忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエイプリールフールですね!

みなさんウソつきましたか~

わたしはすっかり忘れていてウソつき忘れちゃいましたよ!


で、今日も長崎旅行、2日目をお伝えしま~す!

あっ、今日は最後にちょこさんヴァニさんも登場しますよ!

30日、朝から快晴でした~!

朝からホテルの大浴場で朝風呂入って、朝食を食べて出~発

向かったのは佐世保市にある西海パールシーリゾート

九十九島のクルーズにやってきました~

遊覧船、「パールクイーン号」と海賊船、「海王」の2隻があり30分間隔で運航しています。

P1060045_025.JPG











こちらがわたしたちが乗った「パールクイーン号」です。

駐車場に着いたのが出発時間の8分前で、急いで乗り込みました~

ギリギリセーフ!

乗船前におトイレに駆け込んだわたしを待っててもらったというのがホントのところですが・・・

わたし、このパールクイーン号に乗りたかったのです!

もし間に合わなかったら、このパールクイーン号に乗るには1時間待たなきゃいけないので、

なんとか間に合って乗れてよかったです~

(船の中にもおトイレあったのですけどね!)

P1060020_025.JPG











外は寒いので最初は船内の中から外を眺めてたのですが・・・

寒くてもデッキに出たほうが海や島がキレイに見えると思い外に出ました~

P1060024_025.JPG











こちらが、「海王」です。

途中すれ違いました~!


P1060035_025.JPG











P1060038_025.JPG















P1060039_025.JPG











海の色がエメラルドグリーンでとてもきれいでしたよ~!

潮風を感じながら50分のクルージングを楽しみました~!

で、佐世保といえば・・・

佐世保バーガー

お昼はこれを食べました~!

P1060050_025.JPG











美味しかったです

まだまだ行きたいところはあったのですが、今回の長崎の旅はこれにて終了

長崎、また絶対行こうと思いますよ!


お留守番のちょこさん、ヴァニさんへのお土産も佐世保バーガーです

P1060055_025.JPG


















その名も「ワンワン佐世保バーガー」

ワンコ用クッキー、ジャーキー、ガムなどがハンバーガーみたいにセットされてる、

ワンコのおやつです

手作り最高級バーガーですって・・・

P1060065_025.JPG













帰って早速あげました!

ちょこさん、ヴァニさんお留守番でごめんね!

今度は一緒に旅行に行けるといいね!


お利口さんいお留守番していた
ちょこヴァニにポチっと応援
お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます
パールシーだぁ
お正月とお盆は、だいたい佐世保に帰るので
ワトソンのお散歩コースがパールシーなのです
ここの芝は、ワンちゃんNGなのがちょっとツライけど
デッキをお散歩できるのが素敵ですよね

遊覧船の船長さんに女性がいるんですよ~
とってもカッコいいですよね

佐世保駅近くにもワンコOKのラン付きホテルがありますよん
ねこのたま。 2009/04/02(Thu)08:49:37 編集
» ねこのたま。さんへ
たま。さんってご実家は長崎だったの~?
帰省の時はパールシーがワトソンくんのお散歩コースなのね!(^▽^)/
この日もお散歩中のダックスちゃんがいましたよ!
ついこの間パールクイーン号の女船長さんがテレビに出てたのを見て、九十九島へ行こうって決めたんですよ~!
わたしははっきりは見なかったのだけど我が家の住人はちゃんとお顔を見たようで、テレビに出てた人だった~って言ってました!(o^∇^o)ノ
夏に水族館も出来るようですね~!
今度はちょこヴァニも一緒に行きたいですね!



2009/04/02 23:59
» 無題
エイプリルフール私も嘘ついてないです(^^;

長崎素敵ですね☆
クルージングいいなぁ~
エメラルドグリーンの海もキレイ(^^)

佐世保バーガーかなりボリュームありそうだけど
全部食べれましたか?
ワンコ用のバーガーまであるなんてさすがですね
ε=(≧m≦)
ともちん URL 2009/04/02(Thu)10:06:52 編集
» ともちんさんへ
ともちんさんもですか~!
エイプリールフールなのにウソをつけなくてちょっと惜しかったな~って思いました~(⌒▽⌒)きゃははは
わたしとしたことが、佐世保バーガーはどこのお店が美味しくてお薦めなのか、事前にリサーチするのを忘れちゃってたのでパールシーのところのバーガーを買ったのですが、ここのはあまり大きくなかったので、食べれましたよ~!o(*^▽^*)o~♪
ワンコバーガーは遊覧船乗り場の売店にありました~!(o^∇^o)ノ
2009/04/03 00:09
» こんばんは~
長崎旅行に行かれたのですね~
すご~く良い景色ですね
クルージング楽しそう

私まだ佐世保バーガー食べたことないのですよ
食べてみたいです~
それにチャンポン私大好きなんです
お天気もよくて楽しい旅行ができて良かったですね
チョコヴァニちゃんお留守番で寂しかったけど
お土産もらえて良かったね



ちぇりんこ 2009/04/02(Thu)21:49:34 編集
» ちぇりんこさんへ
長崎行って来ました~!
九十九島、とってもよかったですよ~!
佐世保バーガーはわたしも初めて食べました~!
どこのバーガーが美味しいのか食べ歩きしてみたいですね~♪
・・・って大きくて、そう何個も食べれないよね~(⌒▽⌒)きゃははは
ちょこヴァニも一緒に行けたらよかったのだけど・・・
今回は我慢してもらいました(^▽^;)
2009/04/03 00:16
» 無題
パールシー私もこないだ行きましたよ
撮影会の帰りでしたが景色も抜群ですね

佐世保バーガー食べましたよ
BIGサイズもありましたが、私は普通のを食べましたよ
ワン子用もあったんですね
今度行く事があれば買ってみたいです
小麦ママ URL 2009/04/02(Thu)22:37:40 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママさん大崎のOWの後に行かれてましたよね~!
わたしも水族館が出来たらまた行ってみたいです~!
遊覧船にダックスをケージに入れて乗せていた方がいましたよ!
ケージに入れていたらワンコも乗船OKなのかもしれないですよ!
ワンコバーガー、ちょこヴァニに毎日少しずつあげてます~!o(*^▽^*)o~♪
2009/04/03 00:31
» 無題
長崎、楽しんでますね~!!
佐世保バーガー、いつか食べてみたい。。。。。
papiママ URL 2009/04/03(Fri)19:46:25 編集
» papiママさんへ
長崎、楽しんできました~(o^-^o) ウフッ
休日は高速がETCで1000円ですよ~!
papiママさんもお時間があれば是非佐世保バーガーを食べに長崎まで・・・
あっ、今トキハで長崎の物産観光展をしてるのでトキハ限定のハートの佐世保バーガー食べれますよ!
2009/04/04 00:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]