忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日のことです。

(やっと4月の記事に入れました それでも2週間も前のことですが・・・)

お友達と一緒にお花見に行ってきましたよ

P1150408_025.JPG









満開の桜がわたし達を迎えてくれました

ここは臼杵市野津町

P1150409_025.JPG









吉四六ランドです。

2000本のソメイヨシノが咲き誇る県下有数の桜の名所なのです。

P1150424_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさん、桜をバックにはいチーズ~

カメラ目線になってくれないお嬢さんたち・・・

やっぱりギャラ(おやつ)がないとダメね~

この日ご一緒したお友達は・・・

P1150420_025.JPG









ご実家のある大分に帰省中のtomoさん&ミッキーくん


P1150429_025.JPG









みいなさん&Johくん、NAGIくん、あっくん


P1150503_025.JPG









きょんさん&エルくん、ココちゃん

4人と8わんこでお花見です~

では満開の桜を見てくださいね~

P1150410_025.JPG









この日は風があったものの絶好のお花見日和~

 
P1150411_025.JPG

 







青い空に満開の桜・・・

とっても綺麗でした~

P1150413_025.JPG









上の方には民話「吉四六さんの天のぼり」をイメージした吉四六ランドのシンボルタワーが

見えます。

綺麗な桜を見ながらお散歩開始~

P1150441_025.JPG









あっくんのリードを預かって3わんで並んで歩きます。


P1150444_025.JPG










JohくんはカートにINで、NAGIくんはJohくんと並んでゆっくりです。

P1150471_025.JPG









ミッキーくん、桜をバックにパチリ~



P1150472_025.JPG









エルくん、ココちゃん

ココちゃんカメラ目線ありがと~

ちょこさん、ヴァニさんと季節のお花を色々と見に行きますが、お仕事のお休みに合わせると

いつもベストな時期のお花を見に行けず、ちょっと早かったり遅かったり~なんだけど

P1150482_025.JPG
 

 

 




この日の桜はバッチリでした

ここともう一ヶ所、お花見スポットの候補があったんだけど、

ここに決めてよかった~って思いました

P1150481_025.JPG









桜を見ながらお散歩を楽しんだは・・・

ママたちのお楽しみが待ってます。

P1150554_025.JPG











この続きはまたこの次にね~



GWまで後10日ほどですね~
みなさん、GWの予定は
お決まりですか~?
我が家は県外脱出などの
予定はございません!
ほとんど仕事ではありますが
それなりにGWを楽しめたらいいな~
なんて思ってます。
ちょこヴァニブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
桜、綺麗ですね
私も満開の時期は仕事だったりでなかなかいい時に
遭遇できません

もうつつじも咲き始めましたね
また忙しいです~

GWは、仕事を去年から変わったんですが初めて体験する大型連休を味わえます
いつも仕事がほとんどでしたが、今年は違います
お出かけ三昧になるでしょうね
小麦ママ URL 2011/04/20(Wed)07:02:52 編集
» 小麦ママさんへ
桜綺麗でしたよ~
ここね、昔よくお友達とお花見してた場所なんです。
久しぶりに桜の時期に行ったのですごく懐かしかったです
お花はわたしもいつもいい時期に行けてないことが多いでしょ~、でも今年の桜はバッチリでしたよ~
つつじ、今年もいつもの場所へ行くのかな~
楽しみにしてま~す
わぁ~、小麦ママ、今年からいっぱいお休みがあるのね~、羨ましいわ
わたしも、バラバラだけど4日間あるから今年はまぁまぁいいかも~

2011/04/20 23:40
» きれい~
私も毎年まったくといっていいほどお花見に行けたためしありません
土日以外みっちり仕事ですから、散ってたりまだ咲ききってなかったり・・
でも今年はとってもいいタイミングに休みあったんですが、体調崩して今年も無理でした

