忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の日曜日は犬吉猫吉の撮影会、お散歩ウオッチングが別府湾SA・タイムヒルズ

行われました

当初その日は仕事だし120組の完全予約制であることから、地元開催だけど参加は無理かなと

半分あきらめていたんだけど・・・

事前の予約が取れたので誰かとお休みの交代、それが無理なら予約時間が午後なので

早く上がらせてもらえないかとお願いしてみました。

お休みの交代は無理だったけど、午後1時で上がらせてもらえることになりました~

でも予報ではその日、降水確率80パーセント~

荒天中止・・・

朝9時半頃に参加者へ開催か中止かのメールが届くようになってましたが、

出勤前の9時過ぎに届いたのは開催決定メール~

ウッキウキで仕事に行きました~

で、仕事が終わってから高速飛ばして行ってきました~

P1110906_025.JPG









別府湾SAからの見える別府湾。右の山は高崎山です。

曇ってるから空と海の色が残念なんだけど・・・

お天気が良い日はとってもよいロケーションですよ~

P1110920_025.JPG
















いつ雨が降り出してもおかしくないお天気なのでちょこさんとヴァ二さんはカートにINです

予約時間は2時30分からです。

遅い時間なのでお友達には会えないんじゃないかと思ってたんだけど・・・

この日もたくさんのお友達に会えました~

P1110887_025.JPG









ワトソンくん

ピンクのつなぎにリボンをつけて・・・

ワトソンくんはクリスティちゃんになってました

(クリスティは女の子バージョン時のワトソンくんの別名)

風でお髭もなびいてました~


ダックスのお友達は・・・

P1110893_025.JPG









イケメン3兄弟の長男johくん

いい笑顔、お写真1発OKの1枚です

P1110888_025.JPG









次男NAGIくん(右)、3男ATSUSHIくん(左)です

二人はパパさんに抱っこでまったりしてましたよ

ちょこさんヴァ二さんを待っててくれて、疲れちゃったかな

P1110895_025.JPG









さくらちゃん(右)、Wダックスのうみくん(左)姉弟

うみくん、この日が1歳のお誕生日でした~

うみくんおめでと~

P1110904_025.JPG









はなちゃん、(右)てんちゃん(真ん中)、じんくん(左)姉弟

いつも仲良くカートにINの3姉弟ですよ

P1110907_025.JPG









カカオくん(左)マーブル(右)ちゃん
兄妹 (ヴァ二さんのお義兄ちゃんお義姉ちゃんです。)


撮影の為、カメラマンさんのとこに行ったら・・・

ちょこさんたら、もよおしたみたいで・・・

カメラマンさん&スタッフさんの目前でおトイレタイム~(大きい~ほうよ)

その間、撮影を待っていただきました~

無事撮影終了

P1110930_025.JPG









ちょこさん、ヴァ二さんお友達に会えて楽しかったね~


P1110954_025.JPG









イケメン3兄弟のママ、みいなさんから先日デートした時のお写真と、ちょこさんヴァ二さんへ

おやつをいただきました

P1110957_025.JPG









ちょこさん、ヴァ二さんの到着を待っててくれた上に、たくさんのお写真&おやつ、

みいなさん本当にありがとうございました

ここ別府湾SAはドッグランもあるけど、雨がポツポツしてきたので遊ぶのはあきらめて帰りました。

今回もた~くさんのお友達に会えておしゃべりして、楽しい撮影会でした




11日は亡くなった妹の
誕生日でした。
妹が逝ってもうすぐ半年・・・
あっちで母と二人
お祝いしたかな・・・。
来月は初盆、忙しくなりそうです。
今日も元気なちょこヴァ二

ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

       

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ずっと天気予報ばかり見ていました
当日もTV、携帯、PCそして相談

でも開催で助かりました
もう会場に向かって行っていたので
中止だとかなしいなぁ~と思っていました

予約、無事取れてよかったですね

我が家もランで遊ばせたかったけど
汚れそうなので断念でしたよ
小麦ママ URL 2010/07/14(Wed)06:40:24 編集
» 小麦ママさんへ
前日に、降水確率80%なんてなってたから、ほぼ間違いなく中止だろうと予想してました
でも夜中に見たら、曇りだったからあるかも~とちょっと期待しましたよ
遠くから来られる方は途中で中止のメールをもらっても困りますよね~
でも、もし中止でも大分のカフェに行こう~って思う所が小麦ママのスゴイところだわ
ラン、無料なのに残念だったよね~
2010/07/14 22:32
» 無題
お疲れ様


