忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会の後に大神ファームで遊んでみなさんとお別れした後、ちょこさんヴァニさんと

わたしはまっすぐ帰らずに寄り道しました・・・

せっかくこっち方面まできたんだから、そう簡単には帰りませんよ

どうせ別大国道を通って帰るんだからね、ここに行かなくっちゃ~ってことで寄ったののが

田ノ浦ビーチです。

P1080267_025.JPG









ここも前からお散歩に行きたかったんだけど、いつも別府方面へ行く時は高速を使うので

田ノ浦ビーチには行ったことがなかったのです。

P1080269_025.JPG









田ノ浦アイル(人工島)には橋を渡って行きますよ

子供連れの家族やカップルでかなり賑わってました!

P1080293_025.JPG









人工島からは海を挟んで船の遊具が見えます。

子供たちが楽しそうに波打ち際で遊んでいます。

P1080270_025.JPG









ちょこさんもヴァ二さんも広いところに来ると本当に嬉しそ~


P1080285_025.JPG









海では水上バイクが・・・

広い海の上を走るのって気持ちいいのでしょうね

ちょっと怖いけど・・・・

乗ってみたいな~

P1080288_025.JPG









ヴァ二さん、疲れちゃったかな~?

で、何事もない顔しているちょこさんですが・・・

この後、ちょこさんの身に災難がふりかかります~

楽しそうにお散歩していたちょこさんの上にだけいきなり雨が~~~ 

P1080300_025.JPG









え~~

晴れてるのに雨なんて降るわけがありません

実は・・・

近くにあった水道でお兄さんの一人が蛇口をちょこさんたちがいた方向に倒したまま、

蛇口をひねったらしく・・・



運悪くちょこさんの上に水道の水がかかっちゃったというわけです

お兄さん平謝りでしたが、めっちゃ暑かったから、ちょこさんクールダウンできたかもです

びっくりしたけど災難じゃなかったかもね

P1080301_025.JPG









ヴァ二さんにはお水がかからなかったからクールダウンはなしね・・・



P1080306_025.JPG









クールダウンしたちょこさん、口の上、まだ乾いてないね


P1080309_025.JPG


















田ノ浦ビーチでのんびり・・・

ハプニングもあったけどクールダウンして楽しくお散歩ができたね~!

ここ、また行こうね~




ここにはたくさんの
家族連れやカップルが・・・
ワンコのお散歩していた方、
少なかったです!
ちょっと寂しかったな・・・
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お今晩は~。
田ノ浦ビーチにあの後寄られたのですね!
そうですね~。
私が散歩行く時も、ぽつぽつとワンコのお散歩されてる方を時々見るくらいです。
七瀬みたいに多くないですね・・・。
どちらかというとやはり、かんたんの方が多いのかな。
ちょこちゃん、ヴァニちゃん、この日は、いっぱい遊んだね!
お家で、爆睡だったでしょうね(^^
ねこのたま。 2009/09/13(Sun)02:06:20 編集
» ねこのたま。さんへ
お返事おそくなってごめんなさ~い!
別府方面へ来た時、帰りは高速で帰ることが多くて田ノ浦ビーチへは行ったことがなかったんですよ~!
なので寄り道してお散歩してきました~!
帰ったら、「ナゼまたお風呂~?」みたいな顔されましたが・・・
お風呂後は爆睡でしたヽ(*^^*)ノ
2009/09/17 02:56
» 無題
またまたステキな所ですね
景色もいいし、今度湯布院計画の時に
計画してみますね

ブログを通して色んな情報が入るので今は便利
ですね

ちょこちゃん冬なら寒かったけど、今の時期で
良かったですね
我が家は小麦の水飲みの後のあごのしずくで小型犬は年中濡れてますよ(笑)
小麦ママ URL 2009/09/13(Sun)07:03:49 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!
湯布院旅行の際には是非コースに入れてみてね~(*^-^)ニコ
でも時間があるんだったら、かんたんサーカスのほうがいいかも~!
冬に水かけられたら、さすがに笑って許してはあげないわね~!
抹茶小麦くんにかけられてるの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2009/09/17 03:01
» 無題
あの後寄られたんですね~私も噂に聞いていたより良いとこだな~って。
ワン子居ないと寂しいってよくわかるわ~折角ワンオッケ-なら沢山交流したいもんね。
水かけられた(笑)
良い良い!!ちなみにイケメン?(爆)
レディママ 2009/09/14(Mon)00:33:54 編集
» レディママさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!
みんなと大賀ファームーで別れて真っ直ぐに帰らなかったのよん♪
お散歩のワンコは3、4匹でした~!
お兄さん、いきなりでびっっくりしたのでお顔はよく見なかったけど・・・
イケメンはいなかったですよ!ホホホ!(^O^)

2009/09/17 03:06
» 無題
ビーチだけれど芝生もあってすてきな場所ですねー。
わんこって広々した場所好きですもんね。
ちょこさんもヴァニさんも嬉しそう。

それにしてもなんて盛りだくさんな1日!
お家では撃沈だったでしょうね(笑)。
はるなつ URL 2009/09/14(Mon)12:07:54 編集
» はるなつさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!
ここ、前の国道を通った時やお友達のブログで見てとてもよかったので、行って見たかったんですよ~!( ^∇^)キャキャキャ
やっと行けました~♪
お風呂入って爆睡のちょこヴァ二でした~ヾ(@^▽^@)ノわはは
2009/09/17 03:14
» こんばんは~
ここも良いところですね~
お散歩するのにすご~く良さそうですね
大分っていっぱい遊ぶとこありますね~
うらやましな~
お休み満喫ですね

いっぱい遊んで良かったですね
Emiさんもリフレッシュできましたね
ちぇりんこ 2009/09/14(Mon)22:37:08 編集
» ちぇりんこさんへ
お返事遅くなってごめんんさい!
ここは前から気になってた場所でやっと行けました~!
ちぇりんこさんもまた大分へ来られた時は,寄ってみてね~(*゚▽゚)ノ
オフ会の日一日、最後の最後まで遊んでました~!
わたしもリフレッシュでした~♪

2009/09/17 03:22
» 無題
海あり芝生ありでロケーションばっちり!
お散歩には、もってこいの場所ですね。
ちょこちゃん、ビックリしてた?
頭の水滴のテンテンが物語ってるね(笑
この日は、いっぱい遊べてEmiさんもワンズも
楽しい1日でしたね。


めんこ URL 2009/09/15(Tue)20:02:24 編集
» めんこさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!
すごいステキなところでしょ~!

水をかけれて・・・
ちょこは何?って顔をしてましたね~!
オフ会に大神ファームとビーチでちょこヴァ二も満足してました~!
とっても楽しい1日でしたよ!
\(^▽^)/
2009/09/17 03:28
» 無題
あの後、まっすぐに帰らずに寄ったんだ!
ここ、いいよね~
別府方面へ来たらいつも寄りたくなる場所です♪
クールダウン・・・そういう事だったのね(笑)
ちょこちゃん、すっきりしたかな!?
レイママ URL 2009/09/15(Tue)23:36:55 編集
» レイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!
はい、みんなと別れて真っ直ぐに帰らなかったのよ~!
いつも高速で帰ってばかりいて、田ノ浦に寄ったことなかったので行きたかった場所の一つだったんです!
やっと行けたわ~♪
楽しかったです~!
ハプニングのお水でクールダウンでした~(o^∇^o)ノ
2009/09/17 03:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]