忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉四六ランドでのお花見の続きです。

P1150488_025.JPG









ママたちのランチの前にわんこたちもおやつの時間

わんこたちはきょんさんからおやつをいただきましたよ~

きょんさんありがと~!

そして場所移動して・・・

あたり一面満開の桜が見える場所にピクニックシートを敷いて青空の下でお昼ご飯を食べました。

P1150513_025.JPG









この日吉四六ランドにはたくさんのお花見客がいて、わたしたちと同じように

お弁当を広げてお花見を楽しんでる方々がいっぱいでした。

ここでサプライズ~

パン作りが上手なtomoさんがママたちとわんこたちに手作りのパンを焼いて持ってきてくれました

P1150508_025.JPG









とっても美味しかったです

ちょこさんヴァニさんにも~


P1150497_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさん待てだよ~

早く食べたくてちょこさん、パンをガン見

ヴァニさんはわたしに早くヨシって言って~っていう視線送ってます。

ちょこさんたちに一人一個は多いので一個を半分こ~、残りの一個はお持ち帰りして

お家でいただきましたよ。

tomoさ~ん、美味しいパンごちそうさま~、ありがとね~

ミッキーくんはいつもこんな美味しいパンが食べられていいね~

P1150515_025.JPG









お弁当はみんなコンビ二で調達してきました。

わたしはエビとカニ風味のサラダ巻きセットをいただきましたよ~

青空の下で食べるお弁当って美味しいね~

P1150520_025.JPG









近くに桜の花びらが落ちてたのでヴァニさんの頭に飾ってみました

ヴァニさん、お嬢さんみたいよ~


P1150519_025.JPG









ヴァニ : 「あたまのうえになにがあるでちゅか?」

この後、ヴァニさんは頭の上の花びらが気になるようで振り落としてました

P1150532_025.JPG









わんこたち、今度はみいなさんからもおやつもらってました~!

みんな我先に~でおやつをもらおうと必死です

みいなさん、おやつありがと~!

P1150549_025.JPG









エルくんは芝の上でお得意のウリウリ~を疲労してくれました


P1150548_025.JPG










体中、芝だらけになってました

ヴァニさん・・・

P1150538_025.JPG









あっくんにまたまたラブ注入されておりました


458d7cf7.JPG









お昼ごはんを食べてのんびりした後は・・・

この桜をもっと楽しむべく、大きな石の階段をわんこと一緒に登りました。

年のせいですね・・・・

上りついたらゼーゼー言ってました

わんこたちも頑張って上りましたよ。

P1150556_025.JPG









水分補給、お水が美味しかったね~


458d7cf7.JPG









頑張って上った甲斐がありました。

上から見る桜もまた格別でしたよ~

P1150558_025.JPG









今年もお友達やわんこと一緒に楽しいお花見ができました。

この後、お仕事のあるきょんさんとお別れして、みいなさんとtomoさんとわたしは

カフェに行きました

それはまたこの次に~


会社の同僚から昨日スタバ行った?と
聞かれたので、行ってないよ~って
答えたのですが・・・
彼女、スタバにわたしにソックリな人が
いたのを見かけたらしいのです。
以前、別の同僚からは大型トラック運転してた?
って聞かれたことが・・・
どうやら同じ市内にわたしのソックリさんが
いるようです!
ちょこヴァニブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは^^
パン、喜んでもらえてうれしいです♪
ちょこちゃんとヴァニちゃんがじーーっと待ってる様子、かわいかったなぁ^^
途中でミッキーが奪い去らないか、ちょっとドキドキでしたが(笑)
エルくんのすりすりして芝生いっぱいになったのもかわいかった^^
お天気のいい時にお外でこうやって食べるのって
いいものだなーって改めて思いました^^
わんこがいなければ、なかなかこういう機会もありませんもんね^^

あの斜面はホントにきつかったーー(汗)
でも絶景・・・^^
がんばった甲斐がありましたよね☆☆
tomo-mickey URL 2011/04/23(Sat)06:58:21 編集
» tomo-mickeyさんへ
tomoさんのパン、とっても美味しかったよ~
ちょこヴァニね、ちゃ~んとマテしなきゃ、わたしに叱られちゃうから「ヨシ」っていうまで待ってます。
こんな時、いつもちょこの視線は食べ物に・・・
ヴァニはわたしのお顔を見て、「ヨシって早く言って~」って訴えてるわ
ちょこヴァニはお花見の時に食べたパンの味を覚えていたみたいで、
家に帰ってお持ち帰りさせてもらったパンを見せた時のテンションはすごかったですよ~
美味しいパン、ありがとね~
エルくん、かわいかったね~
うんうん、あの斜面を登ったのはきつかった~
年だね
2011/04/23 18:50
» 無題
シートを敷いてから、お花見いいですね
私は、毎年桜を見に行くだけです
来年は、ゆっくり出来たらいいなぁ~って思います

皆さん仲良しですね

よく似た人、1度会ってみたいですね
3人は居るとか聞きますもんね

でも私の車はステッカーが貼ってるので
友達には、「〇時頃、通ってたよね?」とか
「スーパーにいたでしょう?」とか車でわかるみたいです(笑)
小麦ママ URL 2011/04/23(Sat)07:04:10 編集
» 小麦ママさんへ
大分って美味しいランチを食べられるドッグカフェって少ないし、ここは特に田舎のほうなので近くにカフェなんてないので、お弁当持参してシートを敷いてみんなで食べました~
小麦ママも来年はゆっくりお花見ができるといいね~

同僚が背格好も同じくらいだっていってたの
前にも似てる人見たって言われたことあるし、似てる人3人のうち1人は県内在住なんだと思います~
車を覚えられてると言われるよね~
変なとこ行けないね~ どこだ~
2011/04/23 19:00
» こんばんは^^
パン美味しそう♪
ワンコ達のパンも作られるんですね(^^♪
tomoさんお料理上手
きれいな桜を見ながらお弁当、それはすっごく美味しかったでしょう
屋内で食べるのと全然味が違うのは何故でしょうね(#^.^#)
そろそろ暖かくなって来たから家も出かけたいんですけど・・ついつい休みの日は寝てばっかりでいけませんね(/_;)
ちょこヴァニさんも楽しかったでしょう
こんな日は夜グッスリなんじゃないですか?

Emiさんのソックリさんがいるんですね^^
雰囲気が似てるのかな?
そうそう、自分に似た人がこの世の中に3人はいるんですって
ちょっと会ってみたい気もします^^
あっぴん URL 2011/04/24(Sun)02:24:41 編集
» あっぴんさんへ
パン、美味しそうでしょ~
とっても美味しかったですよ~
青空の下で食べることってめったにないでしょ~、オシャレなカフェでランチするのもいいけど、たまにはこんなのもいいいいですよね~
お嬢さんたちね、お出掛けした日は帰宅後すぐに爆睡です
自分のソックリさんには1度は会ってみたいですよね~
2011/04/24 19:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]