楽しかったねぇ


本当言うと、ドッグランで遊びたかったよね


3兄弟の写真ありがと
特にJohが、Emiさんから一発OKをもらえるとは…
飼い主だけじゃなくわんこまで、綺麗な人が好きなのね…
みいな 2010/07/14(Wed)07:07:16 編集
» みいなさんへ
開催されてよかったね~
ちょこヴァ二を待っててくれて嬉しかったよ~
それに写真やおやつまでいただいちゃってありがとね~
Johくんには最高の笑顔いただきました~
NAGIくん、ATSUSHIくんは次の機会にバッチリ撮らせていただきま~す
またまた~、綺麗な人だなんて・・・
わたしを知らない人から誤解されちゃうわ~
でもjohくんに好かれたら嬉しいよ~
2010/07/14 22:43
» 無題
お天気…雨じゃなくてよかったですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚お友達ともいっぱい会えて楽しそう~♪ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪
寧々 2010/07/14(Wed)07:08:35 編集
» 寧々さんへ
お天気が心配だったけど開催されてよかったわ~
お友達ワンコちゃんたちはほとんど午前中の予約じゃないかと思ってたんだけど、午後からだったので今回もたくさんのお友達に会えました~
ワトソンくんは久住でも会ったけど、クリスティ~に会うのはEmi cafe以来だったよ~
2010/07/14 22:49
» 無題
おはようございます♪

この日、みんな午前中だろうな~って思いながら
行ったんだけど…反対に午後から予約でよかったわ
Emiさん、ちょこさん、ヴァニさんにも会えたし
久しぶりにお友達にも沢山会えたのが嬉しかったです。

結局ランは使わずに、ずっとシュナ端会議してましたわ(笑)
ねこのたま。 2010/07/14(Wed)09:30:34 編集
» ねこのたま。さんへ
わたしもお約束していたお友達以外は会えないんじゃないかと思ってたの~
でもワトソンくん(クリスティ)とたま。さんにも会えて嬉しかったわ~
ランは残念だったよね~
ドロドロになっちゃうもんね
うんうん、いつものようにシュナだまり出来てたよね~
2010/07/14 22:55
» 無題
こんちわー☆

お仕事の都合がついて撮影会に行けて良かったね〜っ!
かわいいお友達にこぉんなにたくさん会えたんだもん
ホントよかったぁ〜♡

この間デートしたイケわん3兄弟ちゃんたちも一緒だったんですねー
今日もかっちょいいわ〜
お写真のプレゼントも嬉しいですよね♪

クリスティ・ワトソンちゃんもかわいいよー!

妹さんの初盆なんですね。。
色んな思いがあると思います。。
良いお迎えをして下さいね。
ワタシ(はるなつ) URL 2010/07/14(Wed)09:41:38 編集
» ワタシさんへ
上司に無理言って早く帰らせてもらったの
でも中止になったらお願いした意味がなくなる~なんてヒヤヒヤしたけど、
開催されたのでよかったです
今回もたくさんのお友達に会えて楽しい撮影会でした~
妹・・・
もう半年になるなんて・・・早いです~
お盆はみんな揃って迎えてあげられそうです。
ありがと~
2010/07/14 23:02
» 無題
どのワンちゃんもかわいい~( ´艸`)
OW無事に開催して、沢山のお友達ワンコにも
会えてよかったですネ
時間勘違いして、予約取れなくて
残念でした(ToT)

今年の梅雨は毎日続きで
嫌になりますね

ともちん URL 2010/07/14(Wed)10:06:26 編集
» ともちんさんへ
開催が危ぶまれたけどなんとか開催してくれたからよかったです
たくさんのお友達に会えました~
別府湾SAって高台でしょ~、突風が吹いてテントが飛んでいきそうで危ないからって、受付がわたしの番になったら、建物のとこに受付場所が移動したのよ~
テントのポール押さええたけど怖かったわ
次回の予約日にはメールするわよん
今日は雨すごかったよね~


