忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達とのお出掛け記事の途中ですが・・・

先にこちらを報告させていただきますね(^▽^)/

今日10月3日、ちょこさんが8歳の誕生日を迎えました♪

P1180697_025.JPG









我が家に来て7年と9ヶ月・・・

すくすく育ってくれて、ママにもなってくれましたヽ(*^^*)ノ

小さな体なのに頑張ってレアルくんとヴァニさんを産んでくれた、ちょこさん!

お出掛けが大好きでわたしがお出掛けの準備を始めると、すぐにストーカーになっちゃう、

寂しがりやで甘えん坊、人見知りで犬見知り、超がつくほどビビリなちょこさん!

わたしが話かけると首をかしげて、じっと話を聞いてくれます♪

その仕草がとってもかわいいのです(o^-^o) ウフッ

おかあさんはそんなあなたが大好きです♪!

これからもずっとずっとヴァニさんと仲良く元気でいてね!


ちょこさん、8歳のお誕生日おめでと~!

今年のお誕生日も同じ10月がお誕生日のヴァニさんと合同で

お祝いしようと考えてますo(*^▽^*)o~♪



次はお出掛けの記事の続きを
お伝えしますね!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょこちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
昨日は、席が奥でちょこヴァニさんに会えなかったですが、小窓から少し拝見できましたよ
合同誕生日会楽しみですね
素敵な誕生日をお迎えくださいね
小麦ママ 2011/10/03(Mon)05:38:26 編集
» 小麦ママさんへ
ちょこへのお祝いのメッセありがとうございます
毎年合同でのお祝いになっちゃって、ちょこにはちょっと申し訳ないんだけど・・・・
今年もヴァニと合同でやりたいと思ってます

昨日は園内で会えなかったけどあそこに着いたら車が・・・・
ちょっとだったけど会えてよかった~
お食事中に失礼しました~
ダックス13わんこいたから外はガウガウでメッチャ賑やかだったでしょ~

2011/10/04 02:53
» 無題
きゃ~!!!!ちょこさんお誕生日だったのねぇ!!!!
おめでとう~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
これからも元気いっぱい可愛いちょこちゃんでねっ♪♪お誕生日会楽しみだねぇ♪♪
寧々 URL 2011/10/03(Mon)06:02:36 編集
» 寧々さんへ
寧々さん、ちょこへのお祝いのメッセありがと~
8歳になりました
わんこの8歳は人間でいえば48歳らしいの~
かわいい熟女でい続けてもらいたいわ~
今年もヴァニと合同でお祝いしようと思います
2011/10/04 03:00
» 無題
ハッピバ~スデ~ちょ~こちゃ~ん
8才のお誕生日、おめでとう~!!^^
お誕生日会、たのしみですね♪
楽しい時間が過ごせますように^^
hiro URL 2011/10/03(Mon)08:24:56 編集
» hiroさんへ
hiroさん、ちょこへのお祝いのメッセありがとうございます
ヴァニが同じ10月の20日がお誕生日なので、ちょこには申し訳ないのだけど、毎年合同でお祝いしております
今年も一緒にしようと考えてます
8歳・・・
あっという間ですね~
いつまでも元気でいてほしいですね~
2011/10/04 03:04
» おめでと~!!
ちょこさん、8歳おめでと~♪
美味しいご馳走たべたかな??
あ、ヴァニさんと一緒か~。
じゃあ、しばらくおあずけかな??
これからも元気なちょこさんでね~♪
chocomint URL 2011/10/03(Mon)19:37:04 編集
» chocomintさんへ
chocomintさん、ちょこへのお祝いのメッセありがと~
はい、いつもカリカリフードなんだけど、レトルトのウエットフードをご馳走しました~
今年もヴァニと合同でお祝いです
その時はちょっと豪勢にお祝いしてあげようと思ってるわぁ~
うん、いつまでも元気で傍にいてほしいです~
2011/10/04 03:19
» 無題
ちょこちゃんお誕生日おめでとう^^
8歳には全然見えない若々しいちょこちゃん♪
これからも元気でヴァニちゃん・Emiさん、そしてご家族と楽しい毎日を過ごしてね♪♪
ヴァニちゃんとのお誕生日会も楽しみね☆☆
tomo-mickey URL 2011/10/03(Mon)20:47:29 編集
» tomo-mickeyさんへ
tomoさん、ちょこへのお祝いのメッセありがと~
8歳に見えない・・・
嬉しいわぁ~
いつもミッキーくんたちのような若い子に囲まれてるから、若さのパワーを貰ってるのかも~
ちょこが家族になって8年・・・
ちょこにはいつも癒しをもらってます(ヴァニからは笑いをね~
これからもずっと元気で傍にいてほしです~
今年もヴァニとの合同バースディになっちゃうので、3日のディナーはいつもより豪勢に普段あげないレトルトのウエットフードをご馳走しました~

2011/10/04 03:22
» 無題
ちょこちゃん 8歳 おめでとうごさいます
(遅くなっちゃった)
首をかしげる所 昨日いっぱい見せてくれたね
可愛かったよ~
これからもママとヴァニちゃんと楽しく過ごしてね
うさママ 2011/10/03(Mon)21:57:13 編集
» うさママさんへ
うさママ、ちょこへのお祝いのメッセありがと~
いえいえ、全然遅くなんてないです
(mixiのほうにもコメありがと~
昨日もいっぱい首傾げてたね~
可愛かったでしょ~親バカ~
あれするの大好きなの~
これからもたくさんのことを一緒に楽しみたいで~す




2011/10/04 03:27
» おめでとう~♪
ハッピバースディちょこちゃーん
ハッピバースディちょこちゃーん
ハッピバースディディアちょこちゃわぁーんハッピバースディちょこちゃーん~パチパチパチパチ
こちらでは歌を歌わせて頂きました

首をかしげて一生懸命ママの話を聞く素敵なちょこちゃんいつまでもその可愛い姿を見せてね
ヴァニさんと合同の誕生日会もまた様子教えてね~
あっぴん URL 2011/10/04(Tue)01:12:53 編集
» あっぴんさんへ
あっぴんさん、ちょこのためにハッピバースディの歌ありがと~
(mixiのほうもありがと~
ちょこね~、話しかけるとめっちゃ首をかしげて話を聞いてくれるんです
その姿がメッチャかわいいのですよ~親バカでしょ~
年をとっても若いお友達からいっぱいパワーをもらって、いつまでも元気でいてもらいたいわ~
ヴァニとの合同お誕生日会、今年は何をしようかプランを考えてる最中です~
2011/10/04 03:35
» 無題
こちらでも
ちょこちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
10月は、ヴァニさんも誕生日だから
Happyな日がWで来るね
楽しい誕生日会になるだろうなぁ~~❤

Emiさんの言葉を一生懸命
聞きながら~首をかしげる姿
想像したら…あまりの可愛さで、鼻血でそうだったわ(笑)
ねこのたま。 2011/10/04(Tue)08:44:08 編集
» ねこのたま。さんへ
たま。さん、ちょこへのお祝いメッセありがと~
ミクシーのほうもありがとね~
同じ10月だから先にお誕生日を迎えるちょこには申し訳ないけど・・・
毎年合同でお祝いしてます
今年は何をしようかまだ考え中だよ~
えっ、鼻血~
笑えるわ~
首を斜め45度・・・
ホントにかわいいから今度見てね~

2011/10/04 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]