忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです~!

mone cafeさんで遊んで帰るはずが・・・

今度はお茶しよ~ということで、またまたカフェに行きティータイム~

次に お茶を飲みに行ったのはDoggoods&Cafe  Coletteさん!

この日は2回目の来店です。ここはホットサンドの美味しいお店なんです~!

(以前来た時はカメラを忘れたのでUPしてません!)

夕方だったからでしょうか、お客は私達だけでした~。
P1030150_025.JPG













ヴァニさん、お水はこぼさずに飲んで下さいね~


P1030151_025.JPG













ちょこさんはお隣のテーブルの脚を回ってしまい、リードがテーブルの脚に巻きついて
動けなくなりました

オーダーしたのはかぼちゃのチーズケーキのセット
P1030148_025.JPG












ランチを食べた後でもスイーツは別腹です~

ケーキ美味しかった~!


窓の外は雨、お家に帰ってからのお散歩は無理みたい。

でもランでいっぱい遊んだからいいよね

P1030144_025.JPG













まったりした時間を過ごしていると、男性のお客様が来店されました。

急にドアが開いて入って来られたのでびっくりしたちょこさんヴァニさんは吠え吠え~

ビビリーなちょこさん、ヴァニさんは人が急に現われたりするとダメみたいです。

怖いんでしょうね

とくに年配の男性の方は・・・

この日、ラン&カフェのはしごで2ワンとのんびりした時を過ごしました。

帰りはドシャ降りの雨の中の運転、信号待ちでふとちょこさんヴァニさんに目をやると・・・

ヴァニさんがちょこさんにアゴ乗せしてオネムでした~

ちょこさん、ヴァニさん今日は思いっきり遊べて楽しかったね

帰ってから夕食もしっかり
食べたわたしです!
今日もポチッと応援よろしく
お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私もカフェでお水頂くと、小麦は特に濡らすので
心配なんです
ケーキ美味しそうですね。私もチーズケーキ大好きです。
今日は恋の浦行ってきましたよ
ランで遊んできました。
今日は編集出来そうも無いので、火曜日アップ目指します。
小麦ママ URL 2008/08/24(Sun)20:06:54 編集
» 小麦ママさんへ
ケーキ美味しかったですよ~!
わたしもチーズケーキ大好きなのですが、かぼちゃのチーズケーキって珍しいですよね♪
恋の浦お疲れさまでした~!
新しく出来たランはどんな感じなのかしら~?
UP楽しみで~す☆

2008/08/26 00:34
» 無題
いいカフェですねぇ。ランチも美味しそうだし、なんつうてもランで走ってる飛んでる様子がとても嬉しそうで・・・・・顔がニヤけてしまいますぅ。

ワンコが居なければ、絶対に行かないであろう場所も、楽しい場所にしてくれるワンコ。嬉しそうな顔を見るだけでこっちも幸せにしてくれる。不思議な生き物でふなぁ・・・・・・

良い休日でしたね。見たやっさんも幸せな気分にしてもらいますた・・・・・
やっさん 2008/08/24(Sun)20:14:56 編集
» やっさんさんへ
ここのお店は雰囲気のいいステキなカフェなんですよ~!
ランやカフェってワンがいるから行くことができるけど、ワンがいなきゃ行かないとこですもんね!
美味しいもの食べれてちょこヴァ二に感謝ですね!
ヴァ二は走るというより駆け回ってるって感じでしょ~!(笑)
ちょこやヴァ二たちの嬉しそうな顔をみてるとホント幸せな気分になります~!
やっさんも幸せな気分になってくれたなんてとっても嬉しいです~!
2008/08/26 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]