忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお元気でしょうか・・・

落ち着かない環境の続く中、時間に余裕もなくPCを開く気力がない時もあったりして・・・

気付けば・・・

2週間もブログを放置してました

たま~~にみなさんのブログへ遊びに行って読み逃げ~

すいません・・・

しばらくはみなさんのブログへ遊びに行ってもコメントを残せない時もあるかもしれませんし、

まだ落ち着かない環境であることに変わりはないので、復活と言っても

ブログの更新も不定期になってしまうかもしれません!

でもこのちょこヴァニのブログを綴っていくことは、わたしの生活の一部になっていますので

忙しくても時間をつくってボチボチ更新して行こうと思っています!

なので今日はまだプチ復活です~


ちょこさん、ヴァニさんも元気です

先程ちょこさんたちの写真を撮ろうとカメラを構えて一枚写したら充電切れ~

カメラも放置してたから充電がなくなってるのも当たり前よね~

で、その一枚はちょこさ~ん

P1070044_025.JPG

















ヴァニさんは撮れなかったので・・・

メモリーカードに入っていた、たしか10日ほど前の写真です

変な寝方のヴァニさん・・・


P1070039_025.JPG


















最初はベッドに丸~くなって寝てたんだけどねっ!

次に見たらこんな風にベッドから上半身を出して寝てました

右端に少し見えるのがちょこさんです!

ヴァニさん、ママの側で寝たくなったのかな~

このベッド、冬用のモコモコのなの~!

まだ朝方寒かったりする日もあったりしてたし、ちょこさんもヴァニさんもこのモコモコ感が

お好きなようで、いつも入ってるからまだ仕舞ってなかったんだけど・・・

暑くなったし、さすがにこれはもうお洗濯して仕舞わなきゃね~



14日の日曜日にあった撮影会、
地元開催だったのに
行けなかった~
次の撮影会参加は8月かな~!
プチ復活のちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
良かった~
どうしたんだろうと心配してたんですよ

また更新待ってますよ

撮影会は何で平日?なんて思いませんでした?
人吉も遠いし観光所もないし・・・でもそれでも
参加するんですけどね(笑)

平日は工面しないといけません
幸い福岡ですので仕事の合間によもぎだけ
連れて行こうかな?と考えてます

今年はペット博が来年1月9、10みたいです

次は、天ヶ瀬でお会いできそうですね
小麦ママ URL 2009/06/19(Fri)07:20:44 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ご心配いただいて・・・
ありがとうございます!
忙しい日が続いていてPCの前に座る余裕もなかったし、いろいろあって更新する元気がなかなか出なくって・・・
やっと落ち着いてきてPCの前に座る時間がもてるようになりました。
少しずついつものペースに戻せたらいいのですが・・・
撮影会も夏場は少ないので常連の小麦ママはちょっと寂しいですよね!
天ヶ瀬でお会いできるのを楽しみにしています(^▽^)/
2009/06/22 00:46
» 無題
Emiさんお忙しそうですねぇ
お体には気をつけてくさいよ!

ウチも写真たまってたんだけど
この間いらんことしてたら写真全部きえてしまいました(泣)

こちらの方も朝晩ちょっと冷えた感じあります
あゆきもまだモコモコが好きみたい(笑)
りょう太&あゆきママ URL 2009/06/19(Fri)09:06:50 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ご心配いただいてありがとうございます!
忙しさの疲れが出てしまって体調もよくない日もあり、更新も訪問も滞ってしまいました!
もう体調はよいのですが、まだまだ忙しいのでしばらくはカメさん更新&訪問も遅くなっちゃいそうです!
え~!
りょう太くんとあゆきちゃんの写真消えちゃったの~?
ショックですね!
またいっぱいステキな写真撮ってくださいねっ!
こちらはものすごく蒸し暑くなりましたよ~!
昨日やっとモコモコのベットお洗濯しました~!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2009/06/22 00:58
» こんにちは~
emiさん忙しそうですね~
体は大丈夫ですか?
久しぶりのチョコヴァニちゃんも元気そうですね
OWは私達もず~っといけてません

また時間できたらアップしてくださいね。
待って~す
EMIさん体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね
ちぇりんこ 2009/06/19(Fri)14:13:15 編集
» ちぇりんこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
体調も少し悪かったのですが、もう元気になりました~!
ちょこヴァニもとっても元気ですよ~!
OW、次は8月に天ヶ瀬で開催されるようなので行けたらいいな~って思っています!
お会いできたらいいですね~!
ご心配いただいてありがとうございます!
頑張りま~す!\(^▽^)/
2009/06/22 01:05
» 無題
おはようございます♪
Emiさん、何か大変なのかな・・・?
無理しないようにしてくださいね
また、落ち着いたら更新、待ってますからね~
レイママ URL 2009/06/20(Sat)06:26:14 編集
» レイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
更新も訪問も出来なかったのでご心配おかけしちゃいましたね!
すいません!
いろいろあって・・・
今度ゆっくりお話しますね!
忙しいから体が二つほしいくらいです!
昨日は久しぶりにちょこヴァニとお出掛けしました~!
近いうちUPしようと思ってますよ~!ヽ(*^^*)ノ
2009/06/22 01:15
» お久しぶりです
Emiさんお忙しいんですね~
毎日どんどこ暑くなってきてますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね^^

完全復活に向けてガンバッテ~
papiママ URL 2009/06/23(Tue)19:38:57 編集
» papiママさんへ
papiママさん、お久しぶりです!
体のご心配していただいてありがとうございます!
もう体の調子はよくなったのですが、まだまだ忙しくって・・・
当分はこんな感じでカメさん更新になりそうです!
時折みなさんのブログにお邪魔してを読み逃げさせてもらってますが、かわいいお友達ワンコたちに癒されてますよ~!(o^∇^o)ノ
2009/06/24 01:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]