忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気の悪い朝は寝てることが多いちょこさんとヴァニさん

今日もソファーで寝てました。

ふと見ると
P1020410_025.JPG





















ちょこさんとヴァニさん、並んで寝てました~

こんな姿を見ると癒されますね~

P1020412_025.JPG














ヴァニさん後ろからママにピトッってしてるんです。

ヴァニさんママが大好きだね

でもあなたたちっていいね~、好きな時に寝られて

わたしももう少し寝ていた~いと思いながら仕事に行きました。

で、ドシャ降りの雨の中、仕事に行ったわけですが・・・

一時間後には晴れていました

「は~あの雨は何だったの~

駐車場から会社までは5分ほど歩かないといけないんです。

足まわりはびしょ濡れで出勤

たった1時間で天気が変わるなんて、勘弁してよ~って感じでした

梅雨はいつ明けるんでしょうね~。

雨の日は会社に行きたくないわたしです

明日も晴れるといいな~

ちょこさんとヴァニさん
今も並んで寝ています。
今日もポチッと応援
お願
いします。
     

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日は、本当に変な天気でしたね!
お天気が悪いとちょこちゃんとヴァニちゃん、朝、ゆっくり寝てるんですね
レイもそうです
人間もそうだけど雨の日は、体がだるくて・・・
わんこも同じなんですね
レイママ URL 2008/07/03(Thu)00:50:57 編集
» レイママさんへ
恨めしいお天気でした~!
1時間早く止んでくれたらよかったのにと自分に都合のいいことばかり
考えてました~σ(^_^;)アセアセ...
昼間は寝てばっかりいるちょこヴァニです!
ワンて一日何時間くらい寝ているのかしらね~?
好きな時に寝られて羨ましい限りです(ё_ё)キャハ
2008/07/03 10:37
» 無題
チョコ、バニさん可愛いですね~
家で見せるリラックス姿ですね。
犬たちを怒ってもこういう姿を見れば何でも許せてしまいますね
小麦ママ URL 2008/07/03(Thu)12:55:46 編集
» 小麦ママさんへ
ありがとうございます♪
ワンの寝姿ってかわいいですよね~(o^∇^o)ノ
つい起こしたくなる母でございます!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008/07/04 10:28
» 無題
まあ 可愛い寝姿☆
ホント癒されますよねぇ
けど暑くにのかな
そちら雨ひどいんですねぇ
こちらは雨が降るって言ったのに
今日も降ってないのよー
りょう太&あゆきママ URL 2008/07/03(Thu)14:51:46 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ありがとうございます♪
くっついて寝たら暑いだろうにと思いますが、ヴァニはママの側がいいんでしょうね(o^∇^o)ノ
雨は一日降り続くことはないのですが、集中して降ってたようです。
梅雨明けが待ちどうしいですね♪
2008/07/04 10:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]