忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいお食事でわたしたちが楽しんだ後はちょこさんとヴァニさんのお楽しみの時間です!

まず金鱗湖の畔をお散歩です

P1080148_025.JPG













この手すりの下から金鱗湖を覗いていたヴァニさん、

するとピチャピチャと変な音が・・・

きゃ~! 

ヴァニさん金鱗湖のお水を飲んでました~

お散歩したら喉が渇いちゃったみたい

ちょこさんとヴァニさんのお水はちゃんとあるのに・・・

お腹を壊したりはしなかったのでよかったわ~

P1080151_025.JPG













金賞コロッケを食べ、犬屋敷にも行きました~!

で、お食事の後のデザートを・・・

マジックアイスです!

P1080153_025.JPG













マイナス30度の鉄板の上で作るアイスです!

キャラメル味のアイスにしました

P1080156_025.JPG













このアイスメッチャ美味しかった~

豆乳ドーナツをお土産に買いました~!

P1080152_025.JPG













「おとうさんとおかあさんばかり美味しいもの食べてズルイです~」っていう

視線を送るちょこさんヴァニさんでした~


湯布院また行こうね~



ちょこさんとヴァニさんが
一緒だったので湯布院の
温泉には入れなかったので
帰ってから、市内のスーパー
温泉に行きました!
湯布院の温泉とは比べ物に
ならないけれど・・・
久しぶりに温泉につかって
リフィレッシュ出来ました~!
今日も元気なちょこヴァニに
応援お願いします!

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
一週間違いの湯布院でしたね(*^_^*)
樟の丘!?いいなぁ。。。行ってみたいなぁ
マジックアイスってのも変わってるね
おいしそう~
いつも感心するんだけど Emiさん、何でもよく知ってるわ~♪
レイママ URL 2009/09/03(Thu)02:45:03 編集
» レイママさんへ
レイママも湯布院行ってましたね!
檪の丘ステキな所だし、ピザも美味しかったよ~!
前から食べたかったマジックアイスは今回初でした~!
コチラもgoodよ~♪
美味しいモノには目がないのでいつもアンテナ張り巡らせてます~!
2009/09/03 22:50
» 無題
アイス美味しそう~
久留米のユメタウンにもお店があるけど
未だに食べた事がありません

美味しいと聞いてますます食べたくなっちゃいました

充実した旅行でしたね
小麦ママ URL 2009/09/03(Thu)05:49:41 編集
» 小麦ママさんへ
マイナス30度の鉄板で作るこのアイス、前から食べてみたかったんです~
美味しかったですよ~!
小麦ママも今度食べてみて~
他にも行きたいところがあったんだけどこの日は時間がなくて行けなかったので、また今度行こうと思います
2009/09/03 22:55
» 無題
金鱗湖の水か~レディも良く飲んでたけど(笑)
温泉入りだから元気になるかもよ!
金賞コロッケ。食べた!隣の煎餅屋さんの柚子ジュ―スが上手いよ!今度コロッケ&ジュ―スでお勧めです。
ワンちゃん連れだとお店も限られるけど。ワンに優しい観光地湯布院ってだ~~いすき!
レディママ 2009/09/03(Thu)10:13:06 編集
» レディママさんへ
ヴァ二、油断も空きもなくって・・・
レディちゃんも金鱗湖のお水飲んでたの~?
お腹がなんともなくてホントによかった~!
金賞コロッケも美味しいよね~♪
柚子ジュース今度飲んでみま~す
2009/09/03 23:08
» 無題
湯布院・・・いいなぁ・・・久しぶりに行ってみたいな♪

金賞コロッケ♪私も食べたことあるけど、美味しいですよね(#^^#)

ちょこ&ヴァニちゃんはアチコチ連れてってもらって、幸せなワンコですね(^^)
麻衣子 2009/09/03(Thu)10:29:54 編集
» 麻衣子さんへ
近いといつでも行けるって思うからたまにしか行かないんだけどね~!
やっぱり湯布院はいいです~!
湯の坪散策行くと必ず食べるのが金賞コロッケです~!
でも他にもいっぱい美味しそうなものがあるのでいつも迷いますね
この前の長崎がお留守番だったので・・・
この日は一緒に連れて行きました~

