忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風9号の接近で雲行きのあやしいちょこヴァ二地方です。

雨が降りそうで降らない。

洗濯物が飛んで行きそうな風が時折吹いてます!

雨風がひどくならなければいいのですが・・・・

早めにお散歩行かなくっちゃ・・・・

ではでは先週のことを・・・


8月31日の夕方、ちょこさんとヴァ二さんはパークプレイスのペットショップZOOの前の

ミニミニドッグランでJohくん・NAGIくん・ATSUSHIくん3兄弟と遊びました

P1120575_025.JPG









そして、この日ランに遊びに来ていたダックスちゃんとも一緒に遊びましたよ~

P1120589_025.JPG









はじめましてのメイちゃん

パパさんママさんと遊びにきてました~!

3歳のお誕生日を迎えたばかりの可愛い女の子です。

P1120586_025.JPG









案の定、ご挨拶した直後はメイちゃんを追っかけていたジャイ子の

ヴァ二さんです

P1120599_025.JPG









6ワンで遊んでいてもマイペースの長男Johくん


P1120600_025.JPG









次男NAGIくん(左)は途中でオネムしたり、3男ATSUSHIくんはみいなさんの側にいたりで、

いつ見てもそれぞれ個性があって面白くて楽しい3兄弟です

P1120596_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんはおやつを手にしてるメイちゃんのママさんに

メイちゃんと一緒におねだり中

P1120606_025.JPG









モデルを頼んだわけでもないのに石段の上に仲良く並んだ

ちょこさんとヴァ二さん

みんなで記念撮影も~

P1120585_025.JPG









微妙な距離の6ワンですが・・・

撮影成功

途中、甘えモードに突入し「抱っこ~して~!」のちょこさんヴァ二さんと

まったり~の3兄弟

そんな5ワンを横目にメイちゃんはいつまでも元気に遊んでいました

若いね~

そして暗~くなるまで遊んだのでした~



今年は不漁で秋刀魚が高いと
言われていますね!
焼いた秋刀魚にカボスを
じゅ~ってして大根おろしと
一緒に食べたいな~!
いつ口に入ることやら・・・・
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします。

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

            

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
また雨が強くなりましたお散歩は出来ましたか

いつも可愛く撮ってくれてありがとう
あっくんは、いつまでたってもダメダメでごめんなさいほんの少ししか旅に出れません
みいな 2010/09/06(Mon)16:00:08 編集
» みいなさんへ
お出掛けから帰ったらお散歩に行こうと思ってたけど、途中で降り出しちゃって・・・
お散歩行けなかったです
雨、あまり降らないといいね~

なかなかカメラの腕があがらなくって・・・
いい写真が撮れないわ

そういえばあっくん、みいなさんから離れて少し旅してたね~
そんな時間が少しずつ増えるといいね~
2010/09/07 02:23
» 無題
台風…今日の夜くらいきそうですねぇ((+_+))
あ~また風が強かったら 櫻が寝てくれない~…

Johくん達 本当にそれぞれで可愛いよねぇ♪♪
あ~早くまた会いたいわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
早く涼しくならないかしら(*^_^*)
寧々 URL 2010/09/06(Mon)18:34:19 編集
» 寧々さんへ
今の所台風の雨も風もそれほど強くないね
櫻ちゃん眠れたかしら~

うんうん、Johくんたち3兄弟それぞれ可愛いわ~
涼しくなったら櫻ちゃんも一緒にランランしようね~
2010/09/07 02:27
» 無題
すっかり台風の季節になりましたね
明日は雨で少しは涼しいかもですね

ダックス沢山ですね
同じ犬種飼っていると会話も弾みますね

こないだ話していた、事故にあったダックス
は、飼い主も現れないまま亡くなりました
目も見えてなく爪は切ってないので巻いていたし
ほんと捨てられているようです
手術までしてもらっていますが、亡くなりました
本当、可愛そうなダックスでした
小麦ママ URL 2010/09/06(Mon)20:51:00 編集
» 小麦ママさんへ
今年はどのくらい台風がくるのでしょうね~
子供の頃は学校が休みになるといいな~なんて、台風が来るとちょっと喜んだりしてたけどね~

ここのラン、平日だといつも誰もいなくて貸切状態なんだけど、この日はたまたま遊びに来てたダックスちゃんがいて、一緒に遊んでくれました~
ダックス話で盛り上がりましたよ~

あのダックスちゃん、元気になって早く新しい家族が出来たらいいなのにな~って思ってたのに、亡くなってしまったんですね・・・
飼い主だった人、本当にひどいね・・・
今頃、虹の橋のむこうでたくさんのお友達と元気に走ってるかな・・・
生まれ変わったら次は必ず幸せな犬生を送ってほしいですね!
2010/09/07 02:39
» 無題
わ~!楽しそうですね♪
ちょこヴァニちゃん、頼んでないのにモデル・・・(*´艸`*)
めっちゃ可愛いです!

