忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休3日目、7月19日は・・・

わたしだけお休み~

ちょこさんとヴァ二さんとお友達とのお約束の場所へ~~~~~

この日ご一緒してくださったお友達は

だいごくん&ともちんさん

Jhoくん、NAGIくん、ATSUSHIくん&みいなさんです。

P1120081_025.JPG









待ち合わせの場所は亀塚古墳公園。

家のことしてて集合時間に遅れてしまったわたし・・・

始めましてだった、ともちんさんとみいなさん&ワンコたち・・・

わたしが引き合わせきゃいけなかったのに・・・

わたしの到着した時にはご挨拶が済んでおり仲良くなっておりました~

ともちんさん、みいなさん、遅れてごめんなさいです~

ワンコたちは最初はワンワンワンだったそうだけど、すぐにその吠え吠えも収まったそうですよ~!

同じダックス同士、仲間だってわかるのかな~

で、遅刻組のちょこさんとヴァ二さん合わせて6ワンのダックスが集合しました~

P1120025_025.JPG













だいごくん



P1120028_025.JPG













Johくん



P1120027_025.JPG

 











NAGIくん



P1120029_025.JPG













ATSUSHIくん



P1120035_025.JPG









ちょこさん、ヴァ二さん

ちょこさんは眠いわけではありませんよ

この日はとぉ~っても暑かったんだけど、ここは緑がいっぱいで木陰がたくさんあるのです。

木陰で各自持って来たお昼ご飯をおしゃべりしながら食べました~

ワンコたちはおやつです。

ちょこさんとヴァ二さんは朝ご飯を食べなかったので、持参したフードで

ここで朝ご飯でした。 (最近ずっと、二人とも朝ご飯をすぐに食べないの

で、みいなさんがホットケーキのパフェを買ってきてくれたので、ママたちには

美味しいデザートもあって大満足のランチタイムでした~

(パフェ、写真撮るの忘れて食べちゃった)


みいなさんが車に忘れ物を取りに戻るのに、この場から離れて行くと・・・

P1120041_025.JPG









3兄弟はみいなさんの後姿を目で追ってました。

特に三男ATSUSHIくんは悲しそうな声でずっと鳴いてました~!

やっぱりママがいなくなっちゃうと不安なんだね~

みいなさんが戻って来るととっても嬉しそうな3兄弟でしたよ


長くなるので、この続きはまた明日


今まで扇風機だけで
我慢していたちょこヴァ二家!
暑さに強いわたしでも
さすがにこの暑さには耐えられず
本日、とうとうクーラーを
入れました!
電気代が怖い~~~~~!!!
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

       
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
本当に楽しかったです
ありがとうございました
だいごくんと、ともちんさんも、紹介してもらって、またまた素敵な、お友達が増えました


携帯忘れたんで、前半とれてなかったんで、ちょこさんヴァニさんの写真が少なくてごめんなさいです
みいな 2010/07/22(Thu)05:12:13 編集
» みいなさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
この日はわたしが引き合わせなきゃいけなかったのに・・・
遅刻しちゃってごめんね~
知らない同士でもワンコいるとすぐに会話も弾むよね~
な~んて遅刻をごまかしちゃったりして
暑かったけど楽しかったね~
ちょこヴァ二可愛く撮ってくれてありがとね~



2010/07/26 22:23
» 無題
私もよく遅刻ありますよ
出かけないといけないいって思っていても
準備がどんどん遅くなってしまいあれよって間に
遅刻・・・
昔は早く到着してばかりだったんですけどね

我が家も一昨日からクーラー入れました
扇風機だけでは寝苦しくてついついです
でもクーラーは涼しいものですね
小麦ママ URL 2010/07/22(Thu)08:05:23 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
この日は車をぶっ飛ばして行きましたが遅刻しちゃいました
梅雨明けした途端、晴天続きで今年は猛暑ですね~
暑さには強い宵ほうだから、少々暑くても平気なほうなんだけど、さすがにこの所の暑さには耐え切れなくなっちゃったわ~
でも寝るときにはつけないのよ。
朝起きた時に身体がだるいし、喉も変になっちゃうから
2010/07/26 22:32
» 無題
こんちわー☆

んまーっ!
またかわいいわんちゃん達と遊んでる〜っ!
良いなぁ〜

この公園の事、覚えてますよー
太陽がいっぱい!ってイメージだったけれど
木陰の場所もたくさんあるのね♪

みんなと一緒に食べればお弁当も尚更おいしいですよね
続きも楽しみです〜
ワタシ(はるなつ) URL 2010/07/22(Thu)11:23:45 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
またまたイケメンダックスたちに囲まれてきましたよ~
ここ覚えてますか~
木陰があるから夏場でも遊べるいい場所でしょ~
暑かったから古墳の上には上らなかったけど、みんなでいっぱい遊んでとっても楽しかったですよ~
お昼ごはんはおにぎりを食べデザートにパフェやプリンも食べてお腹いっぱいでした
青空の下で食べるのっていいね~
2010/07/26 23:21
» 無題
夏場は、木陰に隠れないとしぬぅ~~って
思うくらい暑いですよね
ちょこさんヴァニさん
イケメンズワンコと公園ランチデートいいなぁ~♪

クーラー…PCつけてるので24時間回ってますよ
超毎年…この時期は恐ろしいです

ねこのたま。 2010/07/23(Fri)11:25:33 編集
» ねこのたま。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
この時期ワンコと行ける場所って限られてくるよね~
みんなで遊ぼう~ってなった時に木陰のあるここならよいかな~って思って
行ってきました
男の子が4ワンもいたのに・・・
ちょこヴァ二、アタックなしでした~
2010/07/26 23:21
» 無題
ここだったら木陰あり~だもんね。
引き合わせる人が遅刻(笑)ワン持つ人同士すぐに
仲良くなれるよね~
冷房丸一日フルに使ってますよ~
電気代・・考えないようにしてます~
きらまま 2010/07/24(Sat)00:39:29 編集
» きらままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ここ木陰がいっぱいでしょ~
夏場のお散歩には持って来いの場所ですね
わたしが遅刻しちゃったけど・・・
知らない人同士でもワンコの飼い主ってすぐに仲良くなれちゃうよね
きらり家は電気代気にせず~なの~
我が家は無理だ~
2010/07/26 23:21
» 無題
亀塚古墳公園、いいよね~
緑がきれい♪
我が家もエアコン、ガンガンよ!
暑さには耐えられないわ(゚ー゚;Aアセアセ
レイママ URL 2010/07/26(Mon)02:38:55 編集
» レイママさんへ
久しぶりに亀塚古墳に行ってきましたよ~
木陰も多いし人も少ないのでここ穴場です~
レイ家も電気代気にせずガンガンなの~、羨ましいわ~
来月の請求書・・・
恐ろしいわ~

2010/07/26 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]