忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み2日目の今日は暇なAKIRAちゃんを誘って、ちょこさんヴァニさんと

ドライブに行ってきました~

朝からお天気だったちょこヴァニ地方・・・

車を走らせているとポツポツと雨が・・・

「ウソォ~~

雨が降るとちょこさんとヴァニさんは外を歩けないよ~

雨女はわたし~

それともAKIRAちゃん

雨の止むのを願いながら、車を走らせました~

途中、降ったり止んだりの繰り返しで、道の駅に着いて休憩をと思ったら・・・

P1060526_025.JPG











バラバラバラと・・・

変な音

雨があられに変わりました~

P1060531_025.JPG











わかりにくいですが・・・

氷の粒ですよ

おまけに雷まで鳴り出しちゃうし

山の天気はホントに変わりやすいですね!

で、ちょこさんヴァニさんはここでは休憩なしで目的地へと・・・


着いた所は湯布院のJ's kitchenさんというパン屋さんです~

前から行きたいと思ってたお店の一つで、初めてきました~!

P1060533_025.JPG











ここはワンコ入店OKのパン屋さんなのです!

美味しそうなパンばかりです

P1060536_025.JPG











ちょこさん、ヴァニさん看板犬の大きなワンちゃんに驚いて吠え吠え~


P1060534_025.JPG











クレートの中でジッとしていて大人しいワンちゃんなのに~!

びっくりさせちゃってごめんね

こちらのお店は土、日、祝日のみ2FのカフェがOPENしていて、

今日は平日なのでカフェはお休みなのですが・・・

平日の今日はショーケースの前にあるテーブル席で、パンとコーヒーを頂くことができました~

わたしとAKIRAちゃんはそれぞれ食べたいパンをチョイス、ちょこさんとヴァニさんには

ワンコ用のラスクです

P1060537_025.JPG











パン、すっごく美味しかったですよ~


ラスクは昨年あった動物愛護イベントの時にちょこさんたちに買ってあげたものと同じものです!

P1060541_025.JPG











ちょこさん、ヴァニさん、おやつ美味しかったね!

雨も上がったことだし、次の目的地へ行こうね~

美味しいパンとラスクに大満足のワンと飼い主なのでありました~

この後も湯布院を楽しみましたよ

長くなるのでこの続きはまた明日~


雨が降って大変でしたが
あられなんてめったに
見れないので
たまたま遭遇できて
プチ感動でした~!
雨女はわたしではありませんよ~!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
湯布院のJ's kitchenに行ってこられたのね
昨日は、市内でも雷の音は聞こえましたよ~。
湯布院のほうは…雨とあられだったのか~~
J's kitchenには、まだ行ったことないので
行ってみたい×2と思いながらも、中々行けず…
カフェは、土日祝なのねっ
覚えておかなきゃですわ~
ねこのたま。 2009/04/29(Wed)12:29:21 編集
» ねこのたま。さんへ
市内でも雷がなったんですね~!( ̄O ̄;) ウォッ!
雷が苦手なワンコ、多いけどワトソンくんも雷、怖がりますか~?
ちょこヴァニ雷は平気ですよ!
J's kitchenさんは前から行きたくて、わたしもやっと行けました~!
行くのならホントはカフェでのんびりって思っていたのですが、土日祝日はお休みがあまりないので、やっぱり平日になってしまいました!(*´∇`*)
2009/04/30 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]