忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け続きで多忙だったここ数日、更新も訪問も遅れていますが・・・

やっと落ち着きましたのでPCに向かえる時間ができました

では、先日亀塚古墳公園へ出掛けた時の後編を・・・


お昼ごはんを食べた後は、ワンコのお楽しみタイム~ということで、

6ワンで広場で遊びましたよ

P1120047_025.JPG









前編でもお伝えしましたが・・・

ここ木陰がいっぱいでしょ~

涼しい木陰でみんな思い思いに好きなことをしてます。

P1120050_025.JPG









Johくん、NAGIくん、ATSUSHIくんの3兄弟はマイペースです

ヴァ二さんはあっちをふらふら、こっちをふらふらなんだけど・・・

思い出したように時々ちょこさんについて回ります

P1120049_025.JPG









ちょこさんはというと・・・

地面に身体をスリスリ~

ミミズでもいたのかしら・・・

右下にヴァ二さんの頭が見えるでしょ~

「ママ何してるの~?」って、ヴァ二さんはスリスリしているちょこさんを見てましたよ

家に帰ったらもち二人ともシャンプーでした

ちょこさん、どんどん奥まで行ってしまい、一時行方不明に~なんて一幕もあったけど・・・

すぐに見つかりました

ちょこさん、一人でかくれんぼしてたみたい

心配させないでよね~

ちょこさんから一瞬ひやりとさせられたのでした。

f358361a.JPG









だいごくんは3ワンとは初めてだったから、少し距離をおいて

おもちゃで遊んでました

「ボクのおもちゃだよ~」っておもちゃを守ってた、かわいいだいごくんでした

P1120071_025.JPG










いっぱい遊んで満足そうなお顔のちょこさんとヴァ二さんです

みんなで集合写真も撮りました。

P1120057_025.JPG










最初は左端にいただいごくん・・・

まだ慣れていないから、お隣に並ぶのが恥ずかしかったのかな~

この後、逃亡しました~

P1120064_025.JPG









ともちんさんがだいごくんを捕獲して・・・

今度は右端で~

微妙な距離がありますが・・・

「はいチーズ~!」で、ママたちのOKもらいました~

わたしはシャッターチャンスを逃してしまいATSUSHIくんが下向いてた~

ちょこさん、お隣のNAGIくんにピタ~ってしてるわ~

いい感じね~

人見知りのちょこさんがこんなにピタって寄り添えるなんて母はとっても嬉しいわ~


そして、ママたちのおしゃべりはまだまだ続くのです。

遊び疲れたのか、それともママたちのおしゃべりに退屈しちゃったのか・・・

P1120080_025.JPG









オネムモードのNAGIくん・・・

舌チロで可愛かったわ~

P1120075_025.JPG









ちょこさん、ヴァ二さんはみいなさんからJohくんたちのカンカン帽を

借りてパチリ~

かわいいでしょ~  親バカです


駐車場からこの木陰までは少し歩かなきゃいけないから、行く間と戻る間は暑かったけど・・・

木陰の涼しい場所でワンコたちは楽しく遊べたし、ママたちは楽しくおしゃべりができました。

お写真撮り忘れちゃったんだけど、ともちんさんからはお菓子、みいなさんからはフルーツを

いただきました。

ともちんさん、みいなさんありがと~

また一緒にお散歩デートしてね~



ちょこさんとヴァ二さんと
旅に出てました♪
その前のお出掛けもあるので、
旅行記はその後にね~。
まずは写真の整理しなくっちゃ!
訪問ももうしばらくお待ちを~
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ここ最近、お忙しいようで体調大丈夫

暑いから、無理しないでね


またデートしましょ
みいな 2010/07/27(Tue)06:39:03 編集
» みいなさんへ
今日まで予定がぎっしりでメチャメチャ忙しかったんだけど、やっと落ち着きました~
暑いのは平気なほうなので夏バテなんてしてないし元気よ~
身体の心配してくれてありがと~
2010/07/28 21:17
» 無題
こんちわー☆

