忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別府湾SA・タイムヒルズでの撮影会を終えて、高速ぶっ飛ばして市内へ帰って来たのですが、

そのまま自宅に直行するのはもったいないので・・・

ちょっと寄り道~

SAのランで遊べなかったので、ちょこさんヴァ二さんが思う存分遊べる場所に

お散歩へ行きました。

P1110944_025.JPG









スポーツ公園です

ヴァ二さんロングリードをつけて遊びましたよ~

P1110945_025.JPG









地面が濡れてたらドーム周辺のアスファルトの所だけをお散歩しようと思ってたけど、

ここは全然大丈夫~

すっかり地面は乾いてました~

P1110938_025.JPG









ママの行く所、ママの匂う所を一緒にチェックするヴァ二さん


P1110952_025.JPG









スポーツ公園で元気にいっぱい遊んだちょこさんヴァ二さんでした~


                                  おまけです~


今日、ホームワイド&ビースパへお買い物に行きました。

(別の用事もあったのでちょこさんとヴァ二さんはお留守番でした。)

GWにビースパであったわんわんウォーキングのお写真を

いただきました~

P1110959_025.JPG









暑かったのでヘロヘロ顔のお嬢さんたち・・・

飼い主さんも一緒の集合写真はちょこさんもヴァ二さんもよそ見をしちゃってましたが、

楽しいイベントの思い出になりました

ビースパさん&ホームワイドさん、その節はお世話になりました~

イベントの時のお写真ありがとうございました~


ちょこヴァ二地方、
やっと梅雨明けのようです。
暑くなるんでしょうね・・・
みなさ~ん、暑さに負けず
頑張りましょう♪
今日も元気なちょこヴァ二

ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
別府湾、時間が違ってて会えませんでしたね・・・
午後からの方がお友達も多かったみたいだしー

石釜パンがめっちゃおいしそう~♪
私の好きなタイプのパンばかり
今度、買ってみたいわ~
レイママ URL 2010/07/16(Fri)02:17:22 編集
» レイママさんへ
今回は会えなかったね
ダックスのお友達やワトソンくんには会えましたよ
石釜パン、美味しそうでしょ~
レイママも行ってみて~
2010/07/16 22:30
» 無題
スポーツ公園、寄ったのねいいわ~のびのびちょこさんヴァニさん


あの日、親びん朝から免許更新行ってたから、ギリギリでへとへとで帰ってきたから、何処にも行かずじまい…
みいな 2010/07/16(Fri)03:00:06 編集
» みいなさんへ
あの後にランで遊ばせてあげられなかったから帰りにスポーツ公園に行きました
二人ともお外が大好きだから楽しそうでしょ~
みいなさん、朝から忙しかったね~


2010/07/16 22:38
» 無題
まっすぐ帰るのももったいないですもんね
せっかく休み取ったんですからね

芝が乾いていて良かったですね
梅雨明けしたら一気に夏ですね
人吉はかなり暑そうです
対策して行って来ますね
小麦ママ URL 2010/07/16(Fri)06:56:04 編集
» 小麦ママさんへ
でしょ、でしょ
撮影会の後に真っ直ぐ帰るのってもったいないよね~
SAのランで遊ばせてあげられなかったし、帰って近所をお散歩してもつまらないから、寄り道でお散歩しました~
これからは暑くなりそうですね~
UVケアもしっかりとね~
2010/07/16 22:44
» 無題
こんちわー☆

ちょこさんとヴァニさんの為の寄り道だったのですね〜
ふふ、ふたりとも嬉しそうにくんくんしたりして楽しんでますね♪
この日のちょこさんとヴァニさんのお洋服、かわいい〜♡
女の子にはぜひともこうゆうの着させたいって思うようなお洋服だねー
夏らしくってホントに似合ってるよ!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/07/16(Fri)09:48:14 編集
» ワタシさんへ
撮影会ではほとんどカートであまり歩いてなかったので、ちょこヴァ二にお散歩させてあげたかったんです
家に帰って家の周りを歩くお散歩より、緑のある所のほうが気持ちいいしね~
二人ともとっても楽しそうに遊んでました~
このお洋服、奮発して買った2枚です~
女の子らしく見えるといいな~って思ってね
似合ってますか~、ありがと~
2010/07/16 22:56
» 無題
お散歩いいねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