2010/07/14 23:13
» 無題
毎日毎日すごい雨で嫌になりますね~
週末から少し回復。そろそろ梅雨明けかな~

OW無事に行けてて撮影もできて良かったですね~
今回も可愛いちょこ&ヴァニちゃん美犬に撮れてるのでしょうね。

妹さん・・もう半年なんですね。
Emiさんお母様もなんですね。
きっと二人仲良くお祝いしてますよ~

うちも今日が父の7回目の命日なんです。

みんな向こうで私達を見守ってくれてると
信じてます
ちぇりんこ 2010/07/14(Wed)12:52:31 編集
» ちぇりんこさんへ
今日で3日お散歩に行けてないです~
ストレスかな~、ヴァ二はリビングを走り回ってたし、その後は親子でガゥガゥいいながらプロレスごっこしてました~
早く梅雨明けしてほしいね~
毎回カメラマンさんに何枚も撮っていただいてるのにね~、掲載号の犬吉見る度にまたカメラ目線じゃないわ~って思うのよ~
はい、わたし母ももういないのです。
ちぇりんこさんのお父様、今日命日だったんですね。
そうですよね~
ちぇりんこさんお父様もうちの母や妹も、きっとみんなを見守ってくれてますよね~
2010/07/14 23:24
» 無題
Emiさんも行かれてたんですね~!しかも午後から!
私も13時45分からの予約が取れて行ってきたんですよ~。
撮影後にSAでお蕎麦食べて帰宅したので・・・。
食後に探していれば会えてたかもですね。残念(ノ_<。)

この日は天気が少し残念でしたよね~。
でも、太っ腹なおやつ全員サービスが嬉しかったです(*´艸`*)
ココアもお気に入りの様子で、何か買ってあげたら良かったな~と思いました。

Emiさん、またお忙しくなるでしょうが、無理しないでくださいね!
りょう URL 2010/07/14(Wed)12:58:50 編集
» りょうさんへ
りょうさんも来てたのね~
ニアミスだったんだ~
2時頃に着いて3時頃までいたんですよ~
最近、なかなか会えなくて・・・
残念だわ~
今度参加する時はメールするわ~
あっ、でもりょうさんそろそろお休みに入っちゃうかな~
おやつ全員サービスなんてやってたの~
ちょこヴァ二が行った時はそんなのなかったけどな~。
忙しさはちょこヴァ二の笑顔を見て乗り切りま~す
ありがと~
2010/07/14 23:33
» あ!!
カカオくんにマーブルちゃん!!
この子たちの弟がうちの子なんですよ~!!(*ノ∀`*)

お兄ちゃんお姉ちゃんが元気そうでうれしいです!
それにしてもカカオお兄ちゃんと激似です(笑)
tae 2010/07/14(Wed)16:38:32 編集
» taeさんへ
今日はメールありがと~
カカオくんマーブルちゃんはヴァ二ラとはママ違いの姉妹犬なんですよ
撮影会ではよくお会いするんですよ~
taeさんのうちのダックスちゃんはカカオくんに似ているんですね~
パパのスバルくんにも似てるのかしら~
会ってみたいです~



2010/07/14 23:44
» 無題
来てたのね~遅い時間に来た人多かったみたいね。
まさか、開催されるとは!とぼんやりしてたら。
開催~って慌てて高速で行ってました。
久しぶりに会いたかったわ~
きらまま 2010/07/14(Wed)20:09:00 編集
» きらままさんへ
きらままもやっぱり午前中だったのかな
そっちはかなり降ってたとか・・・
開催になるとは思わなかったよね
会えなくて残念だったわ
佐伯は来るよね~
会えたらいいな~
2010/07/14 23:49
» 無題
ドッグランで遊べなかったのはちょっと残念だったけど、たくさんおお友達と会えてよかったですね(^^)
大分でもワンコOKな場所が増えて、新しい場所での撮影会がどんどん増えていってくれるといいね!

豊後大野へのドライブの記事、我が家はまだ肉の時代屋さんへリベンジ出来てません~(>_<)
写真のパンにケーキそしてお総菜はどれもおいしそう!
あちら方面へドライブの時はウエストに余裕のある
服装で行く事必須ですね!(^^)

時代屋さんでのヴァニちゃんのちょっとお口のあいたエヘッって顔やソファーのエビ反り開脚はリーザとそっくり!!
でもヴァニちゃんの方が可愛く見えるよ。
うちのはもっとドスコイです^_^;
jun-co URL 2010/07/15(Thu)11:05:14 編集
» jun-coさんへ
はい、ランは残念だったんだけど、たくさんのお友達や兄妹ちゃんにも会えて楽しかった撮影会でした~
SAで撮影会を開催するなんて初めてのことで、お天気もイマイチだったけど九州各地から皆さんこられてましたよ~
ワンコOKの場所が大分も増えて、一緒に出掛けられる場所がたくさん出来ると嬉しいですよね~
豊後大野市、他にもまだまだお勧めのお店あるんですよ~
うんうん、余裕のあるお洋服でね~
ヴァ二、かわいいでしょ~ 親バカです
リーザちゃんもヴァ二と同じようなお顔や格好するんですね~
ママは違うけど、パパが一緒の姉妹だからやっぱり似てるのね~
2010/07/15 21:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]