忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日、日曜日、佐伯のワイドマートで犬吉猫吉の撮影会・お散歩ウオッチングが

ありました。(1週間も前だわ)

佐伯までは高速無料実験中なので高速飛ばして行ってきました~

いつものようにちょこさんとヴァ二さんはカメラマンさんに撮影してもらい、

お友達のお写真撮ったりおしゃべりしたり、楽しい撮影会となりました

この日もたくさんのお友達に会えました

さくっ~とお友達をご紹介(お写真いっぱいです)

P1120305_025.JPG

















だいごくん





P1120327_025.JPG









はなちゃん・てんちゃん



P1120323_025.JPG









じんくん



P1120296_025.JPG









さくらちゃん・うみくん



P1120312_025.JPG









NAGIくん・Johくん



P1120309_025.JPG









ATSUSHIくん



P1120298_025.JPG
















小麦くん






P1120313_025.JPG









ひよこちゃん・めばるちゃん



P1120325_025.JPG









マロンくん・りんごちゃん

撮影が終わったら涼しい店内に移動です

P1120339_025.JPG









ちょこさん、ヴァ二さん店内ではお買い物カートに乗りましたよ

(我が子、やっと登場

P1120331_025.JPG









きらりちゃん・ララくん



P1120336_025.JPG









レイくんも一緒に記念撮影

目線がバラバラ~

この後このメンバーでお昼ご飯を食べに行きましたよ

その前にね・・・

レイくん

P1120344_025.JPG









なんと犬吉猫吉10月号の特集ページのモデルに決定

その撮影がありましたよ~

この日撮影したものと別の日に撮影したどちらかが使われるそうです。

スーパーモデル・レイくんの掲載される10月号の撮影が楽しみです


この日お写真が撮れなかったお友達、ごめんなさいです


で、お昼に行ったカフェはまたこの次に~


この日店内で500円以上
お買い物をしたら抽選ができました。
ちょこのお洋服を1枚買い、
ガラガラ回す空クジなしの抽選に
チャレンジ~!
末当のおやつしか当たらなかった・・・
やっぱりわたしにはくじ運がないみたい!
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

         
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あの時は、暑かったね


ちょこさんヴァニさんの撮影に間に合って良かったわ~


あの後、カフェに行ったのね


うちは、お寿司屋さんではなく、お食事処で刺身なんかの定食だったの…
だからまたお寿司食べに行きたいなぁ


うちの3わんこ、可愛く撮ってくれてありがとぉ
また画像頂いちゃいます
みいな 2010/08/09(Mon)01:00:38 編集
» みいなさんへ
ホントあの日は暑かったね~
普段あまり汗をかかないわたしが汗ダラダラでしたもん
撮影時、みいなさんが声かけてくれたから、いいお写真を撮ってもらえたような気がするわ
同じように声かけてくれた別府SAのも、サイトでチェックしたらよかったよん
声かけありがとう
お寿司じゃなく定食だったのね
美味しかった~
わたしは秋になったらおばあちゃんとお寿司ランチに行く約束してます
高速が無料のうちにまた行かなきゃねっ
2010/08/09 23:19
» 無題
無料道路は1車線で多かったですね
先頭が遅い車だとかなり連なっていました

ダックス大集合ですね
店内にわんこが入れると涼しくていいですね


私もくじ運ないんですか、今回はどうした事か
当たってしまいました(笑)
小麦ママ URL 2010/08/09(Mon)07:56:03 編集
» 小麦ママさんへ
そうそう、高速1車線だから抜くに抜けないのよね~
帰りは下り線で事故もやってたわ。
事故があると大渋滞しそうで怖いよ
佐伯はダックス率高かったね
小麦ママ時間がなさそうだったし小麦くんしか撮れなかったから、次は抹茶くんたちも撮れたら嬉しいです
抽選、小麦ママ当たってたよね~

2010/08/09 23:27
» 無題
わんこがいっぱい~♪ダックスがいっぱい~♪
撮影会お疲れさまでしたぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

10月号は絶対ゲットしなきゃだわねぇぇ!(^^)!
寧々 2010/08/09(Mon)09:41:41 編集
» 寧々さんへ
佐伯のOWはダックス率高かったよ~
今回もた~くさんのお友達に会えて楽しかったよ~
モデルのレイくん楽しみだよね~
2010/08/09 23:32
» 無題
こんちわー☆