ヴァニさんは 本当にママが好きだねぇ♪(○゚Å^○)v ィェィ♪

ちょこヴァニちゃんは こぉいう服本当に似合うよねぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
いいなぁぁ♪櫻なんて「The 女の子」って感じの服着せたら 私に似て大爆笑間違いなしですわ((+_+))(笑)
寧々 2010/07/16(Fri)20:25:56 編集
» 寧々さんへ
広い所で遊ばせてあげたくてスポーツ公園に寄りました~
ヴァ二、いつも金魚のフンでしょ~
ママの後ばかり追ってます。
お洋服似合ってますか~、ありがと~
フリフリ好きなのよね~
櫻ちゃん爆笑なの~
フリフリも似合うと思うけどな~
2010/07/16 23:01
» 無題
やっと梅雨があけそうですね~
嬉しいような・・もの凄く暑くなることを思うとちょっと複雑なんですが、ジメジメが終わることを思うとやっぱり嬉しいかな!?
撮影会、行かれたんですね~
お友達とも会えて、撮影の時のちょっとハプニングありで、楽しそうですね~~♪
寄り道、いいですね~~
ちょこちゃんヴァニラちゃんも嬉しそう♪
とってもいい笑顔で可愛い♪♪
リオラママ URL 2010/07/17(Sat)00:58:59 編集
» リオラママさんへ
梅雨明けしたのに今日も雨でしたね~
早くカラッとしてほしいですね
わたしは暑さには強いほうなので寒い冬より夏が好きなんですが、夏の苦手な方はちょっとしんどい季節になりますね
撮影会、予約の人数が決まってたので半分諦めてたんですが、予約も取れたし仕事のほうもなんとかなったので行けてよかったです
SAのランで遊べなかったのでスポーツ公園でお散歩しました~
ちょこヴァ二楽しそうに遊んでました~
2010/07/18 22:40
» 無題
せっかくランがあったけど・・使える状態ではないよね。雨上がりだったし。
でもちゃんとお散歩してくれる優しい母に感謝の2匹さんですね。
やっと・・梅雨も明けましたね
佐伯で会いましょうね!
きらまま 2010/07/17(Sat)19:44:40 編集
» きらままさんへ
雨上がりのランはチト無理だよね~
わたしって優しい母でしょ~
きらままたちもカフェのランで楽しそうだったね~
佐伯出会えるのを楽しみにしてま~す
2010/07/18 22:47
» 無題
やっぱり撮影会行ってたのね~
地元だもんね♪
別府湾SAって行ったことないけど^^;
ドッグランはあるし、見晴らしバツグンで気持ち良さそうな所だね♪♪
そちら方面に行ったら寄らなきゃ!

ちょこヴァニちゃんのお洋服
夏らしくて超カワイイわぁ~♪♪

めんこ URL 2010/07/17(Sat)23:38:08 編集
» めんこさんへ
仕事だけど地元だから行きたかったので、予約とって、勤務時間変えてもらって行ってきました~
お友達にも会えて楽しい撮影会でしたよ~
お天気がよかったら最高のロケーションだし、ランでも遊べたんだけど、この日は雨あがりの曇り空だったので、景色もイマイチだし、ランでも遊べなかったのはちょっと残念でした
めんこさんもこちらへ来た時には是非立ち寄ってみてくださいね~
湯布院の有名なロールケーキもここで食べられますよ~
お洋服は昨年、お姫様チックで可愛いな~って思って買いました
2010/07/18 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]