忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ほどご無沙汰いたしておりました

ちょこっと忙しかったのあります

やっと落ち着きましたのでサクッと更新しちゃいますね。

まだまだ先月のことでございます



5月26日の木曜日のことです。

当初、お友達のお家にお邪魔してのんびりさせてもらった後に、公園でお散歩しようという

お約束をしていたんですが・・・

なんと、この日は朝から雨~

公園でのお散歩が出来ないのでお友達のお家へ行く前にちょこさんとヴァニさんと

お散歩へ行ってきました。

雨でもお散歩が出来る場所は・・・・・

P1160872_025.JPG









商業施設のパークプレイスです

車の乗り降りはちょっと大変でしたけどね~

P1160863_025.JPG









ちょこさんとヴァニさんのフードもなかったので、ペットショップへお買い物にも

行きました。

P1160864_025.JPG









最初は元気に歩いてたヴァニさんでしたが・・・

帰ろうとしたら、ヴァニさんのいつもの悪い癖がまた始まっちゃったのです

P1160877_025.JPG









ヴァニさんたら、映画館の前で座り込んで動かなくなっちゃったのです

ヴァニさん、「まだ帰りたくない」って思ってたみたいです

なんとかヴァニさんを促がして動かせて、フードやおやつを買ってからお友達の

お家へGO~


雨の中、ちょこさんとヴァニさんがお邪魔したのは・・・・

P1160881_025.JPG









お友達のヨーキー・レイくんのお家です

レイくんこんにちには~

P1160883_025.JPG









ちょこさんはレイママに甘えにいったりしてました


f2129e5b.JPG









ヴァニさんはソファーの上にあったレイくんのベッドにINです~

レイくんのお家は居心地がよいのです~

P1160889_025.JPG









ティータイム・・・

もちろん甘いものを食べながら~

レイママとわたしがおしゃべりしてる間、ちょこさんとヴァニさんはそれぞれ

まったりして過ごしてました~

P1160891_025.JPG









レイくんはリビングと寝室を行ったり来たりしてましたよ

雨で公園でのお散歩が出来なくて、わんこたちは

ちょっとつまんなかったと思うけど・・・

わたしはレイママと色々とおしゃべりできて楽しい時間を過ごせたのでした

P1160892_025.JPG









雨の日に商業施設をお散歩した後、お友達のお家でまったりした

ちょこさんとヴァニさんでした

レイく~ん、レイママ~、お邪魔いたしました~

楽しい時間をありがとうございました~


後日、別の日にもレイママとお約束を
してたのだけど、またその日も
雨になっちゃって・・・
延期になりました!
雨女はやっぱりわたしかな~
今日もちょこヴァニブログに遊びにきて
くださってありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チョコさんヴァニさんもレイくんとお家デートですか?
ソフィアもワトソンくんとお家デートです。
雨の日はお家デートに限る!と思ったけれど、猛暑日はもっとお家デート日和ですね。
雨は我慢できるけれど、高温は無理〜!
ダックスちゃんは特に身長が低いからこれからの季節、たいへ〜んですね。

ケーキ、美味しそう・・・
Nina 2011/06/25(Sat)08:45:04 編集
» Ninaさんへ
は~い、ちょこヴァニはレイくんとお家デートでした~
ソフィちゃんもワトソンくんとお家デートしてるのね~
公園のお散歩が出来なくてちょっと残念だったけど、レイママとのおしゃべりは楽しかったよ~
雨の日もだけど暑すぎるとお外のデートはきついよね~
そうそう、アンヨが短いから日中はアスファルトの上なんて歩けないしね~
これからの季節、お出掛けは細心の注意をはらわなければいけませんね
ケーキ、美味しそうでしょ~
ここのタルト美味しいのよ~

2011/06/26 03:19
» 無題
にょ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃レイマスターじゃないっすかぁぁぁ♪♪
いいにゃ~♪いいにゃ~♪

雨の日もだけど、猛暑になるとほんとお家Café日和になっちゃうよねぇぇ(笑)
寧々Caféにも、ぜひ来てねぇ♪

延期になった予定はどこに行くのかなぁ?!
UP楽しみにしてまぁぁす。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々 URL 2011/06/25(Sat)09:17:35 編集
» 寧々さんへ
ちょこヴァニ、レイくんのお家は何度もお邪魔してるから我が物顔
レイくんね~、またまた最初はキッチンに避難しておりました~

寧々さんのよい時に声かけてね~ん
寧々カフェ、遠慮なくお邪魔いたしますわ~

延期になったレイママとのお約束は場所とか決めてないんだ。
またレイママとお休みが合えばどっか行きま~す
お楽しみに~

2011/06/26 03:27
» 無題
私もお家カフェ賛成♪
って…うちの子は…元々出不精だからね(^^;
雨が降ったら、ワンコOKの商業施設も好き好き~☆

レイママ宅懐かしいなぁ~♪
美味しいうスイーツ食べながら
一緒にワントーク楽しいよね(^^
ねこのたま。 2011/06/25(Sat)12:23:38 編集
» ねこのたま。さんへ
ワトソンくん、お家好きだもんね~
お家でゆっくりおしゃべりしてから公園にお散歩に~っていう予定が、雨になっちゃたのでちょこヴァニは退屈すると思って、先にお散歩行ってからレイくんちにお邪魔しました
レイくんち懐かしいでしょ~
久しぶりにレイママとゆっくりおしゃべりが出来ましたよ~


2011/06/26 03:33
» 無題
雨の日は室内に限りますね
今日は久々にお出かけしましたが、物凄い暑さでした。クーラー全快でしのぎました


ケーキも美味しそうですね
お家でのんびりっていいものですね
明日は、また雨ですね
小麦ママ URL 2011/06/25(Sat)18:46:47 編集
» 小麦ママさんへ
暑かったよね~
わたしもお友達とデートだったけど汗カキカキでした~
雨も嫌だけど暑すぎるのもカンベンしてほしいけど・・・
夏はしょうがないもんね~

ケーキ美味しそうでしょ~
相変わらず甘いのは止められませんわ

お家デート、わんこはちょっと退屈かも~だけど、ママたちはゆっくりおしゃべりできた楽しいです~
2011/06/26 03:40
» 無題
こんばんは

梅雨と言っても 雨 降り過ぎですよ!
こう 雨ばかりだったら予定が狂ってしまう・・・

と思うけど

ちょこ・ヴァニちゃん レイくん家で
まったりしたのね❤

Emiさんもレイママさんと楽しい1日を過ごせたのですね

ボル 2011/06/25(Sat)21:12:29 編集
» ボルさんへ
ここ数日はお天気に恵まれたけど、夕立もあって・・・
洗濯物が心配になります
雨ばかりでいい加減飽き飽きしちゃいますね

お友達とのお約束の予定があるといつもお天気が気がかりなんですよね~
この前もそうだったよね

この日はお家でまったりした後にお散歩する予定だったんだけど・・・
残念なことに雨でパークプレイスの短いお散歩だけになっちゃいましたが・・・
でもゆっくりおしゃべりができました~
2011/06/26 03:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]