忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日、今、大分でやっている木下大サーカスへ行ってきました~

同僚が招待券をくれたのです!(Iさんありがと~

P1050777_025.JPG












場内は撮影禁止なので写真はテントだけですが・・・

猛獣ショーやマジック、空中ブランコなどなど、色々ありました。

ライオン、ライガー、トラたちの猛獣ショーもすごかったです!

トラなんて怖い反面、猫が大きくなっただけのような感じでかわいい仕草もしてました!

とにかくサーカスの動物たちはよく調教されてます! 当たり前です。

動物は教えたらちゃんと覚えるのよねっ!

テレビなどでは芸のできるワンコもよく登場しますよね!

我が家のちょこさんヴァニさんは・・・

ぬいぐるみを投げたら持ってくる「持って来い」しかできません~

そんなわけで、久しぶりのサーカスにわくわくドキドキの時間を過ごしました~!


で、夕方はちょこさんヴァニさんとお散歩に行きましたよ~

先日行った菜の花ロードです

まだ菜の花が咲いています!

サラダバーをお楽しみ中のちょこさんヴァニさんです!

P1050779_025.JPG












美味しそうな草を見つけてはムシャムシャ、パクパク!



P1050811_025.JPG












ヴァニさん何かを発見!

土手の下でゴルフの練習をしているおじさんを発見!

P1050815_025.JPG












ちょこさんは畑でお仕事してるおじさんの乗ってるトラクター?見てました!



P1050819_025.JPG

















お散歩中はなかなかカメラを見てくれないちょこさんとヴァニさんですが・・・

ヴァニさんがカメラ目線になってくれましたよ


P1050820_025.JPG











いっぱい歩いたら、夕日も沈んだのでお散歩は終了~!


菜の花ももうすぐ終わりですね!
菜の花ロードでもう一度お散歩
できてよかったです。
もう少ししたら、今度は
桜の下をお散歩できるかな~♪
今日もポチっと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
菜の花ロード、楽しそうですねっ♪
ちょこちゃん達も草食べるんだね~
リオは、新芽を全て食べ尽くす勢いで食べるので、草地に入れるのが怖いこの頃です・・・^^;
桜ももうすぐですねっ!!
桜並木の下でお散歩も楽しそう~
いろんな色の花が咲き始めてお出かけも楽しくなる春ですねっ♪
リオまま 2009/03/19(Thu)20:46:35 編集
» リオままさんへ
お散歩楽しそうでしたよ~!
ちょこもヴァニも少しだけど草は食べますよ~(o^∇^o)ノ
リオくん、やわらかい新芽が好きなんですね!
桜が咲いたら七瀬の公園に桜を見に行こうと思います
リオくんに会えたらいいな~♪
2009/03/22 11:47
» 無題
サーカスなんていつ以来見てないのか
わかりませんが、何だかいいですね

こちらにも来る予告がありましたよ
私も誰か招待券分けて~といいたいです(笑)

今は菜の花が綺麗ですね
桜も随分咲いてきました
これからお花シーズン到来ですね
小麦ママ URL 2009/03/19(Thu)23:18:37 編集
» 小麦ママさんへ
サーカスは招待券がなかったらわざわざチケットを買ってまでは行かなかったと思いますよ~!
でもハラハラドキドキの連続で楽しかったです!
招待券をくれた同僚に感謝です!
黒いドレスを着た黒髪のお姉さんが白いプードルを抱いて箱に入ったら、出てきたら白いドレスの金髪のお姉さんと黒いプードルに変身というマジックもありました!
白プーちゃんも黒プーちゃんもとても可愛かったです!
桜、咲き始めましたね!
桜の下をちょこヴァニとお散歩するのが楽しみです!o(*^▽^*)o~♪
2009/03/22 12:04
» 無題
サーカス行ったんですね~~
童心に帰れますよね♪♪
もちろん、ヴァニさんちょこさんはお留守番。。
でも、サーカス見せたらどんな反応するか見てみたい気も・・・(笑)

お利口さんにお留守番のご褒美に菜の花ロードにお散歩。
良かったね☆

何にでも興味津津のお二人さん・・・。
いろんな発見してるんだろ~な(*^-^*)
しょこら&しふぉんママ♪ 2009/03/20(Fri)12:46:18 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
サーカス楽しかったですよ~!
ちょこヴァニがサーカス見たら大きなゾウやキリンにびっくりすることでしょう~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
家の近所をお散歩するよりも、キレイなお花を見ながら散歩するほうが楽しいので、時間がある時は車でお散歩に行くんですよ!
はい、なんでも興味津々ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
2009/03/22 12:35
» 無題
木下大サーカスに行かれたんですね♪
大阪に来た時は、我が家から自転車で行ける緑地公園の駐車場が会場なんですが、1度も行った事無いんです~( p_q)
いつか見てみたいなぁ。。
芸が無い、うちの子達からしたら『持って来い』なんて、憧れですよー!
ヴィヴィなんて、お手は右手のみ(おかわりができません)だし(;-_-) =3 フゥ・・・




AYA URL 2009/03/21(Sat)00:19:53 編集
» AYAさんへ
サーカス、もし機会があればAYAさんも行ってみて下さいね~!
楽しいですよ♪
「持ってこい」はおやつのご褒美があるのでちょこもヴァニも気合が入ります!
ちょこはわたしが差し出す手までちゃんとぬいぐるみを咥えて持って来ますが、ヴァニはぬいぐるみをわたしの前で口から離しちゃうんです!
早くおやつを食べたい食いしん坊ヴァニです~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヴィヴィちゃん、お手は右手だけなの~?
可愛いね!
2009/03/22 12:50
» 無題
菜の花ロードってどこにありますか????
大分も結構菜の花さきだしましたよね^^

木下大サーカスはまだ行ってないです!!!!気になってはいるものの、人が多すぎてお客さんから中に入れなかったってきいてまだいってません><
ヴァニさんちょこさんはお留守番だったんですね!!!!お利口にしてますか???
うちのゆめは最近暴れまくってます^^;
まや URL 2009/03/21(Sat)20:27:31 編集
» まやさんへ
大野川の土手沿いで道路に菜の花がキレイに咲いていたので
「菜の花ロード」ってわたしが勝手に命名したんです!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*
国道10号線の白滝橋と東芝大分工場の近くにある舟本大橋の間の土手ですよ!
サーカスは20日に来場者が10万人を突破したそうですね~!
わたしが行った平日でもかなり多かったですからね~!
開演時間のかなり前から並ぶ覚悟で行かなきゃダメですね!(゚ー゚;Aアセアセ
お留守番、どちらも小さい間はトイレシート破いたり、カミカミしたりのイタズラがありましたが、今は2匹で仲良く一日中ほぼ寝てばっかじゃないかな~♪
たまにゴミ箱がひっくり返ってることがありますけどねっ・・・(;^_^A アセアセ・・・
ゆめちゃんはまだ小さいからね~、そのうち落ち着いてくると思いますよ~(o^∇^o)ノ


2009/03/22 13:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]