Emiさん、旅行に行ってたんだねー
良いなぁ〜
旅行記楽しみにしてるね♪

ホントに日陰がたくさんあって気持ち良さそうな場所だね!
わんちゃん達もみんなそれぞれマイペースに遊んでる(笑)
集合写真、すごい!
こうやって並んでくれるだけでもミラクルですよー
ちょこさんもヴァニさんもカンカン帽がすっごく似合う!
かわいいお洋服にカンカン帽の組み合わせって良いわ〜♡
ワタシ(はるなつ) URL 2010/07/27(Tue)10:33:56 編集
» ワタシさんへ
はい、ちょこヴァ二と一緒にちょっと出ておりました~
旅行記は少しずつUPしていきますのでお楽しみに~
集合写真って難しいよね~
ワンコも集中力なくなっちゃうし・・・
カンカン帽姿のちょこヴァ二、メッチャ可愛いでしょ
カラーがブラウンだからヴァ二の方が似合ってるでしょ~
2010/07/28 21:25
» 無題
今日も暑いね~((+_+))
みんなとワィワィ♪いいねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しそう~♪♪♪

かんかん帽も似合ってるわ(○゚Å^○)v ィェィ♪
寧々 2010/07/27(Tue)11:46:38 編集
» 寧々さんへ
梅雨明けして猛暑が続いてるね~
今日は久しぶりに雨が降ってかなり涼しかったよね
寧々さん大丈夫~
無理しないようにね~
カンカン帽、可愛いでしょ~
2010/07/28 21:29
» 無題
毎日暑い日が続いてますが・・夏バテしてませんか?

連休楽しかったようですね~
みんな可愛いわ~
ちょこちゃんどこへ冒険してたのかしら?

カンカン帽とっても似合って可愛いわ!

旅行はどこに行かれたのかしら?
楽しみに待ってますよ~(^^♪
ちぇりんこ 2010/07/27(Tue)13:01:17 編集
» ちぇりんこさんへ
大丈夫ですよ~
暑さには強いほうなんです
逆に寒いほうがダメだから・・・
ちょこね、林の奥に隠れてました~
マジで焦りました
旅行はちょこヴァ二地方から3時間ほど車を走らせた、大河ドラマの舞台になってる所よ~
お楽しみに~
2010/07/28 21:34
» 無題
そうそう。駐車場までが暑いんだよね。
でもトイレも綺麗だし。持ち込みでピクニックにはいよね。
カンカン帽。ダックスちゃんって帽子似会うわ~
きらまま 2010/07/27(Tue)21:50:42 編集
» きらままさんへ
駐車場から奥までは歩いて5分くらいかな、芝(草?)の所を歩かせましたよ~
日陰がいっぱいあるからお弁当持って行くといいよね~
穴場でしょ~
カンカン帽、ちょこさんがちょっと残念なお顔になっちゃってるけど可愛いでしょ~
2010/07/28 21:40
» 無題
先日はお誘い頂きありがとうございました(^o^)/
暑さに参りましたが日陰もたくさんあって
穴場ですね

だいごは相変わらず犬見知りしますが
チョコ・ヴァニちゃんにはやっと慣れたようで
吠え吠えしなくなったし、自分から興味を
持って近づいていってました
Johくん、NAGIくん、ATSUSHIくんみも
早く慣れてくれたらいいなぁ~

ともちん URL 2010/08/07(Sat)14:37:10 編集
» ともちんさんへ
暑い中でのお散歩だったけど楽しかったね~
だいごくん、以前に比べるとかなり犬馴れしてきたよね~
ちょこヴァ二も昔はそうだったよ~
ヴァ二なんて撮影会の時の雰囲気にはいまだに慣れず、会場に着いた直後から落ち着くまではしばらく吠え吠えですけどね~
慣れるとまったく吠えないでしょ~、変なコです
涼しくなったらまた遊びに行こうね~
2010/08/08 03:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]