忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、始まりましたね!

でもほとんどの方がカレンダー通りのお休みかしら~

たくさんお休みがある方が羨ましいな~と思う今日この頃・・・

GWをゆっくり過ごせるようになるのはいつだろな~?

ちょこヴァニ家・・・ビンボーなので当分の間はお仕事頑張らなくては・・・


今日は朝から所用であっちこっちと、バタバタしておりました。

夕方になって時間が出来たのでやっとちょこさんとヴァニさんと一緒にお出掛けしました

とは言っても用事ついでのお出掛けなのであります

用事を済ませて公園へ・・・

P1060496_025.JPG











お外に出るのが嬉しくてしょうがないちょこさんとヴァニさんです!

仕事で帰宅が遅くなる日が続いたのでお散歩に行けず、お外に出たくて

ウズウズしてたはずの2ワンです

足取りの速いこと・・・

P1060500_025.JPG











「ここは『大分平和市民公園』でちゅよ!」

「おかあさん、『人とみどりのふれあいいち』に行きたいって言ってたのに、

いちょがしくて来るのがおそくなったから、もう終わってたでちゅよ!」

そうなんです~

今、ここでやってる『人みどりのふれあいあいち』を見に来たかったのだけど、

5時までで終わってたので、残念のことにガーデニングなどは見れませんでした~!

(去年の『みどりのふれあいあいち』の様子はコチラです!)

P1060514_025.JPG











公園のツツジもキレイに咲いていました!

ちょこさんはお外に出ると名前を呼んでも相変らずわたしを無視します

散歩の時は聞く耳を持ってないようです

P1060511_025.JPG











「ちょこさ~ん、ヴァニさ~ん、写真撮りましょ~!」

呼んでもなかなかこっちを向いてくれません

P1060507_025.JPG











おやつ作戦でなんとかカメラ目線です

ちょこさんはおやつ作戦でもダメな時があります

ヴァニさんは「花よりだんご」ですが、ちょこさんは時と場合によっては「だんごより花」です

P1060518_025.JPG











いつもこんなふうにお散歩中の方が気になるちょこさんとヴァニさんです!

平和市民公園で夕暮れのお散歩を楽しんだちょこさんとヴァニさんでした!


明日もお仕事はお休み♪
ちょこヴァニとある所へ
遊びに行く予定です♪
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます(⌒∇⌒)
[人とみどりのふれあいいち]時間的に終わっていたのね~
でも、ここの公園は、散歩に行くのにはお花も咲いていて楽しいですよね

ちょこ&ヴァニちゃん
今日は、どこに遊びにいくのかしら(^^♪
ねこのたま。 2009/04/28(Tue)06:36:11 編集
» ねこのたま。さんへ
「人とみどりのふれあいいち」間に合いませんでした~(;^_^A アセアセ・・・
たしか6日までだから、もう今年は行けそうにありません(--,)ぐすん
5時で終わるのはわかってたんだけど、少しくらい見れると思ってました!
でも柵がしてあったり、テントで覆われていて・・・
盗難防止ですからしょうがありませんね!
ちょこヴァニ、とある観光地にドライブに行ってきました!
記事見てね~!\(^▽^)/
2009/04/29 00:22
» 無題
ちょこヴァニさんはお散歩が待ち遠しかったんでしょうね
やはり散歩とご飯は特別ですね

GWは私もお仕事ですよ
日曜日が唯一のお休みで、そのほかは希望を出しています
今回は明日オフ会がありお休みで、6日は撮影会で
お休みをとりました
後は仕事です
私も夢の大型連休が欲しいです~
小麦ママ URL 2009/04/28(Tue)20:47:07 編集
» 小麦ママさんへ
最近、仕事が遅くなりお散歩できない日が続いたので、この日は2ワンからどっか連れて行け~的な眼差しを朝から送られてました!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わたしも職業柄、日頃から世間一般の方がお休みの時は仕事って決まっていて、GWも毎年数日の休みしかないので、たまには長期のお休みが欲しいな~って思います!
でもこの仕事、辞めたくても諸事情で辞められません(^▽^;)
年をとったらのんびりしたGWを送れるようになるのでしょうけどねっ!
やっぱ、3日の熊本はダメになりました~!(´_`。)グスン
残念!
久山には行きます・・・多分!(;^_^A アセアセ・・・


2009/04/29 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]