秋刀魚、私も今年は口にすることができるかな?と思っていたけど、
先日妹宅でBBQをして、その時にありつけました!
カボスと大根おろしで・・・。
う~ん。またもや食べたくなってきました!
安い時はこんなにありがたく頂かなかったのに・・・(*´∀`*)
りょう URL 2010/09/06(Mon)21:00:02 編集
» りょうさんへ
楽しかったです
ひと遊びして疲れて休憩モードに入ったちょこの側に、金魚のフンのまねっこヴァ二がたまたま並んだみたい
せっかく並んでくれても、ちょこがいいお顔してくれないから、なかなかいいお写真が撮れないわ~

りょうさんもう秋刀魚食べたの~
よかったね~
塩秋刀魚は安いのを見かけるけど、やっぱ生秋刀魚にカボスや大根おろしが一番よね~
わたしも早く食べたいよ~
2010/09/07 02:48
» 無題
こんちわー☆

台風が近付いてるんですね。。
ってもう行っちゃったのかな?大丈夫でしたかぁ〜?
これからシーズンですもんね、気をつけて下さいねっ

またまたイケわんクリーム3兄弟ちゃん達とデートだったんですね♪
新しいお友達もとってもかわいいーー!

ふふ、カメラを向けるとちょこさんとヴァニさんは
モデルをかってでてくれるんだねー(笑)
集合写真。みんな良いお顔だよーー
ワタシ(はるなつ) URL 2010/09/07(Tue)09:31:59 編集
» ワタシさんへ
今回の台風は九州の西側を通るコースだったので、ちょこヴァ二地方にはあまり影響がなかったのでよかったです
でも日本列島を横断してワタシさん地方に向かってるよね・・・
被害がないといいね~

3兄弟&可愛いお友達と6ワンで遊べてとっても楽しい時間でしたよ~
ちょこはカメラを向けると目をそらすので失格モデルなんだけど、なぜかこと時はすましてました~
そして集合写真はてんでバラバラな6ワンでした~
2010/09/08 01:42
» 無題
台風・・ここんとこやってきてますね~
今のとこ九州はそう大きな被害はないのかもですが・・
もうこなくていいですね~(;_;)

6ワンダックスちゃん、みんな可愛いですね~(^^♪
微妙な間隔の写真撮影もなかなかですよ~
今度はぐっと距離が縮まるといいですね(*^_^*)

油ののった秋刀魚にカボスをじゅ~って美味しいですよね~
私も食べたいわ~
ちぇりんこ 2010/09/07(Tue)17:04:50 編集
» ちぇりんこさんへ
台風の季節到来ですね~
今回は被害がなくてよかったけど・・・
勢力の強い大きいのとか発生しないでほしいよね~

集合写真はベンチとかあるとバッチリなんだけどねっ
次はもっといい写真が撮れるよう頑張りたいと思います

早く美味しい秋刀魚が食べたいね~

2010/09/08 01:48
» 無題
今は雨だけだけど・あまりひどくならないみたいね。台風。
夜遅くまでワンズと遊ぶのって楽しいよね。
あ・・2枚でお得な服情報やはり買いにいきました!可愛いのが残ってました。ありがとうね。
きらまま 2010/09/07(Tue)21:47:00 編集
» きらままさんへ
今回の台風はひどくなかったね
きらままの通勤コースは大雨が降ったらヤバイもんね
台風は来ないでほしいね~

パークプレイスのドッグランの横にはミストが発生する壁があるので、時々涼しい風が吹いてきて居心地がよかったし、楽しかったので時間も忘れて暗くなるまで遊んでました~

きらりちゃんのお洋服買いに行けたんだ~、よかったね~
2010/09/08 02:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]