忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書いてたら、消えてしまった・・・

気を取り直して・・・・

前回の続きです!

撮影会の後はみんなでお食事に行きました

P1120362_025.JPG









モカ珈琲さん

テラス席のあるお店です。

(事前にワンコOKか確認しました

P1120347_025.JPG









お庭は薔薇園になっています

薔薇の花が少し咲いていました。

春や秋の薔薇の季節には見事なお庭になるようですよ~

P1120349_025.JPG









この時期のテラス席はやっぱり暑かった~

でもドッグカフェじゃないのにワンコも一緒にお食事できるんだもの・・・

贅沢は言えませんよね

P1120351_025.JPG









こんな方もご来店してましたよ~



P1120357_025.JPG









「あち~」



P1120353_025.JPG









「あち~」



P1120356_025.JPG









「あち~」



P1120355_025.JPG









「あち~」

みんな「あち~」しか出てきません

P1120360_025.JPG









わたしはピザとコーヒーを食べました。

テラス席は暑かったけど・・・

笑ってばかりのおしゃべりがとっても楽しかったです


お食事の後は・・・

デザートを食べに

P1120366_025.JPG












北の綿雪さん。

不思議な食感のスイーツをみんなで食べました。

大分初上陸のスイーツです

P1120368_025.JPG












パパさんたちは抹茶、

ママさんたちはマンゴー


P1120367_025.JPG












わたしもプレミアムマンゴー

ふわっ~ってしてて甘すぎず美味しかったです。

P1120369_025.JPG













ララちゃんのおねえちゃんの食べてたラムネも美味しそうでした~

奥にテラス席(狭いけど)があって、そこならワンコもOKって

お店の方が言ってくださったんですが・・・

外は暑いのでワンコはクーラーの効いた車で少しだけ待っててもらいました。


大分の方~、北の綿雪さんは先月パークプレイスのフードコートにもOPENしたのでは

佐伯まで行かなくてもパークプレイスに行けば食べれますよ~


デザートの後はワンコのお楽しみの時間です

みんなで野岡緑道をお散歩しました。





鉄道の廃線を利用した全長1.3kmの海まで続く細長い公園です。

海が見える橋まで行って記念撮影もしました~

お散歩に行くのにカメラを車に忘れてしまったので、こちらの画像はレイママさんに

お借りしました~

レイママさん、ありがと~


このあとみなさんはお饅頭を買いに行ったのだけど・・・

わたしは夕方用事があったのでここでお別れしました

レイファミリー、きらりファミリー、ララファミリーのみなさま、素敵な時間をご一緒できて

とっても楽しかったです

またご一緒してくださいね~


今年は初盆ですし、明日から数日
PCを開けそうにありません。
訪問遅れま~す!
もうお盆のお休みに入られてる方も
多いのでしょうね~!
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~!
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

         
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うふっ♪やっぱり楽しそうだぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

「北の綿雪」…papaが食ってみて~って言ってるから いつかPP行こうかな♪♪♪
寧々 2010/08/12(Thu)06:34:24 編集
» 寧々さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
撮影会、お友達に会えて楽しいよ~
寧々さんが活動できるようになる秋以降、大分開催の撮影会がたくさんあるといいね~
もうすぐ、くじゅう花公園もあるよ~
綿雪食べてみて~、甘すぎないから甘いの苦手な寧々さんでもOKかも~
2010/08/17 00:38
» 無題
みんなでいると、楽しそうですね
充実してるね~楽しい時間を過ごせて良かったですね

秋にはカフェデビューしたいなぁ
みいな 2010/08/12(Thu)07:49:38 編集
» みいなさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!
暑かったけど、みんなとおしゃべりしながらランチ食べたりお散歩したり、とっても楽しかったよ~
そのうちカフェ行こうね~
2010/08/17 00:41
» 無題
こんちわー☆

ふふ、みんなの『あちー』顔がとってもかわいいよ〜(笑)
わんこにとってはちょっと厳しいかも。。だけれど
テラス席でみんなで食べるランチってホントにおいしいよね♪
会が終わったあと、ほっぺ痛くなかった?
ワタシ、いっつも笑い過ぎてほっぺが筋肉痛みたいになるの(笑)