見事に咲いてますね
ちょこヴァニさんも桜の匂いに癒されたかな^^
それともヴァニさんに限りあっくんしか目に入ってなかったかしら

お散歩の後のお楽しみといえば、やっぱり美味しいランチ
楽しみにしてますね~

ゴールデンウィーク何にも考えてないけど・・・
今年はどうしようかなぁ
うちもチョコレイトと共にそれなりに楽しめたらいいなって思ってます♪
あっぴん URL 2011/04/20(Wed)21:33:31 編集
» あっぴんさんへ
昨年もわん友さんとお花見に行けたけど今年の桜のほうが綺麗でした~
お花の開花状況とお休みが合わず~なことが多いの、わたし・・・。
あっぴんさんもなのね~
でも今年は満開の桜を見ることが出来ました。
それにチューリップもね~
そういえばこの前の体調不良の時って桜の咲く頃でしたね。
来年はチョコちゃん、レイトくんと一緒に綺麗な桜を見れるといいですね~
あっぴんさんの予想、正解よ~
お楽しみに~
GW、わたし、3日間はちょこヴァニと・・・
後の1日は・・・

2011/04/20 23:54
» 無題
満開ですね
桜は開花して散るまで期間が短いから
ちょうど良い時というのはなかなか難しいですよね
もうちょっと長く咲いていてほしいと思いますが!

でも、吉四六ランドの桜 満開で天気も良くて
ワン達も良い顔してる❤
ボル 2011/04/20(Wed)23:08:25 編集
» ボルさんへ
吉四六ランドの桜はちょうど満開だったので、今年は綺麗な桜を楽しむことができました~
そうなんです
仕事の休みに行こうと思うといつもお花が咲き始めだったり、もう終わりだったりが多くてなかなかベストな時期に行けずなんですが・・・
今年はバッチリな時に行けました
わんこも青空&満開の桜の下でお散歩できて楽しそうでした~
2011/04/21 00:00
» 無題
こんばんは☆
この日はホントにちょうどバッチリのタイミングでしたね~^^
満開の桜をたくさん見ることができて、感動でした^^
素敵な場所をセットしてくれてありがとうございます☆

みんなでお散歩しながら桜を見ることができて
たのしかったなぁ~^^
ミッキーもかなり馴染んでいて嬉しかったです☆
ママたちのお楽しみも楽しかったなぁ~^^
続きも楽しみにしてますね☆☆
tomo-mickey URL 2011/04/21(Thu)19:41:16 編集
» tomo-mickey
お花見、ちょっと早いのかな~?なんて思ってたけど・・・
見事満開☆バッチリでしたね
2000本の桜に圧巻、今年はいい桜を見ることができてよかったです
わたしもとっても楽しかったよ~
みんなに喜んでもらえてので吉四六ランドを選んでよかったわ~
続きはもうちょっとお待ちを~
2011/04/22 02:40
» 無題
今日はお疲れさまでしたぁ♪朝、お邪魔したんだけどコメントする時間がなくて^^;
桜…満開の時でよかったねぇ♪私も今年は資料館裏で満開桜を堪能できましたぁ♪♪

GW…うちはどうするんだろうなぁ…。
papaが休みだったら湯布院の実家には帰るんだろうけど…何か面白い事したいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
っと毎年思ってるけど、なぁんもない(+_+)
寧々 URL 2011/04/21(Thu)22:11:27 編集
» 寧々さんへ
寧々さんもお疲れ様~
体調大丈夫かな
わたしも読み逃げ・・・
後程伺いますわ
満開の桜を見ながらお花見散歩ができて楽しかったよ
そうそう、今年も桜の時期に資料館の広場行きそびれちゃったわ・・・
来年は行けたらいいな~
GW,面白いことできるといいね~
2011/04/22 02:45
» 無題
吉四六ランドの桜 綺麗ですね~~♪
今年は、七瀬公園と歴史資料館しか花見に行かなかったのですが、花の時期が長かったような気がしました。

GW、何も予定たててないのだけど、4月29日に宇目のキャンプ場で犬吉の撮影会があるので、体調と気が向いたら、行ってみようかなぁ~なんて思ってます~!!
後、ホントに無しなんで、何か考えようっと^^
リオラママ 2011/04/22(Fri)21:01:36 編集
» リオラママさんへ
吉四六ランドの桜とっても綺麗でしょ~
昔、ここでよくお友達とお花見してたんです。
その頃より桜が見ごたえあるようになった気がしました
臼杵の城址公園とここのどちらにしようか迷ったのですがこちらにしてよかったです
ととろの森に行かれるんですね~
リオくんとティエラちゃんに会えたら嬉しいなぁ~
名刺楽しみにしてま~す
2011/04/22 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]