忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の日曜日、久しぶりに我が家の住人とお休みが重なったので・・・

ちょこさんヴァニさんと一緒にお出掛けしました

わたしも忙しかったし、ヴァニさんがヒート中ということもあり、この1ヶ月は家の近くのお散歩だけで、

車に乗ってお出掛けするのは久しぶりのちょこさんとヴァニさんです

P1070061_025.JPG









目的地に到着~

ここは・・・

フットサル場です~!

フットサルをしているMちゃんとSくんたちのチームの試合の応援にやってきました~!


P1070066_025.JPG









「MちゃんもSくんもがんばってくだちゃい!」

偶然、ちょこの息子のレアルくん一家も来てました~!

残念ながら、レアルくんはお留守番だったから会えなかったのですけどね~

レアルママ曰く、レアルくんは元気がよすぎるので連れて来るとゆっくり試合観戦出来ないので

お留守番だそうです

試合が始まるまでに時間があったのでレアルママ&パパさんにレアルくんの近況なども聞き

楽しいワンコ話もできました


P1070064_025.JPG









で、Mちゃんたちの試合、2試合をレアル一家と一緒に観戦しました~



P1070070_025.JPG


















曇ってて時折雨もポツポツしてたけど、晴れたりもして蒸し暑い中

応援しました~!

ちょこさんもヴァニさんもヘロヘロになっちゃいました!

Mちゃんたち2試合とも勝ちましたよ~

P1070065_025.JPG









この後、他に用事もあったので残りの試合は見れなかったのですが、

Mちゃんたちは後の試合も勝って優勝したそうです~

おめでと~

次の試合も頑張ってね~!

ちょこさんヴァニさんまたMちゃんたちのフットサルを応援に行こうねっ

この後ちょこヴァニは家に帰って
シャンプーでした~!
一気にテンションの下がった
お嬢さん方でした~!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは~
久しぶりにお出かけ良かったですね
ちょこヴァニちゃんも嬉しそう

フットサルか~私ルールが全然わかりません#%
D:225%#
でもお友達優勝おめでとうございます
ちぇりんこ 2009/06/24(Wed)14:00:06 編集
» ちぇりんこさんへ
ちょこヴァニとの久しぶりのお出掛けでした~!
楽しそうでしたがヴァニなんて暑くてお水をいっぱい飲んでましたよ~!
これからもっと暑くなるでしょうからお出掛けは大変ですね!
わたしサッカーやフットサル大好きなんです~♪(o^∇^o)ノ


2009/06/25 23:13
» 無題
お出かけできたんですね

21日はこちらでは雨でしたがちょこヴァニ地方は
曇りだったんですね

我が家も最近は車で散歩行ってないです
ひたすら近所でコースを変えています
でも近所は飽きるんですよね(笑)

我が家も何処かに連れて行かなくてはですね
小麦ママ URL 2009/06/25(Thu)07:23:48 編集
» 小麦ママさんへ
この一ヶ月はお休みが全部用事でつぶれちゃってちょこヴァニとお出掛けが出来なかったので久しぶりのお出掛けでした~!
この日は曇ってたのに途中晴れたりもして、とても蒸し暑くて大変でした!
フットサル観戦の後、家に帰ってから汗をかきながらちょこヴァニのシャンプーをして、その後また父の日のプレゼントを持って実家に行ったりしたのでさらに疲れた一日でした(;^_^A アセアセ・・・
2009/06/25 23:23
» 無題
こんにちわ~

お友達さん優勝おめでとうございます(^o^)/♪

blog更新されてなかったからちょっと心配してました(^^;
(私も暫く更新してませんが(笑))
お元気そうで安心しました(^^)

2ワンの後ろ姿かわいいです(≧∇≦)
久し振りのお出掛け楽しかったでしょうね☆
うちも最近は近所での散歩のみです。
ドッグランとかに行って思い切り走らせて
あげたいと思いながらも時間が取れなくて…
だいごもストレス溜まってるだろうな~って
思います(>_<)




ともちん URL 2009/06/25(Thu)16:29:18 編集
» ともちんさんへ
しばらく更新も訪問も出来なくてご心配おかけしました!
だいぶ落ち着いてきたのでPCを開く時間が持てるようになってきました!
まだまだ今までのペースには戻れないとは思いますが、少しずつ更新もしていきますのでまた遊びにきて下さいねっ(*^-^)ニコ
ともちんさんも忙しいのですね~!
お互いに時間に余裕が出来たらまた一緒にお散歩しましょうね~!\(^▽^)/
あっ・・・もうすぐあの方にお会いできますね!
楽しんできてね~♪
2009/06/25 23:31
» 無題
フットサルかぁ
私 おばばでよく解らないんだけど
どういう競技なの?

ちょこちゃんヴァニちゃん応援お疲れ様~!!
りょう太&あゆきママ URL 2009/06/26(Fri)09:07:22 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
フットサルって簡単に言うと5人制のミニサッカーのようなものですよ!
サッカーの8分の1のピッチ(コート)で女性や子供も参加出切るスポーツなのです!
わたしが後10歳若かったら・・・
フットサルしたいわ~ニャハハ(*^▽^*)
ちょこヴァニ、勝利の女神だったかしら~(^0^*オッホホ
2009/06/27 00:46
» 無題
久しぶりのお出かけ♪よかったですね!
フットサルって我が家の近くのグランドでしたっけ?
試合、勝ってよかったですね~
なんか、最後の写真のちょこちゃんがうれしそうに見えるわ(*^-^*)ニッコリ☆
レイママ URL 2009/06/26(Fri)16:22:36 編集
» レイママさんへ
やっと時間も作れるようになったしお出掛けできるようになりました~!
そうです~!ココ、レイママさんちのお近くのフットサル場ですよ~!
早く着きすぎて時間あったので電撃でレイママさんを誘っちゃおうかな~なんて思ったのだけど、この日ケータイを家に忘れちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
電撃のお誘い出来ませんでした~!(^▽^;)
ちょこヴァニ、家を出るときの喜びようもスゴかったです!o(*^▽^*)o~♪



2009/06/27 00:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]