『北の綿雪』なんだかわかんないけど、おいしそー!!
こっちにもあるのかなぁ。
お散歩もたのしめたみたいだし、良い一日でしたね♪
ワタシ(はるなつ) URL 2010/08/12(Thu)10:04:25 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
みんな暑そうでしょ~、風のある日はこのお店も涼しいらいしけど、この日はかなり暑かったです。
撮影会のあった場所って田舎のほうだしドッグカフェなんてないから、店内でワンコと一緒に食事が出来る場所なんてないんだよね~
でも暑かったけど楽しい時間を過ごせたわ~
ほっぺ大丈夫よ~
わたしいつも笑ってるから~
綿雪、そっちにもあったら食べてみて~


2010/08/17 00:52
» 無題
暑かったけど 楽しかったね!
わんこはOW撮影会がメイン
ママたちは、その後のお喋りとランチがメイン(^
m^)これにルナママゴン加わると笑いはパワーアップだわ~~
冷たいアイスも美味しかったし~
みんなとも逢えて だから OWはやめられないね
次回もまた一緒にご飯しょうね~
たのしみにしてます。

rララママ 2010/08/12(Thu)16:19:09 編集
» ララママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
楽しかったね~
ヨーキーママのみなさん、面白い方ばかりよね~
いつもいっぱい笑わせてもらってるわ~
わたしも地元開催以外はほとんど行けないけど、たくさんのお友達やワンコに会える楽しい撮影会はやめられませんね~
またご一緒してくださいね~

2010/08/17 01:10
» 無題
リサ-チありがとう。あちかったけど。わいわい楽しめました。
氷もあんなに種類あるんだもん。抹茶党の私もよろめいたわ!
またご一緒しましょうね。
きらまま 2010/08/12(Thu)22:56:41 編集
» きらままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
テラス席のあるカフェ見つけられてよかったわ
でもまさかあんなに暑いと思わなかったけど・・・
大分に送り込まれたスパイになってたなんて笑ったしまった~
抹茶も捨てがたかったけど、マンゴーも美味しそうだったからわたしはマンゴーにしたわ~
またご一緒できたら嬉しいで~す
2010/08/17 01:19
» 無題
確かにテラス席今の時期は厳しいですね
でもわんと一緒なら暑さも何のその??

カキ氷美味しそうですね
やわらかさが伝わってきます
でもジョイフルのカキ氷も値段の割には
美味しいですよ
小麦ママ URL 2010/08/13(Fri)07:40:05 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
あの日かなり暑かったでしょ~、お店に問い合わせた時は涼しいですよ~ってお店の方が言ってたので、それほど暑くはないだろ~って思ってたんだけど・・・
この日は違ってたみたい
でも暑くてもワンコと一緒にお食事が出来るから贅沢言えないよね~
綿雪、美味しかったよ~
そっちにもあったら食べてみて~
ジョイフルのカキ氷も美味しいのね~
2010/08/17 01:24
» 無題
楽しかったよね~
あの公園は、陰だったしよかったよね♪
びみょーな集合写真が笑えるわ
あまがせ、行けないけど楽しんできてね!
レイママ URL 2010/08/14(Sat)01:59:28 編集
» レイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
楽しい時間が過ごせました~
野岡緑道はいいお散歩コースだったね~
5月頃にまた藤棚のトンネルをお散歩したいわ~
お散歩のお写真ありがと~

レイママ、天瀬は行けないのね・・・
綺麗なお花も楽しんで来ますね~



2010/08/17 01:51
» 無題
owお疲れ様でした☆
この日も暑かったですネ(> <;)

佐伯にこんなカフェがあるなんて
知りませんでした。
北の綿雪さんも噂には聞いてましたが
美味しそうですネ(´¬`)
パークプレイスにも出来たなら
今度行ってみます♪(^^)
ともぴょん 2010/08/14(Sat)23:53:54 編集
» ともぴょんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
OWお疲れ様でした~
佐伯でテラス席があるのは道の駅くらいだと思ってたんだけど・・・
探したらあったのよ~
しかも薔薇園付きのテラス席
珈琲がメインなのでお食事メニューは軽食しかないけど、薔薇の時期にまったりお茶するのにはいい場所だと思うわ
綿雪、美味しかったよ~
パークで食べてみて~
2010/08/17 01:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]