忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行記の続きで~す

帆船まつりの後、会場の近くにあるカフェにお茶をしに行くか、ちょっとドライブして

夕ご飯を食べに行くか迷ったんだけど・・・

少し早い時間ではあるけれど、夕ご飯を食べに行くことにしました。

ちょこヴァ二家ご一行が向かったのは諌早市のTOLGA cafeです。

P1120198_025.JPG









ワンコはテラス席だけかと思ったら店内OKでした

奥の窓の外がテラス席になってます。

ここ、ビルの4階にある素敵なカフェなんですよ(HP見たらわかります)

P1120193_025.JPG











テラス席はまだ暑いだろうな~って思ってたので、涼しい店内の席に座ることができて

メッチャ嬉しかったです~

先客はキレイなお姉さんが二人だけ。

P1120192_025.JPG









ちょこさんヴァ二さんを見て可愛い~って言ってくれました

お姉さんたちが自分達を見てくれるのでお姉さんたちが気になるお二人さん

P1120199_025.JPG









我が家の住人の食べた大豆たっぷりのキーマカレー。


P1120201_025.JPG









わたしの食べたトルガライス。(ハンバーグ)

どちらもサラダ・スープ・ドリンク付き。

どちらも美味しかったです

お食事が運ばれてくる前に先客のお姉さんたちは帰られたので店内はわたしたち一家だけ

5時~6時頃でティータイムには遅いし、夕食には早い時間だからちょうどお客さんが

いない時間だったのかも~

静かな店内でゆっくりお食事できましたよ

P1120203_025.JPG









デザートも

クルミ入りのブラウニーも美味しかったわ~

P1120194_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんにはアキレスを上げました。

でもヴァ二さんは食べてたけど、ちょこさんはまたキープしたままでしたよ~

素敵なカフェは貸切状態

ゆ~っくりできたのでした


この続きはまた明日

(旅行記、どんだけ引っ張るんだ~は言いっこなしよ



今日久しぶりに自分の車を
洗車しました。
ちょこヴァ二号キレイになりました。
わたしが車を洗うとなぜか
雨が降るんだよね~!
ちょこヴァ二地方の方・・・
明日雨が降ったら原因はわたしかも・・・
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようですッッ♪♪♪
昨日はお祝いコメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

Café♪♪♪美味しそう~♪♪♪暑いから店内に入れてよかったですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

雨…昨日3時ごろちらっと降ったのは 洗車の影響かぃ?!(笑)今日は またガンガン晴天みたいだねぇ(○゚Å^○)v ィェィ♪
寧々 2010/08/02(Mon)06:25:20 編集
» 寧々さんへ
櫻ちゃんお誕生日おめでと~(何回言ってもいいよね)
ワンコ同伴OKはテラス席だけだって書いてあったので、暑いのは覚悟の上だったけど・・・
ここ、オーナーさんもワンコ飼ってらっしゃるからペットOKのようですよ
あら、昨日の時点で降ってたの~
それは失礼しました~
今日も暑かったね
2010/08/02 23:37
» 無題
書く事が多いほど、充実してたって事ね

良かったねぇ楽しそうで


それにしても、ちょこさんヴァニさん
まるで自分のお家の様に
綺麗なソファーにお座りになって、素敵
みいな 2010/08/02(Mon)07:40:18 編集
» みいなさんへ
少しずつじゃないと一度にUPできそうになくて・・・
旅行記長くなってますが・・・
あともう少しです
一日目は充実はしてました~
カフェには慣れてるのでいつもこんな感じで大人しく座ってくれてます
でも苦手な男性が近づいたりすると豹変・・・
ガウガウ姫になります
2010/08/02 23:44
» 無題
こんにちは~。
蒸し暑い日が続きますね>w<
長崎旅行とっても満喫していて
旅行に行きたいスイッチがはいりそうよ~

店内ワンコOKのカフェ嬉しいですね!
それに食べ物も美味しそう♪
ここは、私もメモっておこ~~っと。
チョコちゃんヴァニちゃん涼しい店内でオヤツ貰えてよかったね(^^♪
ねこのたま。 2010/08/02(Mon)17:35:20 編集
» ねこのたま。さんへ
こっちも蒸し暑くて・・・
暑いのは平気なほうだけど・・・
クーラーつけて温度差に違いが出すぎると快適だったり暑かったりで逆に疲れちゃうわ
本当は四国にも行きたかったの・・・
でも四国は2日だと移動に時間とられてあちこち行けなさそうだし、船賃かかって貧乏なちょこヴァ二家は近いとこしか行けないわ~ってことで・・・
またもや長崎になったわ!
スイッチ入りましたか~
福岡からなら日帰りでも満喫出来そうよね
ここ犬吉の09’1月号に載ってるよ~
2010/08/02 23:59
» 無題
わんこが入れるカフェは、まだまだ行きたい
所ばかりです
ここのカフェも素敵ですね

昨日はお会いできて良かったです
海賊かりんとうも4つGETしました
早速1袋完食しました

昨日はテラス席で食事だったけど
物凄く暑かったです
小麦ママ URL 2010/08/02(Mon)21:30:22 編集
» 小麦ママさんへ
2.3行きたいお店があって・・・
結局ここになりました~
ここ店内でもOKなのがよかったわ~

昨日はお疲れ様~
ハードスケジュールだったね
夜はいい結果が出たかしら~
かりんとう4袋も買ったの~
あそこのテラス席も暑かったのね~
わたしたちが行ったとこも暑かったわ~

2010/08/03 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]