ヴァニラでちゅ・・・」

P1070016_025.JPG













「この前の日曜日、おかあさんとママはあたちを置いて

お出掛けしたでちゅよ・・・」

「あたち、置いていかれました・・・」

「あたちはママがいなくて寂しかったでちゅ・・・」

P1070018_025.JPG

















フラワーヒル菊池高原への撮影会の時、ヒート中のヴァニさんはお留守番でした。

初めて長時間ママと離れ離れになったヴァニさんです!

わたしとちょこさんが出かけた後、しばらく玄関でフェンフェンと鳴いて、

その後はふて腐れて玄関やソファーで寝ていたそうです

ヴァニさんには試練を与えてしまったけど、寂しさと闘って少しは成長してくれたかな~って

思っています!

なんたってチョー甘えん坊のヴァニさんですからね~

そんなヴァニさんは今日もママの寝ているベットへ・・・・

P1070020_025.JPG












狭いベッドの・・・

縁に乗っかって

ママに甘えてました~

ママは・・・寝てましたけどね~

ヒート中のヴァニさん、
1ヶ月くらいはワンコの
いる場所には行けないね~!
家でおとなしくしとかなきゃ!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お留守番は寂しかったですね~
私も昨日川下りによもぎだけ連れて行きました
連れて行くのも迷いました

部屋に3匹ですので2匹連れて行くと1匹になるのでやはり1匹しか連れて出れません
3匹連れて行くとと小麦が可哀想だし
組み合わせが難しいです

ママと仲良しですね
小麦ママ URL 2009/06/01(Mon)07:25:03 編集
» 小麦ママさんへ
ヴァニは長い時間お留守番だったけど家にはAKIRAちゃんがいたのでそれほど寂しくなかったと思います~!
柳川はよもぎくんと行ったんですね~!
楽しかったですか~?
後程遊びに行きますね~ヽ(*^^*)ノ


2009/06/02 01:40
» こんにちは~
ヴァニちゃん寂しかったね~
でもおりこうさんにお留守番してたのね。
えらいぞ~

今度は是非あそ望の郷に遊びにきてね~
一緒にらんらんしようね

チョコちゃんヴァニちゃん寄ってきてなんにも言わないですか~?
うちは時々ガルル~てしてますよ

ちぇりんこ 2009/06/01(Mon)14:06:06 編集
» ちぇりんこさんへ
ヴァニ、お留守番頑張りました~!(^▽^)/
今度はヴァニも連れて一緒にあそ望の郷に行きますのでチェリーちゃんうららちゃん一緒に遊んで下さいね~♪
ちょこはヴァニが側に来ても、乗っかっても(笑)怒ったりしないんですよ~!
内心はウザイと思ってるかもしれませんけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2009/06/02 01:46
» 無題
お仕事忙しくなってと言ってましたもんね。
バニラちゃんって甘えっこなんですね~ベットで寄り添ってる姿は赤ちゃんみたい!
あまりの忙しさに体調壊さないようにしてくださいね!
レディママ 2009/06/01(Mon)18:38:34 編集
» レディママさんへ
お仕事以外にも色々あって・・・
ドリンクとにんにく卵黄飲んで頑張ってます(;^_^A アセアセ・・・
お気遣いありがとうございます!(^▽^)/
ヴァニは我が家で生まれたから、ずっ~とちょこと一緒にいて離れたことがないのでメチャメチャ甘えん坊なのですよ~!
秋には3歳になるっていうのに・・・早く赤ちゃんを卒業してほしいわ~!
2009/06/02 01:55
» 無題
ヴァニラちゃん、一人でお留守番寂しかったね・・・でも、頑張っててお利口さんでしたね~~
ヒートが来るとお出かけも出来ずに寂しいですね・・・
窮屈でもなんとかしてちょこちゃんの側に寄り添いたいって、ヴァニラちゃん可愛い~♪

