忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです!

鶴見で海鮮丼を食べ、豊後二見ヶ浦の夫婦岩を見た後にやって来たのは・・・

P1120642_025.JPG









上浦町、瀬会公園内にある瀬会海水浴場です。

ちょこさん、ヴァ二さんは1年ぶりの海で水遊びです

ちょこさん、ヴァ二さん泳ぎました~~~

P1120630_025.JPG









足が地面に届いてますが・・・

(わたしの太い足はスルーしてくださいね)

P1120629_025.JPG









海に入ってもすぐ浜辺に戻っちゃうお二人さん・・・


P1120633_025.JPG









海に入ると海の水は冷たくってとっても気持ちのよかったわたし

でもちょこさんヴァ二さんはお顔・・・・

こんなふうにどよ~ん

P1120627_025.JPG









最初に泳ぎました~とお伝えしましたが・・・

ちょこさん、ヴァ二さんは泳いだのではなく

正しくはわたしに泳がされたのでした~

ちょこさん、ヴァ二さんは基本お水が嫌いなので・・・

大迷惑だったようです

1年ぶりの海で水遊び~とテンションが上がりまくってたわたしと、泳がされてドンヨリ~な

ちょこさんヴァ二さん・・・

対照的な母と娘たちでしたわ

P1120641_025.JPG










「おかあさんにおよがされまちた」


P1120638_025.JPG









「おみずはきらいでちゅ」



ヴァ二さん、ごめん、ごめん

でも海の中は冷たくって気持ちよかったでしょ~

P1120658_025.JPG









家に帰ったら爆睡のちょこさんとヴァ二さんでした。


早起きしたわたしたちも、たっぷりお昼寝しました~

この日はまだまだ暑い日でしたが、9月の海は人もまばらで夏の終わりを感じました。

今年は行けないと思ってた海に行けて、水遊びの楽しい思い出がまた一つできました~



少しずつ秋の訪れを
感じる今日この頃・・・
暑さを気にせずお出掛けが
出来る季節が近づいてきて、
ちょこさんとヴァ二さんとどこに
お出掛けしようか考えて
ワクワクしているところです!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようですッッ♪
海…気持ちよさそ~。+゚(*´∀`*)。+゚
でも ちょこヴァニちゃんはドヨ~ン顔になっちゃったのねぇぇ^^;
あ~うちは結局今年も 泳ぎの練習させなかったぁぁぁ(/_;)
目標…ワトちんみたいに水の中でもSmile!!!なんだけどなぁぁぁ(○゚Å^○)(笑)

朝晩は冷え込むけど 日中は…ん~まだおでかけ無理だな…っとまだまだ引籠りな私…((+_+))
あ~早くおでかけしたいぞ~!!!
寧々 URL 2010/09/19(Sun)06:00:27 編集
» 寧々さんへ
海には足だけつけただけだけどメッチャ暑い日だったからとっても気持ちよかったよ~
わたし一人ではしゃいでたけど、ちょこヴァ二のお顔はどよ~んでしょ~
ちょこヴァ二もワトソンくんみたいにスイスイ泳げればいいんだけど、なにせ水嫌いだからね~
来年は特訓だ~~~~~~

涼しくなるまで後ちょっとだね~
一緒に遊べるようになるの楽しみにしてるね~
2010/09/20 03:45
» 無題
海、いいですね~
うちの子はまだ未体験ですよ

ちょこヴァニさん表情がほんといいですね
凄く、ドヨ~ン顔です
これもいい思い出ですね
小麦ママ URL 2010/09/19(Sun)07:40:38 編集
» 小麦ママさんへ
今年は海とか川に水遊びに行けないんじゃないかと思ってたんだけど行けました~
久しぶりの海にテンションの上がってるわたしと、逆に海に入ってテンションの下がった二人・・・
ちょこヴァ二は最後までどよ~んとヘタレ顔でした~
うん、いい思い出がまた一つ出来ました~
2010/09/20 03:50
» 無題
気持ち良さそう
いいねぇ…といっても、ちょこさんヴァニさんお風呂も嫌いなのにねでも充実な一日だったねやっぱり早起きはいいですね
みいな 2010/09/19(Sun)10:11:16 編集
» みいなさんへ
夏の終わりで海にいたのは一組の親子だけだったので、周りに気兼ねせずにちょこヴァ二と水遊びを楽しめたよ~
って、楽しんでたのはわたしだけで、お風呂も嫌いなくらい水嫌いのちょこヴァ二だから彼女たちは楽しくなかったかも~
早起きは苦手だけど、楽しいことがある時は早起きも頑張れるわ
次は早起きしてどこにいこうかしら~
2010/09/20 03:56
» 無題
ざぶん、ざぶん、濡れたね~水はチョコヴァ二ちゃんも苦手なんですね
水遊びの後は人間でも体がだるくなるよね~
最後の写真その様子がよく出てるわ~(笑)
ララママ 2010/09/20(Mon)08:28:16 編集
» ララママさんへ
ちょこヴァ二は入水を拒否気味でしたけど・・・
母に泳がされました~
波が来る度、波と一緒に浜辺に戻ってたわ~
わたしたちも早起きしたし、ちょこもヴァ二は車に乗っても寝ないので、家に帰ったらクーラーの効いた涼しいお部屋でみんなで爆睡でした~
2010/09/21 01:25
» (。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
いつもご無沙汰です(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ちょこちゃんもヴァニちゃんもお水が苦手なんだね~(⌒_⌒)ニコうちはまだ海で泳がせた事ないなぁ。
今年は、コロンが川を渡ってる途中で落ちて。。。ププッ ( ̄m ̄*)川で泳ぎましたけど、うちはモカもコロンもお水平気かもo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

『お水はきらいでちゅ』のヴァニちゃんの表情d(>_・ )グッ!ですね♪
mokatanmama♪ URL 2010/09/23(Thu)11:01:42 編集
» mokatanmama♪さんへ
お久しぶり~
我が家のお嬢さんたちはお風呂も大嫌いなくらい、お水がダメなんですよ~
海は昨年に続いて2回目になります。
川は未体験なので本当は川にも行きたかったけど、今年は時間がなくて川にはいけなかったの・・・
来年は海も川も行きたいわ~
モカちゃんもコロンちゃんもお水平気なんて羨ましいです~~~
2010/09/24 00:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]