2009/09/03 23:18
» 無題
湯布院ってと一緒にお散歩するには
いいですよね~~~

日記にUPは、していませんが
時々、お昼からふら~~っと、ワトソンと
お散歩に行ったりします

お散歩しながらの食べ歩きがまた
なんともいえない美味しさなんですよね
ねこのたま。 2009/09/03(Thu)11:16:50 編集
» ねこのたま。さんへ
わたしは前日から行くところ決めてないと行けないわ~!
ふら~~っとお散歩に行けるなんてたま。さん、ホントにフットワーク軽いのね~
湯布院ワンコ連れてた方を何人も見かけました~!
お散歩しながら一緒に立ち寄れるお店があるのっていいよね~!
わたしも食べ歩きが大好きなので美味しそうなもの見るとハシゴしたくなっちゃいます~

2009/09/03 23:28
» 無題
あーっ!
ママさん、またアイス食べてるぅ!
こっちにもコールドストーンって石の上でまぜまぜしてくれるアイス屋さんがあるのですが、
これもおいしそー!
コロッケも食べたって?
良いなぁ。
しあげは銭湯!
プチ旅行ですね♡
はるなつ URL 2009/09/03(Thu)11:32:28 編集
» はるなつさんへ
最近食べてばっかりで犬ブログなのに食べ物ブログみたいになっちゃってますね
マジックアイス美味しかったですよ~
金賞コロッケは有名で以前テレビで泉ピン子さんと安住アナも湯布院に来て食べてたんですよ~!
湯布院温泉もこれまたいい温泉なんだけど、ちょこヴァ二が一緒で入れなかったので・・・
スーパー温泉で我慢したのです~
2009/09/04 00:03
» 無題
金鱗湖の水って温泉も入ってるし
いいんじゃないの???
でも やっぱり心配だよね!
ご無事でナリヨリ!

マジックアイス あったあった!!
今度行ったら食べてみようっと!
りょう太&あゆきママ URL 2009/09/03(Thu)14:42:59 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
りょう太ママ、今日はありがとね~
金鱗湖のお水って温泉が入ってるからよかったのかな~?
お水持ってるのにヴァ二ったら・・・
金鱗湖まで歩いたら喉が渇いちゃったんでしょうね!
マジックアイス美味しかったよ~!
今度一緒に食べましょ~
2009/09/04 00:04
» 無題
あら~、いいなぁ♪ 湯布院に行ったのね。
そんでもって、またまた美味しいものを
いっぱい食べてきたんだ~
アイス好きには、たまらない写真だわん。

Emiさん、あっちこっちアクティブに
お出かけしてるね。
年々、体力の衰えを感じる身としては、
その体力が羨ましい~~! ガハハ^^; 

めんこ URL 2009/09/03(Thu)17:06:54 編集
» めんこさんへ
8月最後の日の湯布院は曇ってたからかな~、涼しくて秋の気配が感じられてよかったです~!
最近ホント出掛けては食べてばかりで・・・
ダイエットしなきゃいけないっていうのにね~!
わたしも年だからお出掛けしたら疲れちゃうんですよ~!
湯布院の帰りに用事を済ませ家に帰ったらお昼寝でした~!
そんでもって温泉に浸かって疲れをとったのです~
2009/09/04 00:04
» 無題
こんにちは!(^o^)/

湯布院いいですよね♪
美味しいもの食べながらの散策は
楽しいですよね♪
私にもアイスを一口…(´□`)アーン♪

ビー・スピークってケーキ屋さんの
ロールケーキも気になります。

だんだん涼しくなってるので、私も連休の時に
遠出にチャレンジしてみたいと思います(^o^)/
ともちん URL 2009/09/04(Fri)09:13:39 編集
» ともちんさんへ
湯布院はワンコと一緒でも楽しいよ~!
湯の坪街道には美味しいものが色々あるから楽しいのよね~!
あそこのロールケーキ美味しいよね~!
用事があってあまりゆっくり出来なくて買う時間がなくなっちったんです~!
次は早く行って買おうと思ってます
涼しくなったらともちんさんもダイゴくんとお出掛けですね~
2009/09/04 22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]