Emiさん、体調に気をつけて頑張ってね。
リオまま 2009/06/02(Tue)10:00:59 編集
» リオままさんへ
そうなんです~!
ヒート中のヴァニを置いて撮影会に行っちゃいました~(^▽^;)
生まれてからママと離れたことがない子なので寂しかったと思いますが、少しは大人になってもらわなきゃ~と心を鬼にして置いて行きました!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
寄り添うのは前に比べたら少なくなりましたが、まだまだ甘えん坊のヴァニです!
お気遣いありがとうございます!
2009/06/04 01:49
» 無題
こんにちは~!!!!
ヴァニラちゃんヒート中なんですね~;;
ゆめももうすぐ終わりそうですが、まだ遊びにつれていけないです★
ヴァニラちゃん、ママさんとはなれて寂しかったね;;
でも甘えん坊さんはうちのゆめさんも一緒で
どこかに行くときはク~ンク~ンと一時ないてます☆
まや URL 2009/06/02(Tue)11:24:19 編集
» まやさんへ
ヴァニのヒートは始まって10日ほどたちました!
どこにも行けずっていうか・・・行く暇もないんですが・・・
ヒッキー状態でちょっと可愛そうな今日この頃です!(;^_^A アセアセ・・・
ヴァニはわたしがいなくても平気だけどママのちょこがいないとダメみたいですね~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2009/06/04 01:54
» 無題
ヴァニちゃん可愛そうやったねぇ・・・
やっぱり一人のお留守番は心細いやろうしぃ
ワタシもどちらか一人置いていくときは
時々キュンとなりますっス
そそ!鬼の目にも涙っていうやつ(笑)

Emiさん お忙しいようですけど
お体に気をつけてね!
ご無理なさいませんように・・・
りょう太&あゆきママ URL 2009/06/02(Tue)21:40:40 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ヴァニに可愛そうなことしました!
でもこれから先、ちょこが具合が悪くなって入院なんてことになった場合にはヴァニは1人で留守番しなくちゃいけないし、ヴァニに1人でいる経験もさせる必要があるんじゃないかって思い置いて行きました!
それに家で1人っきりってわけじゃないので、それほど心配はしてませんでしたよ!
りょう太ママさんも1ワンだけをお留守番させる時は鬼の目に涙なのねっ!((o(>▽<)ワンo)) きゃははっ♪
お気遣いありがとうございます!
2009/06/04 02:07
» 無題
Emiさん、おつかれさまです
お忙しいようですね・・・体に気をつけてくださいね
ヴァニちゃん、この間はお留守番してくれておりこうさんでしたね
せまいベッドで寄り添う・・・微笑ましい光景で癒されますね~
レイママ URL 2009/06/03(Wed)01:54:49 編集
» レイママさんへ
お気遣いありがとうございます!
いろいろあって最近忙しい毎日が続いててちょこヴァニに寂しい思いをさせちゃってるかもしれないのです!
だから家にいる時はちょこヴァニと遊んであげたりするのでどうしてもPCの前に座るのが遅くなってしまって更新もできずにいます(;-_-) =3 フゥ
あの日、ヴァニはお留守番頑張りましたよ!
少しは大人になれたかな~?
でも相変らずの甘えん坊さんでしょ~!ヾ(@~▽~@)ノ
2009/06/04 02:18
» 無題
おはよ~ございます☆
なんか、久しぶりにお邪魔してるみたい・・
忙しい中、撮影会やラン、頑張ってますね。
尊敬しちゃいます*^o^*b
うちは、ついついわんたちのことは後回しに
なっちゃって・・^^;
今度誘ってくださいね♪

甘えるヴァニさんと、おねむのちょこさん・・。
かわいい~~です(笑)
しょこら&しふぉんママ♪ URL 2009/06/03(Wed)07:03:59 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
撮影会は記念にもなるしお友達にも会えるので行けそうな会場は事前予約をして参加してるいんです~!
終わった後のお楽しみもあるので、最近のわたしの一番の楽しみなんですよ~!
お誘いしますぅ~!
ヴァニのヒートが終わったら是非お会いしましょう~!\(^▽^)/
しょこらちゃんとしふぉんちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪
ママはヴァニが側に来ても嫌がったらりすることなく受け入れてますよっ!
でも内心はウザイって思ってるかもしれませんけどね~!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
2009/06/04 02:27
» 無題
菊池でヴァニちゃんに会えなくておばちゃん寂しかったよ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次の参加のときはめばるとガウガウする?(笑)
Emiさんお忙しいんですね。お体気をつけてくださいね。
私もほとんど読み逃げしております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひよこママ 2009/06/04(Thu)00:20:28 編集
» ひよこママさんへ
次に参加できる撮影会の時はヴァニも行くのでまためばるちゃんにガゥガゥさせてもらいます~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お気遣いありがとうございます!
最近ブログの読み逃げ常習犯になりました~!(^0^*オッホホ
2009/06/04 02:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]