忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月7日のこと・・・

お昼にちょこさんとヴァニさんにはちょっとだけお留守番してもらって、

わたしはAKIRAちゃんと美味しいランチを食べに行ってきました~

お写真が撮れそうな感じの店内でなかったので、画像はないですが・・・・

ワタリ蟹のトマトソースのパスタ&かぼちゃのタルト

めっちゃ美味しかったです

パスタ&スイーツでお腹がいっぱいになりました


お腹いっぱい食べた分、カロリー消化をしなきゃってことで・・・

帰宅後、お留守番をしてくれていた、ちょこさんとヴァニさんを連れてお散歩に出かけました。

P1150694_025.JPG









高田にある鶴崎スポーツパークです。

お友達と待ち合わせてました。

P1150677_025.JPG









Johくん、NAGIくん、あっくんの3兄弟です。

まずは西側にある乙津川の方へ

こちらには菜の花も綺麗に咲いてました

P1150681_025.JPG









わんこたちは自由に散策しておりました~


P1150671_025.JPG










疲れたらいつでも好きな時に休憩モードに入るお嬢さんがここにいましたよ~

マイペースというか・・・自己中なヴァニさんでした

P1150697_025.JPG









階段のとこでみんなで記念撮影

休憩してから、今度は遊具がある方の東側の公園へ~

大野川沿いの土手をお散歩~

P1150746_025.JPG









わんこたち・・・

この日はいっぱい歩きましたよ


P1150725_025.JPG









桜も咲いてたけど、ここの桜は
ちょっと寂しかったかな・・・

この日はお家に帰ったらシャンプー

ご飯を食べたら爆睡のちょこさんとヴァニさんでした


いつもちょこヴァニブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
今日から4日間は予定がぎっしりで・・・・
お返事が出来そうにないので本日コメント欄閉じておきます。
みなさんのブログには時間が出来たら遊びにいきますね~♪
              


いいよGW突入!
色々予定もあって
楽しいGWになりそうです♪
みなさんのGWのお出掛け記事に
お邪魔させていただくのも楽しみです♪
みなさんも楽しいGWを
お過ごしくださいね~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]