またまたたっくさんのお友達との撮影会だったのですね〜っ!
どのわんちゃんもみんなかわいいわ〜♡

そしてそして!レイくん!
すっごーい!
その犬吉猫吉の本って売ってるの?
(↑あんまりよく知らないからアホな質問だったらごめんね☆)
ワタシも見てみたいよぉー

カフェでの様子も楽しみにしてますね♪
くじ運がないのはワタシも同じよー(笑)
ワタシ(はるなつ) URL 2010/08/09(Mon)10:04:17 編集
» ワタシさんへ
九州でも知らない方いっぱいいますから、アホな質問じゃないですよ~
犬吉猫吉・九州版ってペットの雑誌があって、お散歩ウオッチングっていう撮影会が月に3回くらい九州各地で行われていて、プロのカメラマンさんが
お写真を撮ってくれて雑誌に掲載されるんです
読者の投票で表紙や特集ページのモデルが決まるんですよ
過去にお友達の3ワンがすでに表紙を飾ってます。(↑きらりちゃん・ひよこちゃんとか)
以前は関東版・関西版・東海版とかもあったようですが、今は九州版しかないみたいです
参加するといい思い出にもなるし、お友達に会えるのが何よりも嬉しいのです~
よかったら覗いて見て~!→http://www.kichi-kichi.com
ワタシさんもクジ運ないの~、一緒だね~
2010/08/10 00:21
» 無題
楽しかったですね。大分の佐伯って。きらぱぱが田舎やったのに。色んな店できとう~とびっくりしてた!
私も毎回くじははずれ!だよ!
でもおやつはよかったね!
きらまま 2010/08/09(Mon)20:02:28 編集
» きらままさんへ
撮影会お疲れ様でした~
昔はな~んにもなかったけど最近色々できたね~
きらままもハズレやったのね
運ありそうな気がするけどな~、きらままは


2010/08/09 23:56
» 無題
佐伯何か用事が・・・って
あっ
大濠の花火大会と重なってて行けなかったんだわ。。。
でもでも♪
これまた、みなさんのブログで楽しめたワン
ねこのたま。 2010/08/09(Mon)21:55:24 編集
» ねこのたま。さんへ
花火・・・
あっ、30人のね
最近大分開催が続いてるので参加できてます
天瀬も行くよ~
たまさん。は~天瀬は参加かな~
2010/08/09 23:59
» 無題
ダックスちゃんいっぱ~いで、みんな楽しそうですね~~♪
佐伯まで高速でとても近くなりましたね。
しかも無料って、ちょっと嬉しいです~
この撮影会ちょっと行こうかと思いつつも暑いし~で、すっかり忘れていてティエラの方の予定を決めてしまいました^^;
高速が無料期間のあいだにまた開催されるといいですね。
リオラママ URL 2010/08/09(Mon)23:11:11 編集
» リオラママさんへ
リオくんたち見かけなかったから午後からの一般かな~って思ってたけど、不参加だったんですね
佐伯はダックス率高くて楽しかったです~
高速は3月まで無料だからまた撮影会があると嬉しいですね
(贅沢言えば市内がいいけどねっ


2010/08/10 00:06
» 無題
毎回、お友達がいっぱいだね~♪
参加するたび、お友達が増えていくっていうのも
犬吉猫吉の楽しみでもあるよね(^o^)

遅くなったけど^^;
長崎旅行記も楽しく読ませてもらったよ~♪
福山龍馬カッコイイーー!!
私も「龍馬伝」毎週欠かさず見てるんだ~
あーー!長崎行きたくなった!
私もツーショット?の写真が欲しい・・(笑
めんこ URL 2010/08/11(Wed)17:31:00 編集
» めんこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
撮影会に参加するようになってたくさんのお友達が出来、参加するのがますます楽しくなってます
そのうちめんこさんとはなちゃんたちにも会えたら嬉しいです

めんこさんもましゃファンでしたか~
長崎駅の写真展は8月31日までですので、機会があれば是非ましゃと記念撮影してみてくださいね~
2010/08/17 00:33
» 無題
コメント遅れました~~(u u).
ちょこヴァ二ちゃん、この日は沢山のわん友に逢ったんだね(^ ^)/
この大きいプードル、小麦くんって言うんだね!
手足長くてカッコよかった~~!!
この日は、Emiさんとお友達になれて嬉しかったです。暑かったけど楽しかったね!
あの空クジなしの抽選で当たったおやつ 犬のおやつなんだけど どんな物か少しかじって見たら 
犬のおやつにしては 結構ショッパかったよ~~!
また逢えるの楽しみにしてます。

rララママ 2010/08/12(Thu)14:09:26 編集
» ララママさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!
いつもコメありがと~
今回もたくさんのお友達に会えました
小麦くんはスタンダードプードルで目立つからすぐに見つけられます
殿堂入りしてるし撮影会は欠席なしの常連さんなんですよ~
おやつ食べてみたの~
今度わたしも味見してみようかな~
わたしもララママさんとお友達になれて嬉しかったです~
また会えるの楽しみにしてま~す
2010/08/17 01:05
» 無題
Emiさん、写真たくさん撮ってたのね!
レイのことも書いてくださっててありがとう~♪♪
すごーく暑い一日だったけど楽しい一日になったよね~
カフェ探してくれてありがとう~♪♪
レイママ URL 2010/08/14(Sat)01:55:30 編集
» レイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
たくさんのお友達に会えたので写真がいっぱいになりました
でも撮れないお友達もいたのよ~
レイくんの掲載号とっても楽しみで~す
テラス席のあるカフェなんて佐伯にはないんじゃないかと思ってたけど、探せばあるもんだね~

2010/08/17 01:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]