忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高塚愛宕地蔵尊にお参りした後、帰りに別府湾SAで休憩です!

548411f8.jpg









別府湾SAは昨年の10月にリニューアルしてドッグランが出来たそうなので寄ってみました~!

お天気がよくなかったので別府湾がキレイに見えなかったです~!


7c0a348f.jpg









ここは高台なので寒かったです~!

さすがにこんな寒い日にランに遊びに来る人はあまりいないでしょうね~

だ~れもいなくて貸切で遊べました!

でも誰もいないのってちょっと寂しいですね~!

91494f86.jpg















ちょこさんはクンクンしながらゆっくりと遊びます!

ヴァニさんはママの後を付いて回って・・・

相変らず、金魚のフンです

7f534b00.jpg















ヴァニさんはわたしが「ヴァニ~」と呼ぶとわたしのいる所へ走ってきますが、

またママの後を追っていきます!

「ママ~、遊ぼ~よ~」とママにツンツンしながらちょっかいを出しては、

ちょこさんとプロレスが始まりますが、ちょこさんはヴァニさんと遊ぶより、

匂いを嗅ぐことに専念したいようで、すぐにヴァニさんをかわしてまた1人で放浪し始めます!

ママにちょっかいを出すヴァニさんと、それをかわして1人我が道を行くちょこさんを見てると

おかしくって・・・

そんなちょこさんんとヴァニさんはここで30分ほど遊びました~!

3e945e3b.jpg









別府湾をバックに記念撮影をと思ったけど曇ってるから空か海かわかんなかったわ~!

風が強くってお耳がうさぎさんです


e0f3d02d.jpg









ヴァニさんがちょこさんにピトッ

「ママ寒いよ~!」ってヴァニさんが言ってるようでしょ~

寒くってもちょこさんはこの時も元気で~す!

で、寒いのでココア飲んで暖まって車に乗りましたよ~!

この後も寄り道を・・・

続きはまたこの次に~


高速のドッグラン、
もっとたくさんのSAやPAに
できるといいですね~!
今日もポチッと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
高塚愛宕地蔵尊いかれたんですね
私は1度行きました
マダ私が10代の頃でした・・・

色々お店が出てて寄り道しながら歩いた記憶があります
撮影会で210号線通るときに、駅近くを通るのですが、時間があるときに寄ってみたいと思います
明日は久々に大宰府でも行こうと思っていますよ
数年ぶりになります
でも天気予報が雪なんですよね~
小麦ママ URL 2009/01/09(Fri)07:47:12 編集
» 小麦ママさんへ
高塚さまにもお参りに行って三社参りになりました~!
そうそう、高塚様は出店がいっぱいあって・・・
美味しそうな匂いに引き寄せられちゃうんです~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
大宰府もいいですよね~!
週末、雪ですよ~!
撮影会、大丈夫かしら~?
わたしは今回も残念ながら不参加です~(´_`。)グスン
嬉野までの道中、気をつけて行ってきて下さいね~!
2009/01/10 11:29
» 無題
帰省した帰りに高速を使いました。
その時道路からみるSAの雰囲気が変わったように感じたのは、私の見間違いではなかったようですね。
お土産を買い忘れたのもあり、よほど寄ってみようかと思ったのですが
それより、大分港に早く向かう方が先と立ち寄ることはできませんでした。
でも、次回帰省した時に立ち寄る楽しみができました!
あの辺りは霧も多いんでしたよね。
別府湾が見れなくて残念でしたね。
つい、1週間前に通った所なので
すごく身近な記事に感じちゃいました。
チョコ飴 2009/01/09(Fri)18:27:50 編集
» チョコ飴さんへ
チョコ飴さん帰省お疲れさまでした~!
帰りはフェリーで帰られたんですね~!(o^∇^o)ノ
別府湾SAは昨年の10月にリニューアルしたばかりなんですよ~!
リニューアルしてからも何度か高速を通ってるのですが、いつも夜だったり、時間がなかったりで・・・
新しくできたランで今回初めてちょこヴァニを遊ばせました~!
天気が悪いと霧が出たりして別府湾も見えない時がありますが、お天気いい時は別府湾がキレイに見えるんですよ~!
次回の帰省の時は是非、フェリーに乗る前にキャンディちゃんとチョコちゃんを遊ばせてあげて下さいね~!(*^-^)ニコ
2009/01/10 11:42
» 無題
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

わー見るからに寒そうなお空ですね
でも元気いっぱいランを楽しんでくれてよかったですね
私はおばばなので寒いと背中 腰 おまけに今年はソックス用カイロのお世話になりますが
Emiさんはいかがですか?
りょう太&あゆきママ URL 2009/01/09(Fri)18:44:04 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
そ~なんです~!
この日お天気がよくなくって寒かったんですよ~!
寒くてもちょこヴァニはお外に出れば元気です!(o^-^o) ウフッ
ママさん背中に腰に足にもカイロですか~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
防寒対策はバッチリですね~!
わたしもチョー寒がりだけど、いっぱい着込んでカイロは背中だけで頑張ってます~!o(*^▽^*)oあはっ♪


2009/01/10 11:49
» 無題
同じ日に行ってたなんてねぇ・・・
我が家は、午後からだったんだけど午後の方がお天気が良かったみたいですね
真下が割りとよく見えましたよ♪
この後は、どちらに行かれたのかなぁ~
楽しみです♪
レイママ URL 2009/01/10(Sat)02:34:11 編集
» レイママさんへ
レイくんとこに遊びにいったら同じ日で同じ場所に行ってたみたいだったからビックリでした~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
午後はお天気がよくなったんですね~!
お昼前は寒かったんですよ~風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
この後はね・・・
いつものとこへ行きました~!ニャハハ(*^▽^*)
2009/01/10 11:59
» 無題
お久しぶりです^^;
そっかぁ、別府湾のランだったんですね~!
すっごい寒そう・・・
海からの風がそのままきちゃいますからね~
暖かくなったら私もまた行きたいな~と思います^^
papiママ URL 2009/01/22(Thu)11:40:02 編集
» papiママさんへ
はい、お久しぶりです
お元気でしたか~?
別府湾SAは高台でしょ~、すごく寒かったです~!
偶然にもレイママさんが同じ日の午後に行かれたそうなんですが、午後はお天気がよかったそうです。
そうそう、papiママさんも昨年行かれてましたよね~!
わたしも高速使った時はまた遊びに行きたいと思ってま~す(*^.^*)エヘッ

2009/01/23 01:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]