忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のちょこヴァニ地方、朝から曇り空です。

窓を開けていたら寒いくらいでした!

こんなお天気ならドッグランに行っても暑くないな~って思い、

午後からランチも兼ねてAKIRAちゃんとドッグランへGO~

今日行ったのはmone cafeさん。

以前行った時の記事はコチラ

今日は看板犬のもねちゃん&とあくんがいました~
P1030125_025.JPG













とっても可愛いもねちゃんととあくんです


ランチをオーダーしてランへ行きました~

ランチが出来るのを待つ間に遊びます。

リードを外すとちょこさんもヴァニさんも大喜びで走って行きました~
P1030096_025.JPG













ママの後を付いて回るヴァニさん



P1030102_025.JPG













ロングリードを付けていてもあまり走らないちょこさんですが、やっぱりノーリードって違うのかな。
今日はたくさん走ってました

P1030101_025.JPG













ヴァニさんは呼ぶと飛んできます。


二人ともとっても楽しそうでしたよ
そしてランチです

P1030115_025.JPG












わたしがとり天ランチ

前に来た時もとり天ランチでした。

とり天大好きなんです

あっ、とり天って言うのは鶏肉の天ぷらで大分名物です。

大分県人が愛する食べ物です~。
P1030116_025.JPG













AKIRAちゃんはたらこのパスタでした。


今日もとり天美味しかった~
P1030117_025.JPG













お外のランに行きたいこのお嬢様方のリクエストに応えて、ランチの後またランへ行って遊びました。

P1030134_025.JPG













今度はちょこさんとヴァニさんのサラダバーの時間です。


今日は風がとっても涼しくて秋の気配を感じましたよ!

帰りにはこんなモノまで見かけました
P1030142_025.JPG













もう夏も終わりですね。

この後、別の所へ・・・

どこに行ったのかはまた明日~

ランで楽しく遊んだ
ちょこヴァニに
今日もポチッと
応援クリックを
お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今週は散歩にいけてません。夕方雨が多くて、さぼってしまいました。
明日は、恋の浦に行きます
あそこはランが出来たみたいです。
遊べたらいいですが。暑いかな?
とり天ボリュームありそうですね
しかも美味しいそうです
もう秋ですよね~
きのう28度だったとかで涼しかったです
小麦ママ URL 2008/08/23(Sat)07:43:15 編集
» 小麦ママさんへ
恋の浦でのOW、お疲れ様でした~!
新しく出来たランで小麦くんたちは遊べましたか~?
最近お天気がよくないですね!
この日も午前中に一度雨が少し降ったのですが、ランに行った時は曇り空で
暑くなくてよかったんですよ~!
高台なので気持ちのいい風が吹いていました~♪
でも帰りはドシャ降りになってしまいましたけどね~!
ここのとり天ランチはボリューム満点でとても美味しかったです~!

2008/08/24 01:39
» mone cafeです♪
昨日もありがとうございました!
お目目のまんまるなちょこちゃんとヴァニラちゃん、美人さん姉妹でとっても癒されました♪
もね&とあが、がうがうしちゃってごめんなさいです(>_<)
これから涼しくなるので、また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました。
もねまま 2008/08/23(Sat)16:08:51 編集
» もねままさんへ!
ちょことヴァニラのブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
先日は美味しいランチごちそうさまでした!
もねちゃんととあちゃんに会えて嬉しかったです~!
うちの2ワンもビビリーさんなのですぐに吠え吠えしちゃうんですよ~!
涼しくなってランで遊ぶのにはもってこいの季節になりましたね♪
また美味しいお料理目当てにちょこヴァニと遊びに行きますね~!
2008/08/24 01:49
» 秋めいてきましたね♪
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

mone cafeって、白木にあるドッグカフェなんですね~~♪
結構ランも広いみたいですねヾ( ゚ω゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  
とり天ランチも美味しそう(^-^ ) ニコッ

ちょこちゃん、ヴァニラちゃんも活き活きしてますよね~キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
やっぱり、ノーリードで遊べるのは自由でいいんだろうなぁ♪

せっかくの土曜日、雨が降って一日家でまったり~でした。
明日は晴れるようですね(^-^ ) ニコッ
楽しい休日を~~♪
mokatanmama♪ URL 2008/08/23(Sat)18:06:01 編集
» mokatanmama♪さんへ
mone cafeさん、高台にあるとっても素敵なドッグカフェとランなんですよ
~!
お料理も美味しいし、是非モカちゃんと遊びに行ってみて下さいね~!
土曜日は雨でしたね・・・
お家でのんびりと過ごされたんですね~。
わたしは雨の中ある所へお出掛けしました!
その様子は近々Upしま~す!
また遊びに来て下さいね~。
mokatanmama♪さんもモカちゃんと楽しい休日を過ごして下さいね~!
2008/08/24 02:00
» 無題
こんばんは~
モネカフェに行かれたんですね!
ランしてる時の2わんは、楽しそう~
めっきり涼しくなって・・・秋が早そうですね
これだけ涼しくなったらドッグランもいいですね♪
レイママ URL 2008/08/23(Sat)22:21:04 編集
» レイママさんへ
そうなんです~!
またまた美味しいものを食べに行って来ました~!(笑)
ちょこはあまり走ることがないのですが、ヴァニに追い掛け回されて?
(笑)走ってました~♪
ヴァニなんてお耳が立っててウサギさんみたいになってたでしょ~!
二人ともすっごく楽しそうでしたよ~!
涼しくなってきたのでますます外出が増えそうです~!
2008/08/24 02:07
» 変更
ブログを移転いたします。
リンクをされてる場合URLの変更をよろしくお願いします。
http://blueshion.web.fc2.com/newfile.html
ぷぅ~&みぃ~ママ☆ URL 2008/08/28(Thu)01:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]